だからよ!俺は自己肯定感の薄い娘同士の百合が好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:52:09

    具体例を挙げると熱帯魚は雪に焦がれるの前半部分や、雨でも晴れでもみたいなやつ!
    ともすれば若い弾みのまま電車を止めちまいそうな青い不安定さが尊いんだよ!!
    そういう意味では角田光代の対岸の彼女とか小池真理子の棺の中の猫もよかったな! これらは厳密には百合じゃねえがな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:53:19

    具体例挙げられてもオレは知らないんだから意味ないと思うぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:53:40

    小池真理子と百合がごっちゃになって小池百合子にみえてめちゃくちゃ混乱した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:54:12

    勝手に自己解決してんじゃねぇぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:22

    具体例のせいで全くわからなくなったぞルフィランド

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:25

    >>3

    俺も一瞬みえて「んぅ!?」ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:47

    小池百合子がなんだって麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:56:18

    おとなしく具体例の作品を勧めるスレ立てた方がいいと思うぞ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:56:59

    小池百合子で全然内容が頭に入ってこないぞ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:57:53

    自己肯定感の薄い子どうしの百合はわかるぞ麦わら屋
    それ以外は漢字多くて見づらいぞ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています