【閲覧注意】もう我慢できない!!俺はアイドルで抜…っ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:53

    駄目だ…罪悪感で抜けない…くそぉ…
    いや、はづきさんなら…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:16

    それで無理ならにちか連想するはづきさんも無理やろ
    天井で抜くしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:57

    >>2

    ホモォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:46

    この男本当にどこで性欲発散してるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:46

    283のアイドルじゃなければ良いだろ
    よその事務所のアイドルとかスタップとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:48

    ルカで致しているのを隣の部屋にまで聞こえる声で気づかれてしまうPルカ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:15:55

    >>6

    ルカには関係ないでしょ(涙目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:34

    ルカマネや透の教師かもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:10

    いや、普通にアダルト作品使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:00

    >>9

    人気のアダルト作品が軒並み283プロのそっくりさんになってるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:15

    アイドルの母親フェチかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:41:17

    透や大崎姉妹の母親で抜く……昼ドラ待ったなし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:46:52

    ……私以外の娘で抜くの、やめてもらいたいです〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:04:01

    >>13

    この顔、身体、声、性格でその発言…ふぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:44:38

    ぷ、プロデューサーちゃん…!円香ちゃんで抜くときはちゃんと折り目正しいスーツを脱がなきゃだ、だめだよ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:33:05

    「昇華」という概念がスーツを着ているような男

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:15

    >>15

    なんで知ってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:18:12

    >>10

    抜いた後に社長に相談してメーカー側にしかるべき処置を取るシャニP

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:18:54

    >>18

    一番やり口が狡くて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:28:44

    案外凛世や甘奈の同級生で抜いてたりしてな、ははっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:44

    風俗に行けば283プロアイドルのそっくりさんが超格安価格でゴム無し本番までやらせてくれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:18

    「罪悪感で抜けない」って感情が正直よくわからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:32

    >>21

    そんなのもうアイドル以上に人気出ちゃうじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:32:09

    園田と通話しながら抜くのが1番出るって言ってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:32:18

    >>22

    分かる

    エロい姿をしてたら誰であろうと抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:33:35

    >>23

    いやでも多分シャニP以外にお客さんの気配は一切感じないし設備がやたらと真新しかったりするぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:40:28

    うぅ…すまない霧子…シコシコピュッピュ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:15:15

    一方的に抜くならともかく、抜いてもらう場合は相手がその気がなかったらいけないよな
    愛し合ってないとだめだ

    そしてアイドルも駄目だ

    ところでシャニPって「誰」に似てるんだっけ
    その「誰」かって奥さんがいたよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています