【ルムマ】何で組み合わせた??ってアホデッキ作ったからデュエルしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:58

    その名も「勇者斬機」!!
    サイバース縛りがつくし通常召喚もよく使うサイバース族斬機及びトランスコードと、サイバースじゃないし通常召喚で効果が発動出来なくなる勇者を組み合わせてみたよ!!事故率も馬鹿高いんだ!!
    おばか!!

    なんでこんなん作ったんですかね……ソロモードかな?
    とにかく供養の為に少しデュエルしたいので、お手合わせ願いたい
    通常召喚に制限がかかる関係上事故ったらマジでただの勇者になっちゃうけどなるべく頑張る

    ルームIDは 265314
    観戦IDは 698681

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:49

    ある程度弱いデッキの方がいい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:19

    ユウシャミズカラガ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:58

    >>2

    そこまで気にしなくていい……はず

    ハリラドンとかは苦手だけど、まぁ出てきたら全力を尽くすよ(結果はお察しだけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:29

    ドラゴンメイドで行ってもよろしいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:17

    こちらも斬機で行こうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:18

    ちなみにスレ主は初めてのルムマです
    そして勇者パーツが引けねぇ……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:48

    >>5

    >>6

    いいですよ!ぜひぜひ

    しかしなんとかして勇者を持ってこないとタイトル詐欺になってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:52

    4000ニビルは草

  • 10122/08/18(木) 00:09:01

    斬機ミラー(23)ありがとうございました
    勇者が出せなくて申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:52

    ニビール!いつもありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:10

    >>10

    対アリでした。わらしちゃんいなかったら貫通されてましたね…

  • 13122/08/18(木) 00:10:52

    ちなみにこのデッキ一応「グリフォンがデッキに戻るから超階乗の邪魔にならない」とか「アプデアクセスならトランス要らない」とか色々考えたデッキです
    あとから考えてみると酷さが分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:55

    VFDはグロい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:38

    供養するデッキに随分ムゴイことしやがる…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:58

    まさかのハゲwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:22:16

    ハリラドンしか出来んかった…
    スレ主ありがとう

  • 18122/08/18(木) 00:22:42

    ジェネレイド(サイコショッカー)の人ありがとうございました!(ジェネレイドにあんな展開ルートがあるとは知らなかった……)
    普通に押し負けたのであります
    あとサイコショッカーは一体……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:18

    >>18

    あのデッキVFDマジキャンサイコショッカー並べる盤面目指すデッキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:24:38

    申し訳ないが、「ハリラドンかよ…」って思ってた。

    最後のショッカーで腹筋も持っていかれたw
    ショッカーをサーチする手段とかあったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:54

    >>20

    クリフォートゲニウスでマジキャンとサイコショッカー持ってきてドヴェルグスで出す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:01

    あれ?せっかくデュエルしたけど急に接続が悪くなってしまった
    申し訳ない

  • 23122/08/18(木) 00:27:23

    対戦ありがとうございました、なんか電波悪かったけど大丈夫だろうか……
    そしてたった今後攻の展開を全く考えてなかった事に気づく
    おいおい俺……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:31

    >>21

    なるほど、普段見ない子が混ざってたのはそういうことね。

    アイデアが素晴らしいデッキだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:07

    俺じゃないけど勇者ふわんなら3回くらい見たよ
    全部プレミしてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:31:07

    >>23

    さっきまでは普通に出来てたけどどの道めっちゃ手札事故だったし勝ち目なかったかも知れんな

  • 27122/08/18(木) 00:33:42

    電脳六花!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:23

    すんごい組み合わせだ…w

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:25

    対戦ありがとうございました!
    スイートマジョラムとハイペリュトン出して盤面に植物しか残さないネタデッキなのだ

  • 30122/08/18(木) 00:38:13

    電脳六花のかた対戦ありがとうございました
    斬機のメインギミックは強かった……勇者必要ないわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:19

    またエラー!?

  • 32122/08/18(木) 00:38:51

    おや……なんか反応しない
    おそらくドラメの方と待機中のまま動けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:42

    ドラメです
    自分再起動しますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:29

    再起動したけど直りませんね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:39

    最近、ルムマでエラーが多発してるからな…

  • 36122/08/18(木) 00:43:45

    えーどうにもならなさそうなので、仕方ないから部屋建て直します!
    少々お待ちください……

  • 37122/08/18(木) 00:45:34

    出来ました、ルームIDが 786836
    観戦IDが 876764 です
    これでダメだったら終わりにしますね

  • 38122/08/18(木) 00:47:00

    あらららら……??駄目っぽいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:10

    あっ…(察し)

  • 40122/08/18(木) 00:48:10

    ダメだ
    なんかもうどうしようもない鯖落ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:48:39

    こんなんじゃ、満足できないぜ…(エラー)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:49:08

    何か無理っぽいな
    台風だからか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:22

    いけるやん!
    テーブル2だけど

  • 44122/08/18(木) 00:50:56

    仕方ないので今やってる人達が終わったらお開きにします、ごめん!
    なんかこっちからは何も出来ないみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:59

    イッチの回線が特段厳しいのかなこれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:51:21

    たしかルムマ主の方もMDを再起動かければまたルムマが開けたと思ったが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:51:23

    主さん、3宅のものです再起動してきます

  • 48122/08/18(木) 00:53:05

    だと思う、なんか他の人達は出来てるみたいだし
    悔しい!というか斬機勇者をもっと見せられなくて申し訳ない!

  • 49122/08/18(木) 00:53:43

    >>46

    再起動ってルーム消えるんだっけ

    いま他の方がデュエル中なんよねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:54:10

    >>49

    ルーム解散はされませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:38

    3卓の方申し訳ない
    またエラーだ
    3卓は呪われてるのかもしれない

  • 52122/08/18(木) 00:57:10

    再起動してきた  あっ行けたっぽい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:12

    >>52

    それは良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:32

    月光の方対ありです
    ハンデス最高!

  • 55122/08/18(木) 01:01:54

    プ レ ミ
    ダイアの効果が使えないせいでいつもの動きと違うんだった……そのままダランにしてれば超階乗まで届いたのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:24

    >>54

    対戦ありがとうございました

    三枚初動の融合型じゃどうにもならん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:41

    またエラーか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:12:04

    捕食生物の方、対戦ありがとうございました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:12:40

    ドラゴンメイドの人対戦ありがとうございました。2戦もやって先行すら貰ったのに何も出来なくてすまない…いっその初手超越融合をやってネタを出しておくべきだった…

  • 60122/08/18(木) 01:16:31

    普段と違うデッキってこんなに使い勝手わるいんだなって思った、というか斬機は勇者なくても十分強い

    そしてファイアーハンドの方?対戦ありがとうございました
    このデッキ知らない、なにこれ怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:16:40

    主さんありがとうございました
    うららにひっかかるの致命的だよなあ…

  • 62122/08/18(木) 01:17:16

    >>61

    なかったら即死でしたね……うらーらいつもありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:04

    月光の方対ありです
    フライングペガサスの制約忘れてたわ

  • 64122/08/18(木) 01:26:01

    思い出したぞ後攻展開
    記憶が正しければ、メイジの素材が足りない時に勇者を蜘蛛に変換してコードトーカーにして、そこから色々してアクセスにするんだった
    ……我ながら無理があるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:22

    月光RRの方ありがとう
    展開力が高いと追いつかないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:28

    列車の方ありがとうございました
    彩雛どこ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:16

    壊獣の方ありがとうございました
    チェーン忘れてた

  • 68122/08/18(木) 01:33:41

    ニビル危ねぇ!!
    勇者(グリフォン)がちゃんと役立ってる!

  • 69122/08/18(木) 01:34:17

    ジャックナイツの方ありがとうございました
    勇者がなければ隕石で死んでいたぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:30

    スレ主すまない、サーバーエラーが出たから再起動してくる

  • 71122/08/18(木) 01:35:35

    俺がデュエルしてないのに俺のデュエルを観戦できるようになってる、なぜ……
    また調子悪いんかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:20

    >>71

    横から失礼

    エラーですよ、

    仕切り直して下さい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:28

    主2戦ありがとう!

    機界騎士で挑んでみたけど後攻はきちいね…

    >>69

  • 74122/08/18(木) 01:39:10

    >>72

    こっちを再起動したら行けました

    やっぱこっちが悪いみたいです

  • 75122/08/18(木) 01:42:10

    ブラックフェザー?の人ありがとうございました!
    アクセスが強いだけだった……勇者要素はどこに

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:47:01

    ジェネレイドの方ありがとうございました
    パワーが足らぬ
    サレンダーすみません

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:48:11

    罠デッキの方対ありです
    先行制圧気味だったので仕方ないっす

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:55:08

    >>75

    対戦ありがとうございました

  • 79122/08/18(木) 01:59:40

    蟲惑魔捕食の方ありがとうございました!
    罠が見えてるのに突破出来ない、強かったです

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:59:57

    スレ主、対戦ありがとうございました。蟲惑魔の罠で封殺してすまなかった…

  • 81122/08/18(木) 02:01:55

    2時なので、1番テーブルの人が終わったら解散にします

    想像より遥かに噛み合いが悪かったぜ勇者斬機……でも供養できてよかった&初ルムマ楽しかった……

    >>80

    いえいえ楽しかったですよ!墓穴ホールをアディオンに打ってくれないかお祈りとかしてましたね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:02:39

    極星の方ありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:04:21

    スカーレットの方対戦ありがとうございました!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:05:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています