閃乱カグラ総合スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:21

    趣向を偶には変えてみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:56

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:11

    立て乙ぱい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:30

    ぶっちゃけ偶には使っているよこのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:47

    こういうスレのおかげで閃乱カグラはやっているがシノマスはついつい疎かになる
    真面目に新作出ねぇかな
    コラボとかじゃなくてオンリーの

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:16

    >>7

    スイッチで今までのならワンチャンあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:35

    最悪移植でもいいからCSまだやる気あります感見せてほしい
    ネプテューヌのやつは向こうが元から忍者で出します言ってたのが何故かコラボになったから何かしらの事情でくっついた感あるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:45:53

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:41:57

    そろそろ遠野のカードも増やしてくれい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:46

    新カードむらっちと日影さんか
    何気に人気あるからか日影さん選出率高いな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:14

    ミスFまた出ないかな・・・
    もう寂しくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:10:31

    81の日カクテルっていつまで?
    おしらせ見たけど埋もれてて分からんかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:06

    >>13

    まぁいずれあるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:09:24

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:53:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:32

    >>16

    真面目に考えて高校生なのにこの色気とムチムチボディはヤバいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:26:45

    お知らせこないしToLOVEるコラボはまだ先か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:14:32

    しゃあああああ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:35:19

    やっぱ銀嶺ちゃんは麗王様とペアじゃないとね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:16:55

    正直滅茶苦茶嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:40

    基地に来た以上露出は避けられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:59:18

    ぶっちゃけ銀嶺って所謂ムッツリスケベだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:50

    あの……勝ち抜き戦ってどうすれば良いんです?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:54

    忍法重か追撃持ちでまとめる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:31

    個人的にやって欲しいコラボはデート・ア・ライブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:28:53

    バレンタイン華風流強くない?一生ハメ殺ししてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:42:51

    勝ち抜き戦ポイントの回復は早いのに戦闘に時間がかかるから怠いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:58:20

    個人的な勝ち抜き戦強キャラリスト
    氷王の雪泉(氷雛) なにをやっても凍結の可能性がある超覚醒でステもそこそこ
    華風流(伝説爆乳祭) 通常攻撃で高確率凍結が強い 忍法で素早さUP
    蘭丸(爆乳祭) 単体特大ダメ忍法+忍法時攻撃100%UP+忍法重で超火力
    朱乃(小悪魔) コラボキャラだけど超火力で5縦することしばしば

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:11

    初回だから誤魔化して勝ててるけど特攻とか地脈入ってきたらだいぶきつそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:52:55

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:04

    さっき始めたばかりなんだけど、大会運営のおばさんっていつガチャにきますかね?
    見た目がドチャシコで欲しいんすよねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:01

    >>34

    どの…??

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:01

    >>35

    複数人いるの?

    気になったのは赤い水着をきて開脚してる人ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:28:18

    調べたらスレ画の人でした
    しばらくは手に入らなそうですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:06:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:29:07

    >>37

    多分半年か12月の周年で手に入りそうな気がするよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:13:48

    >>39

    うーんめっちゃえっち

    早くて3ヶ月後なら石の貯蓄間に合わなそう?

    課金するしかないですわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:16:29

    >>39

    …水着?いやこれはどうみても…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:24:32

    >>40

    いやどこまで進んでいるかは分からないけどストーリー終えるたびに10貰えるからそこそこ稼げる

    あとはイベントのストーリーだけで5.6個は稼げるからね

    あとはどこで使うかの見極めだと思うよ

    始めたばっかりで即課金はなんか……怖いじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:51:46

    >>40

    始めたばかりですそのくらいの期間あれば相当溜まるぞ

    シナリオの章クリア報酬だけで470個石もらえるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:48

    >>42

    始めたら10連も出来なかったから5000円は課金して双乳40連したよ

    >>43

    そんなに貰えるんだ

    キャラの育成に力を入れてるから、それが終わったらストーリー終わらせます

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:48

    >>44

    今もキャンペーンしてるけどストーリーはスタミナ半減期間にやるといいよ、全部こなそうとすると消費量やばいからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:49:58

    銀嶺プレイアブル化したのか
    そろそろ始めてみようかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:44

    >>44

    頑張ってな

    そして楽しんできな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:09:55

    >>44

    ストーリーは序盤がつまらんわけじゃないが第二部から急に話のテンション変わるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:30:54

    >>39

    なんでこの人は下着の姿で外にいるの?

    痴女?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:26:23

    >>49

    何言ってんだどう見ても水着じゃないか

    いや下着だなコレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:47:01

    >>49

    下着になると攻撃力が大幅上昇するから

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:55

    下着補正ってやつか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:58:01

    シノマスのコラボガチャって1.2ヶ月に1回ある感じです?
    復刻の頻度って1年に1回ですかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:41

    やっとストーリー読んだけど次で豹姫出そうだな
    ボイスってGバーストでついてた?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:15:17

    >>53

    コラボは正直何度も復刻する(クイーンズブレイドなど)があるから読めない

    ただこのゲーム好きなキャラの時に使うってのが良いスタンスだと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:30:10

    今日は飛鳥の誕生日だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:37:42

    今日は銀嶺の誕生日でも有るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:39

    >>55

    いいねぇ何度もあるんだ

    ハイスクールddのキャラほしいから気長に待っときます

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:05:02

    >>58

    近いうちにトラブルもあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:48

    DDまだ4人だから次でゼノヴィア辺り来て欲しいところ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:45

    シノマス初めて数ヶ月で気付いたんだけど閃乱カグラ誕生日被り多くね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:55:56

    おおよそクラスに一組の確立で誕生日被るらしいからこんなもんでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:42:32

    >>59

    ハレンチ風紀委員欲しい

    けど石がない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:49

    >>60

    俺はグレイフィアが欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:06

    シノマススレ歯ちょくちょく見かける

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:23

    ステップガチャのおまけチケで引いたら出てきたけど、ドスケベでいいですね…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:52

    >>66

    サポートお化けなんだよね

    そんなことより乳よ乳

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:50

    >>67

    乳!確かに大きく柔かそうなめっちゃいい乳をしてる!

    でも個人的に目についたのは下半身なんすよ!

    淫紋みたいな位置にあるタトゥー!パンツからはみ出してる大きいお尻!そして紐に締め付けられてはち切れそうになってるだらしないお腹と太もも!

    乳もめっちゃドスケベだけど尻はもっとドスケベですよ!これ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:55:17

    ちょいちょいシノマスはイラストでパンチラとかするのも股間に悪い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:53:04

    シノマスのストーリー見てたのですが、蛇女の白髪ベリーショートの娘って年齢っていうか世代が違う?
    カテゴリがアダルトだし、双子の姉と接点あるし、長い眠りについてたみたいだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:07:04

    >>70

    雅緋は任務中の事故で3年ほぼ廃人になってて回復後復帰したから20以上

    忌夢も雅緋介護で休学してて回復後に一緒に復帰

    両姫は二人と同学年だけど↑の任務中に死亡

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:08:18

    >>70

    1年で選抜入り→妖魔との戦いで両姫が命落とす→雅緋もその時禁術使って反動で昏睡→(焔たちが蛇女入ってきて選抜入り)→(焔たちが抜け忍に)→その間に3年経過→復活して今の選抜チームを率いる

    こんな感じらしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:34:55

    というかこの経緯で考えると21歳組と同期なだけで肉体的には17歳なんだよな、お姉ちゃん
    それでアダルト組に普通に紛れてるのドスケベすぎるだろ、この姉

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:16

    まさかのコラボ衣装ウェディングできたか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:57

    アニメ化するしあやかしともしてくれんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:37:11

    うああぁ…ただでさえ闘技場で鉢合わせたくなかったモモが増える…助ケテクレーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:08:15

    >>71

    >>72

    ありがと!

    長い眠りって言ってたから10年ぐらい寝てるのかと思ってた

    そこまで歳は離れてないんだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:48

    pvみたかんじヤミがめっちゃ先生を信頼してるっぽいけど、先生何者なんや…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:16:05

    >>78

    ただのしがない教員忍者だ

    実力は何故かアホほど高いから多分業界では上澄みなんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:36

    ストーリーでわかる部分でも飛鳥達が霧夜先生が襲撃されたのを打ち明けるぐらいには信頼されてるからな
    ステータスで言えば指導値と信用値は高いよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:12

    まぁそんな先生やから下手に出してageみたいになるよりかは最早いないレベルにした方がいいのかもな
    そう考えると運営こういうところは真面目だなぁって 
    そこまで考えてないかも知れないが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:40

    トラブル来るの知ってたけど読んでないしいいやと思ってステップアップ引いた俺を殺してくれ 
    ステップアップもいいとこ無し

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:17

    これでDカップとかぜってぇウソだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:24:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:37:38

    >>83

    デカすぎるしなんやその下着

    スケベすぎるだろっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:16

    >>85

    ウェディング!ウェディングドレスです!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:56

    >>86

    ウエディングドレスの姿か?これが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:23

    トラブるをこの議会に読んでみようかなと密かに思っている

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:24

    >>88

    おは政治家オジキ 罷免待ったなし


    ほぼ下着姿で談笑してるときに先生の話題になって話こっちに振ってくるから「先生いたの!?この空間に!?」ってなっちゃった。


    忍側からはともかくヤミすら普通に容認してるの、正負問わず信頼度がヤバくない?

    何したらそんな徳の高い空間に居られるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:24

    今日は神楽の誕生日でぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:13

    17時に周年ガチャかなんかくるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:51:15

    ウエディングドレスが下着にしか見えないのもあれだが
    美柑衣装の風切ちゃんのおかげで
    誰にでもランドセルを背負わせることが可能になった

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:13:36

    >>91

    あ、今日何か神楽が誕生日に言ってたのってそういうことか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:59

    ステップアップガチャとミッションでしたね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:34

    Facebookで連携してたシノマスが遊べなくなってしまった…
    アカウント復旧お願いしたけどちゃんと戻るかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:00

    ゾディアックの2人誕生日11月に固まってるけどそれまでに実装されるかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:00

    >>95

    一日おいたが大丈夫なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:04:08

    アルカナハートみたいにキャラの好きなタイプが知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:59

    ステップガチャは優勝のみか
    やるの悩むな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:27

    >>99

    牛丸の無かったっけ?

    無償の奴

    俺はそれ引いて大やけどしたが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:19

    今burstやってるんだけど効率いい経験値稼ぎとかある?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:12

    >>100

    牛丸の方はもう引いた

    両姫きて最高の終わりやった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:23:43

    >>101

    すまねぇ……今俺初代をやってたんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:10

    >>97

    まだ対応中だそうです

    お返事来ない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:49

    >>104

    追加の情報を要求されたので、覚えてる範囲で入手したURとLRを全て報告した。

    これでダメなら諦めるしか無い…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:15

    >>105

    ただそこまで来たら行けそうな気もするけどなー

    もうすぐ周年だからはじめどきではあるよな

    あとは課金したときのも言ったらアリかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:28

    >>106

    もし課金していたらね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:36:01

    ほす

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:15

    風切と雨音

    新キャラは頑張って追いつかないといけないから大変だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:13

    アメちゃんの新カードとかマジかよ…
    しばらく課金するつもりなかったのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:39

    見事な平面

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:07

    誕生日の凛先生引きたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:09:19

    ここを踏ん張って踏ん張って踏ん張れば周年だ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:11:23

    ログイン早々里の儀式用の衣装とかいう衝撃的な情報が出たんだが
    華留の里やばない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:10

    カグラのダイススレを建てたいのにキャラに番号を振ってるサイトがないよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:42

    >ハイレグ、おとなしい水着だね


    ダメだ、こいつら…完全に毒されてやがる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:49

    >>115

    自分で作るんだよぉ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:03

    うわーっやっちまった……
    今、後回しにしていたトラブルコラボの覚醒イベントの石回収し忘れていたの思いだした……
    来月周年なのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:52

    とりあえず風切ちゃんは引けた、雨音ちゃんも欲しいけど
    周年のことは始まってから考える(死亡フラグ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:50:56

    月閃と新蛇女には先生はいないの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:23

    凛先生がずっと蛇女の先生だったけどSVで確か辞めた
    月閃は黒影死亡後半蔵が変装してしばらく面倒見てたけどSVで辞めた
    その後は割と不明
    というかあの後EVくらいしかストーリー自体進んでないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:52

    いい先生を設定し放題だ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:20:29

    というかburstからSV、真紅もSVからEVもフワッと全部のルートのいくつかの要素を併せ持った別時空って感じだから実質繋がってないんだよな
    確かEVの追加シナリオで凛さん蛇女所属のままだったし
    明確に繋がってるのって真紅の神楽と奈落がPBSにも出てるって位じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:32

    もしもぷるぷるフィニッシュとASBのシチュエーションフィニッシュが逆だったら

    服が破れてバスケットゴールにシュートされるジョセフ!
    服が破れてダンボールに詰められる承太郎!
    服が破れて蛇に巻かれる仗助!
    服が破れてお尻をバチで叩かれるジョルノ!

    DIO邸の窓から落下する飛鳥!
    無数の手に引きずり込まれる焔!
    ゴミ収集車に激突する雪泉!
    常秀に脳天を割られる雅緋!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:46:02

    >>124

    蛇に巻かれる仗助はもうスタンドバトル始まってるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:02

    修羅はコラボでさらっと判明したけど夜叉の声優さん明かされるのはいつになるやら

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:46:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:10:50
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:38

    いつも思うけどスレ画のフブキは進化前も後もくっそエロくて最高だわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:52

    NEW WAVEはよく知らないんですけどシナリオって地続きなんですかね
    本編とは繋がってないのはわかってるんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:49

    >>130

    根本のキャラ設定から違う

    シノマス世界だと銀嶺含め仲良いからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:10:18

    >>131

    ほぇーそうなんだ

    そんなレベルで違ったのか…夜叉と麗王の関係とか気になってたけどそもそも存在しなさそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:38:05

    まだ新章やってないけど豹姫ってのが出たんだ
    姫姫って誰だ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:20:25

    凛先生かと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:09

    そろそろ新イベかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:07:45

    すごい頻度で結婚させてくるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:14

    >>136

    でも結婚できたら嬉しいだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:58:15

    華風流今年で限定2枚目か

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:27:54

    推し(雨音)の後に推し(芭蕉)かぶせられたら死んでしまう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:37:07

    俺は周年まで踏ん張るよ(血涙)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:07:25

    今回のクリスマスのガチャって引いてもいい?
    セレクト出来るからかなりのアドだと思うんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:32:27

    強さ的には必要ない
    でもえっちな衣装が欲しいからおっけーです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:09:46

    今回は控えめなWDやな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:27

    >>139

    俺も推し(風切)のあとに推し(華風流)が来てるからヘーキヘーキ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:08:39

    向こうは20日に配信決まったね
    年内のどっかでコラボやるかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:20:45

    起動に乗ったらするだろうけど、年内は早くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:22:20

    >>146

    宣伝も兼ねてコラボ衣装パックとか有償ガチャとかやるかなぁと

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:06:56

    まぁやると仮定しても年内は無いじゃろ
    確かに宣伝兼ねて一つぐらいなんか配布はあるかもしれんがな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:31:04

    一つ質問なんですけど、アダルトピックアップとかあったりします?
    なかったらWDを引いて雪さん欲しいんだが

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:32:49

    >>149

    俺の経験上ではない(二年目)

    でもスレ画と凛とか大道寺先輩と凛とか実質そうだろってのはある

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:58:56

    ドルウェブopフル配信だと…
    シノマスはいまだに公開されてないのに…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:24:57

    >>150

    ありがと

    そういうの待って見ます

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:08

    でも雪不帰は当分新規はないだろうな
    四周年でも今年の夏の大型にもでたし。多分再来月の周年ピックアップはあるかもしれないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:40:09

    ドルフィンウェーブはどうなるんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:40:56

    >>155

    事前ダウンロードが始まるぞ、ってスレがさっき立ってたよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:52:28

    ドルフィンウェーブ作っているあたりなんやかんやシノビマスターって売れてたんだなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:37:11

    ここのタイミングで総司を持ってくるか

    ヴァンパイア コラボPV│ シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK


  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:40:12

    6人全員出るの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:46:00

    大道寺センパイ欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:11:32

    やべぇ!元ネタ知らねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:24:48

    >>161

    Steamで遊べちまうんだ!

    https://store.steampowered.com/app/1685750/

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:18:15

    風切華風流未来と貧乳ロリ貧乳コンボを決めてきたな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:51:57

    その並びだと華風流が貧乳じゃない!とキレてしまう…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:36:02

    今日からドルフィンウェーブがリリースされてまぁまぁ盛り上がってんな
    エロゲーじゃねぇかとツッコまれてるけど笑
    この際にdmmでアプリとくっ付けてシノマスもやってみようかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:34

    華風流ちゃん(B73)は普通なら貧乳のはずなんだ
    マリーローズ(B74)も貧乳モデルだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:47:24

    パソコンでシノビマスター始めようとしたけど出来ん詰んだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:48:44

    >>167

    起動が出来ない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:09:47

    dmmゲームのファイル入れた?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:34:22

    これは入れた

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:01

    何故かドルフィンウェーブは出来た
    訳分からん……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:10:28

    >>171

    自分と逆で草

    シノマスは問題ないのにドルフィンウェーブは起動すらしない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:35:28

    >>172

    マジ?

    なんで起動出来なかった?俺はエラーコード120000と出まくる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:16:11

    ドルフィンウェーブ一時間ぐらいやったけどシノマスに入れて欲しい要素が2つか3つあるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:31:56

    >>173

    わからん、ログ見るとアプリケーションエラーでファイルにアクセスできないって出てる

    ダウンロード先変えて再インスコしても管理者で実行しても無理だった

    5ch見るとちょこちょこ同じような症状がいるみたいだけど不具合にも上がらんしドルウェブはあきらめた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:47:41

    更衣室の改修いつ頃になるとか言われてたっけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:09:42

    >>176

    言われたっけ?あるとしたら周年の12月初旬とかじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:00

    半蔵メンバーの音声作品が揃ってた

    【3時間30分/シェイカー/耳かき】BAR『Envelop』バーテンダー・愁子【CV.原田ひとみ】 [RaRo] | DLsite夜の静かなバーの中、美人バーテンダー(CV.原田ひとみ)と2人きり。近づいていく距離と、他の誰にも聞こえない囁きや吐息、そして――? お疲れの貴方にお届けするバイノーラル作品です。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【身体洗い・洗髪・点滴】おしごとねいろ ~看護師編~【CV.今井麻美】 [kotoneiro] | DLsite声優・小岩井ことりプロデュースASMRレーベル「kotoneiro」第六弾作品! 入院患者になったあなたが、看護師さん (CV.今井麻美)と過ごす2人きりの時間。両手両足を怪我して動けないあなたを、優しい看護師さんがケアしてくれます。身体を洗ってもらったり、歯磨きまでしてもらって、怪我も心も癒やされて。静かな病室に二人きりの楽しい時間を、たっぷり過ごしてくださいね♪「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    藤原妹紅のDOKIDOKIディスク [アールグレイ] | DLsite不老不死の少女、藤原妹紅の添い寝ディスクが登場! 妹紅からほとばしるドキドキ感が聴く者の脳髄を直撃する添い寝ボイスに、ときめきの炎が燃えさかる一枚です!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】 [電撃G's magazine] | DLsite「しょにおや!」ASMRおやすみドラマ第9弾は、 女子高生の義妹・黒沢りせ(CV:井口裕香)から甘えられまくっちゃう♪「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【アニメ化音声】幼馴染のお母さんに髪を切って貰う話。――ヘアーケアASMR【CV.水橋かおり】 [RaRo] | DLsite「今日は、お母さんが君に遊んでもらおっかな」 幼馴染のお母さんと久しぶりに再会したあなた。 積もる話もありつつも髪を切ってあげると提案される。 彼女はあなたの事を、本当の子のようにかわいがっていて……?「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    秘密のサロンとクールメイド (耳かき・シャンプー・マッサージ・添い寝・咀嚼音)【CV:浅川 悠】 [音春堂] | DLsite秘密のサロンで癒しの時間を体験する、ガーデンメイドシリーズ第2弾。今回は、冷静沈着でクールなメイド(CV:浅川悠)と過ごします。シャンプーや耳掃除、入浴、マッサージなどのご奉仕を受け、ふたりきりのひとときをお楽しみください。ミステリアスな彼女の閉ざされた心を溶かすのは、あなたです。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:54

    >>174

    チャットは欲しいよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:04:23

    シノマスと似たようなアイコンだわね
    イルカとかにできんかったんか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:25:37

    >>174

    服上下は欲しいけど、改修したらデータ量エグそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:28:56

    >>16

    春花様が普通のJKたったら男子達は同級生なのに歳上のお姉さんと会話してる気分になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:10:48

    飛鳥とか雪泉だけだろうけどコラボで向こうに行けば上下着せ替えて遊べるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:06:51

    >>183

    向こうは銃手と操縦手ワンセットだからシノマスとのコラボなら閃光月光姉妹じゃね?って予想もあったね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:17:02

    参考までに神田川コラボのペア一覧

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:17:58

    あ、アダルト組の可能性は…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:28:47

    やっとdmmのシノマス出来たわ!
    俺のパソコンがそもそも対応していなかったw

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:42:49

    畜生!せっかくdmmで始めたのに重くてイラスト違いチェックとか出来ねぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:15

    保守っとこう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:23

    Newwave連合はなかなかカード増えんね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:20

    あいぽんとDMM版両方やってるけどイラスト違いを認識できてないんだよね
    脱衣KOと合わせて売りにしてた記憶があるんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:20:31

    イラストは殆ど誤差みたいなもんなんだよなぁシノビ温泉の泡の量とか
    両奈のカーニバルが若干ポーズ変わってた気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:15:21

    このタイミングで名前出すってことは周年この2人か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:12

    >>193

    一年ぶりに飛鳥かな

    まぁ納得だや

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:38:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:40:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:21:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています