拙者、敵の攻撃を躱せるシステムがあるRPGが好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:48:51

     ドラクエやFFのような棒立ちで攻撃食らう王道RPGもいいけど、マリオ&ルイージRPGやデルタルーンのようなノーダメで行けるゲームが好きでござる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:51:44

    最近のFFは棒立ちからは程遠くねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:32

    >>2

    でもそれは“アクション”RPGだからちょっと違うでござる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:28

    ステータスが追いつかなくても、アイテムのごり押しとかとは違ったプレイヤースキルで覆せるのはいいよね候

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:25

    >>4

    アイテムでゴリ押し……それも一つの手段でござるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:14

    気持ちはわかるで候
    忍者や盗賊のようなスピード型のキャラの設定が映えて良いものでござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:33

    アルトネリコ2みたいなリズムゲーで防御とかか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:50

    >>7

    遊んだことはないが、調べてみたらそういう感じでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています