よっ、実弥!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:15
    なぁ炭治郎|あにまん掲示板お前さ、兄貴と匡近さんと宇髄さんと悲鳴嶼さんがラッコ鍋食った後に4Pする本描いてたよな?それも兄貴総受けで、しかも禰豆子と共同制作で。初めてその本の存在を知ったときは正直何描いてんだコイツってドン引き…bbs.animanch.com

    あの炭治郎って子が妹と合作で描いてた本、結構いい感じだったからまた描いてくれるよう頼んでくれないか?

    前回はお前が総受けだったから、今度は俺が総受けでさ。

    あの本鬼殺隊の中でも評判良かったんだけど、どこから聞きつけたのか姑獲鳥の奴がもっと読ませろってせがんで来てさ、完成したらあいつの分も用意しといて欲しいんだ。


    あのっ、玄弥さんっ!【同人ネタ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/69244/私と玄弥さんはこう見えて3つしか離れてません!(キメツ学園基準)それに、世の中にはもっと年の離れた夫婦だって沢山います!だから…bbs.animanch.com

    それにしても玄弥のやつ、あの蝶屋敷の子と結婚するんだって?

    女に対する免疫ゼロで、話しかけられただけで顔真っ赤にしてたアイツがなぁ。

    式の日程決まったら教えてくれよな、お前の弟なら俺の弟も同然なんだからよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:01

    あれこれ鬼に取り込まれてねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:53:03

    前半部分は最低なのに後半部分で泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:55:44

    誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:57:11

    実弥の兄弟子的な人、この人と下弦の鬼の姑獲鳥倒して実弥は柱になった、この人は逝った…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:57:12

    >>4

    えぇ…嘘だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:57:42
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:56

    >前回はお前が総受けだったから、今度は俺が総受けでさ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:17:08

    新たに性癖(自分総受け)を開拓しようとする気概は良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:53

    おい待てェ
    色々と待てェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:17

    ネタスレの筈なのに
    ここは匡近が生きてる世界線なんだなって思うと涙が・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:14

    >>11

    親切柱は母親が鬼になって弟以外死んで母親を自分の手にかけて親友死んで想い人死んでお館様死んで結局弟も死んだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:16

    いやその…あんたさらっと自分を殺した姑獲鳥とつるんでるけどそいつ下弦の中ではぶっちぎりのヤバいイカれた奴なんですよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:12

    >>13

    《大正コソコソ話》

    この世界の姑獲鳥は恋雪と狛治が出してる同人誌を読んだのが切っ掛けで(主に性癖が)別方向にヤバい奴になってしまったけど、そのせいで鬼殺隊や鬼達が出す同人誌や性癖開発に夢中になってるのでそもそも人を食ってないらしいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:32:56

    >>10

    待たない

    もう出る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:40:25

    任せて匡近君!!私が炭治郎君にお願いするわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:42:21

    >>15

    出すな出すな、戻せ戻せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:51:32

    >>17

    いいや!限界だ出すね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:28

    そのなんとか鳥は小説版の鬼ですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:51

    >>19

    「風の道しるべ」って小説に出てくる旧・下弦の壱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています