気に障ったら謝ります でも…"顔が逆"ですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:26

    聖人を超えた聖人より異常性愛者の方が人相がいいなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:29:52

    待てよ悪いやつは天使の顔して心で爪を研いでるものなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:31:47

    >>2

    それはこの顔で彼女持ちのロックアップのトオルちゃんのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:32:20

    もしかして人を見た目で判断してるタイプ?人相がいいからと言って人が良いとは限らないし見た目が悪いからと言って中身も悪いとは限らないんだ現実も同じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:32:32

    特に隠したいような後ろ暗いことも無いから自然体の笑顔なのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:03

    >>5

    お母さんが淫売なのは普通に隠したくなる過去と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:38

    どっちも典型的なチーズ牛丼注文してそうな顔っスね
    忌憚

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:36:29

    >>6

    ロックアップ未読っスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:36:39

    >>4

    まっ例外があるのは認めるけど普通に顔がヤバい異常者や顔の整った正常者もいることとは何の関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:25

    >>8

    待てよロックアップトオルちゃんは医学部な上にこの顔で彼女持ちの勝ち組なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:44

    サムソンがいたら掴みかかりそうな人達多くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:35

    >>5

    そやなっ タフのトオルちゃんは特に良心の呵責とか無さそうやもんなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:46

    左のトオルちゃんは何気に彼女持ちなんだよね
    おそらくショタコンカス野郎と並べるのも憚れるような人物だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:22

    ロックアップトオルちゃんはマジで非の打ち所がない聖人を超えた聖人なんだよね
    あの顔で彼女がいるあたりコミュ力も高いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:36

    ロックアップトオルちゃんはなんか実写版ポッターを思い出すんだよね
    なんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:53

    二人が合体したネオトオルちゃんはどんな性格になるんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:59

    >>17

    母親が淫売で笑顔が邪悪でショタコンカス野郎になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:09

    >>15

    そもそもサムソンとはいえレスラー相手にあの親しい感じだしてるのって普通にコミュ強じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:45

    >>14

    待てよ タフのトオルちゃんは自分の命を捧げて田代さん時空を生み出したからトータルでプラスなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:05:55

    >>20

    時空をゆがめてまで親を殺すのは極悪人どころじゃないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:05

    口元とかにメグミちゃんの遺伝子を感じるんだよね
    ふうん 猿先生ってやつは結構考えて書き分けてるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:07

    >>21

    自分の息子が幼児性愛者なの黙認して発狂したフリしてキー坊や姫次に逆恨みして責任逃れするババアなんて死んで当然やんケ なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:28

    でもこいつ彼女いるんスね

    はーっしね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:37

    ロックアップは名作を超えた名作だから未読のマネモブにはぜひ読んで欲しいですね …本気(マジ)でね
    トオルちゃんの他にも良いエピが揃ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:28

    >>24

    でも本当に死にたかったのはあの若者だったりしてな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:48

    >>24

    待てよ人を救って死んだんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:33

    そもそもスレ画の異常性愛者は遺影だからベストショットを選んだのではないかと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:08

    >>26

    はーっマスゴ ミよ ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:45:18

    >>24

    本当は生きてて欲しかったんだろ?

    トオルちゃん生き返らせてやろうかボクぅ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:47:53

    >>22

    猿作品で他に血縁を感じさせるような顔造形ってあったっスかね?

    あんまイメージ無いんスけど… (オトン鬼龍・力王那智は除く)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:03:07

    ここでT大に落ちたマコトちゃんも混ぜてみるっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:02:21

    顔顔言ってるけどよく見るマネモブ顔じゃねぇかよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:25:01

    そもそも片方は遺影ッなんだから写真写りが良いのを使ってるに決まってるんだよね猿先生そこまで考えてないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:00:05

    メグミちゃんは猿先生作画、トオルはマネモブ作画なんだから血縁的な類似性なんてのはただの思い込みと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:45

    トオルちゃんが死んで10年経ったはずなのに過去回想でキバカツに自殺強要されて死んだから混乱したんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:11

    >>1

    人相が良いと言うよりなんか幼いというか…無理に張り付けた表情に見えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:38:50

    じゃーん
    メグミちゃんを愚弄するマネモブにバルカン・ボビー用意したで
    これでお前らも粉微塵や

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:08

    >>30

    タフのトオルちゃん生き返らせたらさらに被害者が増えると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:45:21

    よくみろ、鬼龍のように

    良い方のトオルちゃんは不細工ながらも表情か自然
    悪い方のトオルちゃんは目の奥が笑ってない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:53:20

    笑うでもなんでもなしにこの表情であの母親を肯定するのは真に覚悟決まってるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:04:23

    不思議ですね……メグミちゃんとべたべたスキンシップとってるのも、淫売と知ってたことを踏まえると単なるマザコンではなく聖人ぶりが増して見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:05:14

    おいガキいまめぐみちゃんのことをインバイと言ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています