龍継ぐの髪伸ばす前のOLD坊も好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:39

    中国武術へやたら当たりが強かったり道場潰れることに対しても妙に関心薄いリアリストな感じが好きなのね
    そして髪剃ってNEO坊からいつものOLD坊に戻るのも同時並行で起きてる闇の猿展開を除けばめっちゃ感慨深くて好きなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:40

    当時元の髪型に戻って懐かしさと安堵が沸いたマネモブに悲しきその後の展開・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:44:03

    賢さを髪とともに切り捨てたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:17

    >>3

    過去編のOLD坊もそこそこ賢そうな感じだったのに本編でOLD坊に戻ってから優希ちゃんや龍星への態度とかが女々しくなって明らかに劣化してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:20

    >>2

    この展開やったすぐ後に28号が何故かおとん達に見捨てられる特大の闇の猿展開やったのはビックリしましたよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:19

    >>5

    なんなら龍星も放置してるんや

    まったくどこへ行ったのやら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:12

    >>3

    ふぅん 旧約聖書の英雄サムソンが髪を切られて怪力を失ったようなものか

    しゃあけどネオ坊の知性やってそんなスゴいもんでもないわっ! 雰囲気だけと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています