ONE PIECEってどんな話か教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:46

    前に無料だった時に60巻まで読んだけど内容全部忘れたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:03

    あーーっ ビビとオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:04

    最近は作中の情勢変わり始めて海賊漫画って感じじゃなくなってきてるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:27

    麦わらのルフィが赤髪のシャンクスに助けられ
    海賊への憧れを抱き冒険を始めたってだけ覚えてれば十分と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:14

    だいたいタフと同じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:32

    シャンクにきいてくればええやん…
    多分話してくれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:08

    妾とルフィのラブコメなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:27

    ゴムゴムの実の正体はヒトヒトの実モデルニカだったのん
    ニカの力でカートゥーン的な戦いをするのには驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:49

    読み飛ばせばええやん

    なにっ どこも読み飛ばすと後々困る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:14:57

    >>7

    なんじゃあ、この負け惜しみは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:58

    >>7

    はいっ 元王下七武海確定 ぶっ捕らえます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:22:19

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:53

    ルフィがなろうとしてるの海賊王になるにはラフテルって言う島にあるワン・ピースって宝を見つけなきゃいけないんや
    じゃあラフテルの場所を教えてくれよってなるんやけどこれは世界に四つあるロードポーネグリフって言う赤い石に書かれた古代猿漫画文字を解読して浮かび上がる四つの線の交わる場所にあるぞケンゴ!
    しゃあけど舐めてんじゃねぇぞコラッ!そう簡単に行くわけねぇだろゴッゴッゴッ
    まず古代猿文字を読める人を海軍が昔オハラ・ラッシュしたせいでめちゃくちゃ少ないんやその数2人
    さらに石のうち2つが四皇と呼ばれる海賊達の本拠地にあるんやもちろんめちゃくちゃ強い
    しゃあけどルフィ達は四皇倒したのでこれで石の写し保有数:3になって石を読めるロビン!がいるから割とリーチなんだ、終わりが見えるんだ

    長くなって申し訳ありませんでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:13

    俺はキャプテン・ロジャー
    この処刑を見てるお前は選ばれし者
    俺の財宝を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ラフテルにある財宝を探して欲しい
    名はひとつなぎの大秘宝
    この世の全てがそこにある
    もちろんめちゃくちゃ凄い
    ワンピースを探すには海賊でなくてはならない
    支配や圧政は使用禁止
    なぜなら万が一にも“自由”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“自由”が大事なんだ
    ぶっちゃけ平和なんてどうでもいいんだ
    “自由”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐグランドラインに行け ワンピースを掴むんだ
    “大海賊・ラッシュ”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:35

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:40:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:18:23

    夢溢れる冒険物語と見せかけたディストピア作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:30:50

    おれはキャプテン・白ひげ
    この光景を見てるお前は選ばれし者
    新時代の船に乗り込むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ”ひとつなぎの大秘宝”は実在する
    この世の全てはひっくり返るのさ
    もちろんめちゃくちゃ凄い
    ”ひとつなぎの大秘宝”を求めるには老兵であってはならない
    ”時代の残党”は一切禁止
    何故なら豪傑共の”新時代”が始まるからだ
    何よりも”数百年の歴史”を背負うんだ
    ぶっちゃけ海軍なんてどうでもいいんだ
    ”エースの遺志”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ”新時代”に行け
    ワンピースを掴むんだ
    “新時代・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています