野郎ども!旅客船だ全員ぶち殺せ!メシは全部おれのもんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:44

    ゲヘヘヘ!お頭みてくれよ!

    あ、ああいや肉ではないんですがこいつは上玉ですぜ!

    ヘンテコな髪してますが、このガキはきっと高く売れ……お頭??

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:07:45

    無言の圧すごそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:33

    急に無言になって手下から船長?って心配される奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:12

    早く冒険に行こうよルフィ〜!

    だから冒険はしねぇっていったろ。これはウ……お前のかーちゃん探す旅なんだからよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:56

    >>4

    戻ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:46

    こういうのちょっとありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:32:13

    なんだこれどういう状況なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:34

    落ちぶれ海賊だったルフィが幼なじみの生き写しを見て前のカッコイイルフィに戻ってる感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:45

    >>4

    心のあり様で変わりすぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:10

    >>9

    ムハハハハ!油断したなァ!ワンピースとはこうゆう世界だ‼️

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:48

    >>10

    そうだったのか…クソォ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:16

    こういうのに弱いんだ
    もっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:42

    気の持ちよう心の持ちようで劇的に見た目が変わるのはワンピース世界では本当に起こる事だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:09

    >>11

    コイツを見ろ!顔のパーツ変わってないのに顔つきが全然違うだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:26

    これはマイナスをゼロに戻す物語

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:32

    これがこうなる世界だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:45

    でもこれシャンクスがウタ拾ったとき以上に運命の揺り戻し酷そうなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:41:05

    >>14

    >>16

    ミョスガルド聖はほんと精悍な顔立ちになったよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:43:20

    ウタって言い掛けてるってことはウタの子供なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:59:56

    うえええええん!!

    うっさいわねこのガキ!あの男に協力しろですって!?二度と同じ船に乗るもんですか!次来たら殺すって伝えときなさい!

    チッ……ちょっとお待ち

    そこの傘、待ってっていいわよ。もうすぐ降るから

    早く行きなさいよ!言っとくけどタダじゃないからね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:06:02

    フラン爺に乗って出港やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:14:46

    何かあった未来のサンジが文句言いつつも弁当持たせてくれて、「久しぶりに料理したよ…なあルフィ」とか独り言言うのは見聞色で見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:18:24

    この世界線だとブルックが老衰で亡くなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:19:12

    何かあったチョッパーも二度と顔を見せるなと言ったはずだ!とか言いながらもウタの診察やってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:19:38

    チョッパーは最後まで敵対してそう
    でも所々チョロそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:59:37

    オレには8000人の部下がいる!
    だからお前の母さんぐらい見つけるのは朝飯前だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:59

    幼馴染の面影のある少女に出逢ってからというもの良い方向に変わり始める何かあった世界のルフィ概念好きすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:52

    無事にウタ親子の舞台を途中まで見て、会場を出た先でコビー大将がいるんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:06:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:10:01

    >>28

    任侠映画の文脈

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:40:59

    正直連載終了後何年か経った後テレビスペシャルとか劇場版とかでやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:43:46

    >>3

    手を出そうとした手下を殴る奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:46:25

    >>28

    HANA-BI思い出したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:47:32

    ウタ本人ではなくウタの生き写しみたいな子だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:32:37

    >>26

    ウソップはお母さん思いの優しい子だからありそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:42:29

    >>30

    待たせたな、世話ァかけちまったか

    みたいな言い回しがすげえイメージできる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:44:09

    下衆な船員達も歌でちょっと浄化されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:47

    美味かった
    ごちそうさまでした

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:51

    これをきっかけに再集結して旗を上げるなにかあった一味概念ブッ刺さるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:07:31

    >>38

    多分中途半端な頭全部ハゲにして任侠映画の太った剣客みたいになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:56

    これはいい概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:16

    全員どんどん若返ってく

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:22:12

    何かあった未来の一味の話みてみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:27:56

    最後は監獄で一味全員で監獄ロック歌って締めかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:28:24

    すっかり下卑た笑い方をするようになったのに時折昔みたく「ししし!」って笑うようになるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:28:50

    全員が再集結は出来過ぎてるから2,3人は死んだり敵対しててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:59

    >>23

    丁度音楽家の枠が空いてる訳ですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:32:20

    >>46

    双子岬にブルックの墓

    撃沈されてる戦艦フランジイ

    魚人島から離れないジンベエ


    こんなもん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:32:34

    >>46

    フランジィあたりが海軍の戦艦になってウタの娘を追っかけたりしてそう。

    ロビンちゃんは昔とは逆に、腹いせのように子供を売り飛ばす子になると美味しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:33:19

    個人的に何かあった未来は各々色々やってそうだから、無事送り届けた帰り道に海戦で負けて「ビンクスの酒」で締めかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:52

    >>50

    『海戦で』負けてるだけで白兵戦ならルフィ、サンジ、ゾロは(全盛期には遠く及ばないけど)無双してるんだよね


    そんで最終的に海軍の狙いが船にシフトして穴だらけにされて沈む

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:42:17

    最終的にチョッパーだけ生き残って海の藻屑になるルフィたちを見て涙を流す

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:23

    何かfilmZのラストみたいになりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:51:32

    と思ったらフランキーが潜水艦作ってて、海の中で宴を開いてる麦わら一味。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:51

    エンドロール終わった後
    ずぶ濡れ状態の一味がエースに似た子供に助けられて締めて
    続編を匂わせても良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:23

    >>54

    もう一度目指すか!

    ラフテル!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:34:08

    ルフィ『新時代に賭けてきた』

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:31

    露店かなんかで売ってた麦わら帽子をかぶせている幻覚を見たことを教える

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:45

    >>58

    神絵師様だ…ありがとう…ありがとう……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:41:20

    >>38

    痩せた後真ん中ハゲなのを活かしてちょんマゲ作りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:27

    >>58

    お前の絵、俺の妄想によく馴染むぜ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:18:30

    >>58

    絶妙に『何かあった』の汚さも残ってていいなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:20:42

    再び『何かあった』奴らで麦わら海賊団を再結成してほしい、なんだったら『何かあった』前より無茶して笑いながら大冒険してほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:14:33

    ソウルキングとして再度ヨミの組からブルックが復活して一味+ウタの娘でビンクスの酒を歌ってほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:45

    >>58

    お前は語り継がれる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:58

    どうやって別れるんだろうなぁ
    別れも言わず去る感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:14

    ブルース・ウィリスが出てたRED っていう映画をなんとなく思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:37

    >>66

    母親に気づいてもらう為に開いたライブを邪魔しに来たけどファンに追い出されたていで別れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:15

    母親が悪徳マネージャーみたいなのに良いようにされてたなら
    人知れず海の底に沈めるくらいはやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:25:29

    >>68

    それをビンクスの酒で見送るウタと娘か

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:38

    >>58

    シャンクス、ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:55:24

    >>64

    ブルック好きで居ないのは悲しいからこれ良いな

    なにかあった未来だし最初は

    「約束?そんなのするだけ無駄ですね」

    って感じの変化してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:20

    できない約束なんてものは残酷です。
    雁字搦めに縛り付けるだけですから
    ま、私ソウルキングなんで自由なんですけどねヨホホホ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:50

    ルフィさん私はずっと近くにいましたよ。いや、どうでしょう。不思議なことに私の目にルフィさんはうつらなかった。私、目がないんですけど……。だって私の知ってるルフィさんはもっと強くて、約束を守り、夢を愛する男だから。夢見る人を腐す人間なんかじゃあない。そう、貴方は一人の少女との約束を命をかけて守る男!
    今日はなんで幸せな日でしょう!!
    ルフィさんに逢えた!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:51

    >>74

    重い…でも好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:27:43

    ウタ親子を海軍に保護してもらうために悪役になる再起麦わら海賊団か

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:29:23

    >>63

    一番辛いことを経験してしまったもんだから世の中全てが笑い話になるんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:42:04

    >>8

    なにかあったルフィがなにかをきっかけに立ち直るのはありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:02

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:55

    >>76

    捕らえにきてるのがコビーで"あの時と一緒ですね。"とかって言いながら手枷を付けるシーンがイメージできる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:56

    >>77

    どうせだれもが いつかはホネよ

    あてなし果てなし 笑い話

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:09

    コビー手錠を頼む。ウタと会えたんだ。お前にもうおれは必要ねぇ。そうだ……コビーお前の口から頼むよ!夢も仲間も捨ててクズになっちまったおれの悪事をいっぱい言ってくれ!ししし……!

    悪事って……?

    ああ。僕は今までこの人が何をやってきたか知ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:17

    ビックマムって言ったかな。当時誰しもが恐れる大海賊相手に戦いを挑んだりしたんだ。皆は彼の行動に恐怖してたけど僕だけはわかってた。いつだって夢と仲間の為に突き進んでるんだって。いつからか新聞で追うことはなくなってしまったけれど、あの日からずっと変わらない。つまり君にとってのルフィさんと僕にとってのルフィさんは同じさ。モンキー・D・ルフィは憧れであり、ヒーロ……

    バキッ!

    やってくれましたねルフィさん……
    でも今度は違う。貴方がわざと海軍大佐を殴ったところで、彼女の想いは変わりませんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:41

    >>54

    ルパン三世でありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:17

    1だけどこの後はウタⅡに神絵師が描いてくれた帽子をお前にやる。返しに来なくていいぞ。してコビー大佐にこっからおれ達本気で逃げるから!してフラン爺でレッドライン跨いでウタⅡのおかげで目醒めたルフィが海賊王におれはなる!するよ。何かあった未来でもワンピースはまだ誰にも見つけられてないから人の夢は終わらねぇエンドだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:22:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:40:20

    麦わら帽子をかぶったウタが海にむかって歌うシーンで絞めだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:44

    ウタ、お前は明るい世界で生きるんだ。海賊は悪ィ奴だからなって言って笑いながら別れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています