ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:04

    ウタ「そ、それで少しでもルフィが私を意識してくれたら…//ってその」
    麦わらの一味「お〜!」
    ナミ「でも…ルフィなのよねぇ相手…」
    ウソップ「あぁ、ルフィだしな…」
    チョッパー「ルフィだもんなぁ」
    ゾロ「ルフィだからな〜」
    サンジ「ルフィじゃなー…」
    フランキー「ルフィだしなぁ…」
    ロビン「ルフィだものね…」
    ブルック「ルフィさんですからね…」
    ジンベイ「ルフィじゃからなぁ…」
    一味「はぁ〜…」

    ウタ「え?えっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:04

    続けろ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:04

    おい諦めるなよクルーたち!
    ルフィだってちょっとは意識するかもしれないだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:05

    予想外の反応して総ツッコミ入れる一味も見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:10

    お!どうしたお前ら!こんな集まって飯でもつくってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:50

    >>3

    でもよ…ルフィだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:56

    >>5

    ルフィさん、ちょっと今は席を外してて貰えますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:41

    >>7…お…おう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:48

    >>5

    おールフィか

    今こいつがお前にキ・・・


    なんか言いかけてたけどなんでゾロをボコボコにしたんだナミ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:52

    >>1

    教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:20:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:26:04

    ナミ「ほら!行くのよウタ!ぶちゅーっと!」
    ウタ「う、うん!」
    ウソップ「いや、おっさんかお前は!」

    ウタ「る、ルフィ!」
    ルフィ「ん?どうしたウタ?何してんだこんな所で…」
    ウタ「あ、あの…そのえーと…キ…」
    ルフィ「き?」
    ウタ「き…き…昨日のご飯美味しかったね!!」
    ナミ&ウソップ「ε=\__〇_ ズコー」
    ルフィ「あたりめーだろ!サンジの飯だからな!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:39

    あれ?もしかしてこれキスするまでの道のりくっそ長いんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:24

    最近のウタなんか変なんだよな~?あとで問いつめてみっか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:39

    そもそもウタがルフィにキスできる確率


    dice1d100=87 (87) %

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:32:59

    >>12

    ゾロ「あー、こりゃダメだ

    おい、話合わせろよコック」

    サンジ「あ?」

    ゾロ「おい、ルフィ俺たちは買い出しに行く!

    ウタと船番任すぞ」

    サンジ「な、なんでてめーなんかと…あぁ、そういう事か…おい、お前らもなんか色々買うものあんだろ。ルフィとウタちゃんに船は任せて買い物に行くぞ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:05

    よくやった🎲

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:39

    >>16

    ゾロがくそ有能お兄ちゃんになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:21

    >>16

    これ俺知ってる陰に隠れて

    ルフィとウタを観察するやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:30

    >>16あいつらいっちまった…なぁウタ!なんか勝負でもするか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:12

    >>20

    じゃ…じゃあチキンレースやろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:23

    >>21

    そこはポッキーゲームとかにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:04

    >>22

    恥ずかしいもん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:36

    わりぃ…ポッキーおれが全部食っちまった…  
    悪いウタ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:42:03

    ウソップ「おいおいどうすんだ?」
    サンジ「あの…くそゴム!」
    ロビン「こんな事もあろうかとポッキーは買ってきてるわ」
    サンジ「でかしたロビンちゃん!ハナハナの能力で
    ポッキーを船の芝生の所に置いてくれ!」
    ロビン「えぇ…任せて」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:43:22

    そもそも手を繋ぐことすら遠そうだな...
    手を繋いだら目グルグルで気絶しそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:44:08

    >>25

    トサッ


    「あ!おいウタ!!新しいポッキーだ!」

    「え!!?え、あるの!!?まだ心の準備が…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:45:40

    >>26

    逆にルフィは気に入ったことがあれば抱きついたりするからな

    あれこれ?ウタがまた気絶するフラグか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:46:41

    >>27

    ナミ「ああああ!もう焦れったいぃいい!」

    ゾロ「お、俺の首を絞めるな…!」

    ジンベイ「そもそもルフィはポッキーゲームなど知っておるのかの?」

    一味「…あっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:52:07

    ロビン「仕方ないわね…あまり手荒な事はしたく無かったけど…」
    一味「へ?」

    ルフィ「おいポッキーあったぞウタ!
    で。ポッキーゲームってなんなんだ?」

    ウタ「えっと…その…」
    ロビン(今ね…)
    ルフィ「うぉ!何だ!足が絡まって…」
    ウタ「え?」 チュ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:52:29

    >>30

    ロビンお前船に乗れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:53:03

    >>30

    よくやった!ニコ・ロビンその能力は正解だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:53:39

    キスでルフィがウタに惚れる確率


    dice1d100=8 (8) %

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:53:42

    >>30

    お赤飯炊いたほうがいいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:54:15

    🎲💢

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:54:34

    >>33

    まあ妥当

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:56:28

    キスでウタがルフィに惚れる確率


    dice1d1000=80 (80) %

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:00:49

    >>30

    チョッパー「うおおお!」

    フランキー「スーパーな働きだぜロビン!」

    ゾロ「いや、でもこれルフィが意識すると言うより

    ウタがやばくねーか?」

    一味「……」


    ルフィ「す、すまねぇウタ!なんか足が絡んでよ!

    てか、さっきの柔らかい感触何だ?若干甘かったし…ウタ?」

    ウタ「………♡♡…♡♡」

    ルフィ「ウタ!どうした頭ぶつけたのか!?おい!」


    ゾロ「言わんこっちゃねぇ…」

    ロビン「あら、予想外」

    ウタ「……♡♡」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:01:50

    ルフィ…そろそろ俺も孫の顔が見たいぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:54

    ウソップ「お、おい!見ろよルフィを!」
    ゾロ「あ?気絶したウタを介抱してるだけだろ…お?」
    フランキー「こりゃあ…スーパーだぜおい…」

    ルフィ「あれ…ウタの唇だよなぁ…って事は…おれウタと…?何だこのバクバクは…冒険に行く前みてーだ」

    サンジ「まじか…」
    ナミ「ルフィのあんな顔初めて見た」
    ブルック「ヨホホホ…これはウタさんの勝ちですかね…」
    チョッパー「これって成功なのかー!」
    ロビン「あらあら、可愛いところあるのね
    うちの船長さんは…」
    ジンベイ「ほう、ルフィも男の子ということじゃのう」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:12:56

    >>40

    祝杯をあげることをお前たちに教える

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:13:34
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:14:29

    >>40

    この流れを書いたやつ船に乗れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:14:50

    ルフィさんは自覚したら「結婚しよう!!」ってあっさり言って周りが「えええええええええ!?でもおめでとう!!!」って驚くまでがセット

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:17:33

    「ハッ!!夢ッ!!?だと思っ…」
    むちゅ
    「うーん?」バクバクバクドキドキドキ

    「」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:19:11

    >>40

    アオハル過ぎてすげー好き…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:43:37

    おめでとう…おめでとうウタ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:22:37

    これでもウタは気失ってるし多分
    一味の皆もなんか結末を教えてくれない感じあるよねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:31:17

    >>47

    でもこれ実質そんなに話進んでねーぞゴードン

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:23

    野次馬麦わらの一味いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:18

    この一味二十歳を超えて青春してやがる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:27

    >>25

    どんなことがあると思ったんだロビン…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:43:19

    ルフィ「な、なぁ!ウタ!あのよ!」
    ウタ「…っ//…//な、、なに…//」
    ルフィ「いや、と、特に用はねーんだけどよ!」

    ナミ「最近ずっとあの調子…」
    ロビン「ウタのルフィへの意識が強くなっだけのように思えるけど」
    チョッパー「でも、ルフィこの前来てウタを見ると冒険に行く前みたいにバクバクするんだけど病気か?って聞いて来たぞ!」
    ウソップ「おいおい!うちの船長まさかの青春時代かぁ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:00

    >>53

    アラー

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:45

    >>53

    なんやこの可愛い奴ら…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:58:33

    ゾロ「へー、あのルフィがねー。」
    サンジサンジ「人間わかんねぇもんだなぁ!」
    ブルック「ヨホホホホ!では、私がお二人の緊張するを解くとしましょう!」

    ブルック「ウタさん!」
    ウタ「ん?」
    ブルック「パンツ…見せてもら(ドゴォ!」
    一味「!?!?」
    ウタ「る、ルフィ!?」
    ブルック「る、ルフィさん!?冗談!冗談です!すいませぇん!だからそんなめり込むほど地面踏みしめないでぇ!」
    ルフィ「え?あぁ…すまねぇ…ブルック…つい」

    フランキー「おいおいおい、これマジか」
    ジンベエ「ほう、こりゃあもう確定じゃのぉ」
    ブルック「こ、怖かったー!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:00:03

    >>56

    ルフィお前にウタを任せると教える…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:02:38

    後必要なイベントはなんだ?デートか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:02:47

    ウタの作戦が完全にハマっているだと…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:48

    >>59

    なお本人は全くその自覚がないという…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:09

    >>56

    これちょっと覇気も入ったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:05

    >>56 どうしよ....すごくうれしい...

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:28

    てか、麦わらの一味エミュ上手くね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:55

    え?何この素敵な一味…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:55:00

    かーっ!つれーわー!この幸せ世界のコイツらをマジかでみれねーのがつれーわー!!!











    幸せになってください(土下座)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:02:40

    ゾロ「で、またなんで集まったんだ?」
    ナミ「馬鹿ね!ゾロ!ルフィがあんな感じなのよ!?ここから一気に押すしか無いでしょ!」
    ウタ「い、いや…でも気の所為かもしれないし…」
    サンジ「あれを気の所為で片付けるのは無理があるぜウタちゃん」
    ロビン「そうね、完璧に意識してるわね。」
    ウソップ「ブルックに関しては殺されそうになってたしな!」
    ブルック「よほほほ…本当に殺されると思いました…あ、私もう死んでるんですけどー!」
    チョッパー「ちょっと覇王色出てたぞ…あれ。」
    フランキー「ウタにぞっこんだなありゃ」
    ウタ「…//…っ…//」
    ジンベエ「ただ、ルフィは恐らくあれが恋心だとルフィは気付いておらんぞ…?」
    ウタ「こい…//…」
    ナミ「それを何とかするための会議よ!
    ウタ!なにかしたい事ないの!?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:04:15

    >>66

    ル、ルフィと一緒にデートしてみたい・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:05:06

    最近ウタのことばかり考えてんな~?なんでだ?
    ………………だめだ…わかんねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:15

    >>67



    一味「お〜」

    チョッパー「ウタ!大胆になったな!」

    ロビン「そりゃ、キスした中だものね?

    怖いものなんてないでしょ?」

    ウタ「あ、あれはロビンさんが…//」

    ナミ「よし!なら、上手くルフィとウタが一緒に出ていくようにしていきましょ!」

    ウソップ「普通に2人で買い出しに行ってきてーっていえばいいんじゃねぇか?」

    サンジ「いや、待てウソップ

    それならルフィは飯にしか目がいかない可能性があるもっと別の方法がいいな…」

    ゾロ「だったら最初は俺ら全員でどこか遊びに行くって事にして途中でウタとルフィを2人きりにしたらいいんじゃねーか?」

    一味「………」

    ゾロ「何だよ?」

    サンジ「いや、クソマリモにしては至極真っ当なことを言うもんで…明日死ぬのか?」

    ゾロ「んなわけねーだろ!ぶった斬るぞ!」

    ナミ「とにかく!この計画で行くしかないわ!明日早速実行するわよ!」

    一味「おおお!」

    ウタ「…お…おー//」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:57

    >>69

    は?天才?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:24

    >>69

    ぜってー完結させろよお前

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:18:23

    >>69

    一味のエミュがうますぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:37:07

    作戦会議後の夜
    ロビン「それにしても…」
    ナミ「ん?どうしたのロビン?」
    ロビン「舞台上ではあんなに荒々しく堂々と歌う子があんなに乙女なんてね」
    ウタ「い、いや乙女って…//そ、そんなんじゃ…//」
    ナミ「あら、充分乙女よ?、それに欲しいもの何としてでもって海賊らしいんじゃない?」
    ロビン「流石は赤髪のシャンクスの娘さんね」
    ウタ「うぅ…//だって…ずっと音楽ばかりやってきたから…//そういう事は殆ど分かんないんだもん…//でもルフィは絶対誰にも取られたくないって…//思って…その。」
    ナミ「あー、重症ねこれは」
    ロビン「えぇ、チョッパーでも治療不可能ね」
    ウタ「うぅ…//自覚してます…//」
    ナミ「まあ、この泥棒猫のナミームに任せなさい!しっかり盗み方を教えて上げるわ!ルフィのハートのね!」
    ロビン「ふふ、私も頑張らせて貰うわね!」
    ウタ「あ、あの…よ、よろしくお願いします…//」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:38:37

    >>73

    素直なウタちゃん可愛すぎか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:46:19

    あー、これが俺の求めてた新時代…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:47:04

    なんか最近避けられてねぇかおれ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:47:51

    頼むから完結してくれ…
    こういう限りなく最高のルウタスレに限って途中で止まるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:50:23

    >>77

    こういう物語形式は恐らく1人で書いてるから

    仕方ないところはあるんだ…

    でもこういう一味込みの話はまじで貴重だし

    一味エミュも優秀だから続いて欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:51:54

    この泥棒猫のナミーム

    ナミチームです誤字すまそ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:32:48

    ナミ「よし、いい皆!作戦を実行するわよ!」
    ジンベエ「まずは、ウタとルフィを二人きりにするんじゃな」
    サンジ「よし!各々適当な理由をつけて離れていこう…俺はナミさんとロビンちゃんと3人で行きたいと言う!ねーっナミさん!ロビンちゅわん!」
    ナミ「行かないわよ、それに分かれるとは言ってもウタを見守るんだからね!」
    ロビン「そうね、サンジまた今度にしましょ。」
    サンジ「んー!仲間の為に動くナミさんとロビンちゃんも素敵だー!!」
    ゾロ「騒々しいな!お前は!」
    サンジ「あぁ!!やんのかクソマリモ!!」
    ナミ「喧嘩してる場合じゃないでしょうがこのおバカども!」
    チョッパー「でも、皆がそんな散り散りになったらルフィに怪しまれねぇかな?」
    ナミ「ルフィよ?問題ないわ」
    ブルック「ヨホホホホ!こういうのワクワクしますねー!」
    フランキー「アウ!スゥゥパァアア!に作戦実行するぞ!おめーら!」
    ウソップ「おい!皆!ルフィとウタが来たぞ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:39:57

    >>80

    あったけーなぁ、この一味…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:51:12

    >>80

    脳内ボイス再生余裕なんすけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:28:25

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:34:04

    ルフィ「よう!またせたな!お前ら!」
    ウタ「ご、ごめんね遅れて」
    ルフィ「ウタの奴、支度に戸惑ってよぉ!」
    ウタ「そ、それを言うならルフィがここに来る途中お肉屋さんでお肉見惚れてたのが悪いんじゃん!」
    ルフィ「何をー!」ウタ「何よ!」
    顔を近づける
    ルフィ&ウタ「っ…//」一味「( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ」
    ルフィ「と、ところでよー、みんな集まったはいいけど何すんだ?飯か?」
    ナミ「あー、悪いんだけどルフィ?あたし用事を思い出したの!一人でね!悪いんだけど1抜け!」
    ルフィ「え?おい!ナミ!」
    ナミ(頑張りなさい🎶ウタ🎶)
    ゾロ「悪いんだがルフィ俺もだ刀を見に行く1人でな…」
    ルフィ「はあ?ゾロお前もう刀3本もってるじゃねーか!」
    ロビン「私も考古学の本を見に行かなくちゃ行けなくなったの。1人で」
    フランキー「アウ!ルフィ俺もだ!サニーの為に工具を見に行く。1人でだ!」
    サンジ「悪いなルフィ晩飯の仕込みを忘れてた俺はサニーに戻る1人でな」
    ウソップ「おれぁ!あれだ!そう!勇敢な海の戦士になるために修行をするんだ!1人でな!」
    ブルック「ヨホホホすいません、ルフィさん…私もー楽器などを見に行こうかと1人で」
    チョッパー「俺も医学の本を見に行くぞルフィ!俺も1人でだ!」
    ジンベエ「ルフィわしも日課の唐草瓦正拳1000回を忘れとった!この素振りはどうしてもせんにゃならん!1人で!」
    一味「じゃ!」
    ルフィ「おい!なんだよなんだよみんなして!」

    ウタ「あ、あの…
    ルフィ良かったらこのまま2人で…//」
    ルフィ「…ウタ!このまま帰るのも癪だし
    二人でどっか行かねーか?お、お前が嫌じゃなかったらだけど」
    ウタ「う、うん!行く!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:35:34

    >>84

    始まったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:36:53

    ルフィからのアプローチ…!
    これには麦わらの一味もにっこりですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:17

    本当にエミュ上手いなこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:41:27

    ⚠️注意⚠️スレ主です
    ここからほぼルフィ ウタのいちゃこらを
    麦わらの一味が見守るという設定
    今更ながら映画後ウタがルフィの仲間になった世界線の話
    ルフィのキャラが著しく崩壊する恐れあり(もう崩れてる)
    ウタのキャラ崩壊の恐れあり(もう崩れてる)
    次から多めに映画orワンピースマガジンのネタバレ含む
    多分時間かかります。
    話は完結させますなぜならウタが可愛いからです

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:41:40

    甘酸っぱい!!そして一味のエミュがマジで上手い!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:42:45

    >>88

    構わんむしろ構わん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:11

    >>88

    行け…goだ…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:32

    >>88

    安心して書いてくれ。もしスレが完結しそうなら次スレでもなんでも立ててやるさみんなが。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:44:10

    >>88

    むしろ書かないといけないことをお前に教える

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:06:51

    ルフィ「とは言ったものの参ったなぁ…
    どこに行けばいいんだ?
    ウタはどこか行きたい所こねーのか?」
    ウタ「私?私は…あっ!あそこ!あそこに行きたい!」

    ウソップ「ふぅ…俺様の名演技で何とか抜け出せたな!」
    ナミ「何が名演技よ!修行とか意味わかんないこと言って!」
    サンジ「でもぉ、あれだな…
    ここからだと流石に二人の姿は見ずらいな…」
    ブルック「お二人の声も全く聞こえませんね」
    ロビン「その辺をどうするか考えてなかったわね。」
    フランキー「おめーら!スゥウパァアア!に任せろ!」
    チョッパー「え?なんだ!フランキー!」
    フランキー「これを全員耳につけろ!」
    ジンベエ「なんじゃ?これは?耳に付けるのか?」

    ルフィ「ん?おお!あれ!遊園地かぁ!この島そんなのがあるのか!シャボンディ諸島を思い出すなぁ…!流石ウタ!おもしれーとこ見つけたなぁ!」
    ウタ「う…//うん!行こ!ルフィ!!」
    ルフィ「おう!

    ウソップ「うぉ!2人の声がバッチリ聞こえるぞ!」
    ナミ「いける!これならいけるわ!」
    ゾロ「いやこれ…盗聴じゃねーのか…」
    ナミ「細かいこと気にすんじゃないの!ゾロ!これもウタのためよ!」
    サンジ「そうだぞ!クソまりも!ナミさんのウタちゃんのためという思いをなんだとおもってやがる!ナミさんの清らかな心の前に散れ!」
    ゾロ「お前らもう面白がってるだけだろ…!」
    ウソップ「お、おい2人が行っちまうぞ!」
    ナミ「まずい!追うのよ!みんな!バレないように!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:13:32

    >>94

    おいおい

    遊園地デートとかお前・・・最高かよォ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:14:10

    ゾロが1番常識人で笑ったwただの盗聴器じゃねーかw

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:14:30

    カラクリとかデッドエンドの頃のわちゃわちゃしてる一味の感じがして懐かしい気持ちになった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:15:49

    おいいつ仕込んだんだフランキー…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:18:21

    >>98

    それもそうだがこれどっちに仕込んだんだ…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:48:59

    ルフィ「でっけーなぁ!」
    ウタ「うわぁ…!ワクワクするねルフィ!」
    ルフィ「ん?そうかウタは初めてか、
    こういう所くるの。」
    ウタ「うん…あの事件までずっとエレジアにいたから…」ルフィ「そうか…」
    ウタ「ねぇ、ルフィ…あの時はその…本当にごめ」
    ルフィ「ウタ!」ウタ「え?」
    ルフィ「だったら今までの分思いっきり楽しむぞ!」
    ウタ「ルフィ…うん…うん!そうだね!」
    ルフィ「おし!行くぞウタ!遊園地へ出航だぁ!!」
    ウタ「うん!あっ…了解!船長!」

    ゾロ「へぇ、いい空気じゃねーか」
    ナミ「し、しまったあぁぁぁ!」
    サンジ「ど、どうしたナミさん!」
    ウソップ「うぉぇ!何だ何だ!」
    ナミ「ウタと連絡が取れない!アドバイスとかしないといけないのに!」
    フランキー「アゥ!問題ないぜナミ!横のボタンを押して話しかけてみろ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:49:49

    ナミ[ウタ!ウタ聞こえる!?]
    ウタ「うぇぇっ!ナミ!?え?下?靴に何か付いて…そこから!?」
    ルフィ「ん?ナミがどうかしたのか?」
    ウタ「ううん、何でもない!」
    ナミ[ウタ!とりあえずそれを耳に付けて]
    ウタ「な、ナミ!な、なにこれ!?」
    ナミ[よし!いけたわね!いい!ウタ!ここでルフィを落とすのよ!]
    ウタ「う、うん…//頑張る…//じゃなくて!
    これどうこと!?」
    ナミ[ここから私がアドバイスするわ!
    そのままルフィのハートを盗むのよ!!]
    ウタ「う、うん//じゃなくて!え?どこかで見てるの?てか、私達の声も!?さすがにそれはちょっと…」
    ナミ[大丈夫!聞かれたくない会話をする時は横のボタンを押せばミュートに出来るとフランキーが言ってるわ!]
    ゾロ[いや、何も大丈夫じゃねーだろ]
    ウタ「そ、そういうことじゃ…」
    ルフィ「おーい!ウタァ早く来いよー!置いてくぞー!」
    ウタ「え?ちょっと…あぁ!もういいや!よろしく頼むよ!ナミ!まってよぉ!ルフィぃぃぃぃ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:51:27

    保護者同伴の遊園地デートw

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:59:03

    >>101

    でもこの一味は

    本当に自分達が聞くべきでないと思う話は自分達で切るだろうな


    それ以外は面白がって聞きまくるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:07:35

    このノリの良さカラクリ島版の一味って感じがする

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:29

    ポップコーンとコーラ片手に見守る一味だコレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:50

    ルフィ「よし!ウタ!まず何に乗るんだ!お前の好きなところでいいぞ!」
    ウタ「え?そ、そうだなぁ…あ、あれ!
    あれに乗ってみたい!」
    ルフィ「ジェットコースターかぁ…!あれこえーぞ!ウタに耐えられるか分かんねーな!」
    ウタ「バカにしないでよねルフィ!私に勝ったの1度しかないくせに!!」
    ルフィ「馬鹿野郎!俺の184連勝だって言ってんだろうが!」
    ルフィ「にしし!ほら!行くぞウタ!」
    ウタ「え?ルフィ…手…」
    ルフィ「ん?嫌だったか?はぐれないようにと思ったんだけど」
    ウタ「い、嫌じゃ…//ない//ギュッ」
    ルフィ(バクッ)(また、あのバクバクだ…なんだぁこれ!)
    ルフィ「い、行くぞ!ウタ!」ウタ「う、うん!」

    ブルック「キャー!ルフィさん大胆ー!見てるこっちがドキドキしますねぇ!私…ドキドキする心臓ないんですけどー!ヨホホホホ!」
    サンジ「へー、あいつやるなぁ」
    ジンベエ「うむぅ、ルフィにあんな一面があったとはのぉ!まあ、ルフィも19歳と考えると当然じゃが」
    ロビン「熱々ね!2人とも。私達は必要ないんじゃないかしら、ナミ」
    ナミ「う〜んそうね〜あのままなら…ん?ウタから通信?」
    ウタ[ナミ!助けて!し、心臓が!心臓がもたないいい!何とかしてぇ!]
    チョッパー「も、もう少し様子を見た方がいいんじゃねーか?」
    一味「お、おう。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:00

    これ実はルフィは見聞色でずっとつけられてんの気付いてたりして…
    このルフィは一応色恋でドキドキしてるから気付けないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:46

    >>107

    事情は把握した 安心しろ歌姫屋心臓が危ねぇと思ったらすぐこっちに来い 俺とトニー屋でなんとかしてやる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:29

    >>110

    トラ男お前やっぱ船乗ってるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:59

    心臓バカバカしすぎてギア5になっちゃうんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:09

    >>112

    ニカ「人の恋路を邪魔することほど不自由なことはないからしないぞ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:28

    >>112その前にウタがギア5をマスターしそうな勢い

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:56

    >>112

    なんかバクバクがバカバカになってたわすまん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:45

    >>108見聞職は冷静じゃないと使えないとかカタクリ兄さんが言ってたから使えないぐらいウタに意識してると考える

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:35

    なんだろうなぁ…これ
    涙が出てくるんだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:04

    最高なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:29:42

    表現しずらいけどこっちのウタが幸せで楽しそうでこうなって欲しかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:09

    プリンちゃんみたいになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:13

    麦わらエミュ抜群に上手いけど
    中でもブルック完璧すぎん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:42

    ルフィ「うぉおおお高っけぇなぁ!おいウタお前も見てみろよ!すげーぞぉ!」
    ウタ「ちょっ…ちょっと待って…たか、高すぎ!何これ!嘘、嘘嘘!こっから落ちるとか…え?やだ!やだやだやだやだ!」
    ルフィ「来るぞぉ!イヤッホォォォォゥゥ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
    ウタ「ひぎゃああああ!死ぬ!死ぬ!死ぬって!スピードやばい!んぎゃあああ!助けてぇ!ゴードォン!シャンクスゥウウ!ルフィぃぃイイ!」

    チョッパー「ウタの絶叫しか聞こえねーぞ…」
    サンジ「いやぁ、キツイだろ…
    初めてのジェットコースターは」
    ウソップ「もはや女の子とは思えん声出してるな…」
    ナミ「はぁ…ロマンスもへったくれもあったもんじゃないわねぇ…よし!次のアトラクションは
    私達が私達が決めてあげますかぁ!」
    ロビン「ふふ、何かいい考えでもあるの?ナミ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:49:24

    ルフィ「お、おいウタ!大丈夫かよお前」
    ウタ「グズ…ヒグ…大丈夫…」
    ルフィ「んー、少し休憩するか?」
    ウタ「嫌!せっかく来たんだもん!休憩なんて勿体ないじゃん!」ルフィ「でもなー、」
    ウタ「だから…//その//手握ってよ…//」
    ルフィ「お、おうわかった!」
    ルフィ[バクッ!](ん?またかぁ…でも悪い気はしねーんだよなぁ)
    ウタ「ルフィの手温かいね…本当に…」
    ルフィ「お、おう!ありがとう、で!次はどこに行きてーんだ?」ウタ「次は…」
    ナミ[ウタ!お化け屋敷!お化け屋敷というの!]
    ウタ「お化け屋敷!…って、え?」
    ルフィ「ん?ウタ、お前お化け苦手だったじゃねーか?昔のシャンクスの怖い話いつも涙目だったし」
    ウタ(覚えててくれたんだ…//そんな昔の話
    やばい…//すごい嬉しい…//…じゃなくて!)
    ウタ「る、ルフィ今のはなし…」
    ルフィ「まあ、ウタも大人だしこのくらい余裕かぁ!」
    ウタ「と、当然でしょ!何しろ私はルフィに183連勝した女なんだよ?(そうじゃない!ホラーは無理ぃ!私の馬鹿〜(泣))」
    ルフィ「だから!それは俺だっての184連勝!!」
    ウタ「でた!負け惜しみ〜!!(ああああああ(泣))」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:18

    ひょっとしてこれナミが1番楽しんでるな!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:26

    ナミさんからしたら一味初めての妹分だからこれめちゃくちゃ可愛がってるな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:26

    そっか、映画後だからred出の出来事で
    ウタにとっては一度敗北してるのを認めてるのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:38:28

    >>125

    歳上の妹

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:55

    >>125

    ビビ……と言おうとしたがあの子はあの子で聡くて強いからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:24

    >>128

    まるでウタがアホの子と言ってるように聞こえるな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:03

    >>129

    半分くらいはお前のせいでな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:03:13

    >>122しっかりとゴードンにも助け求めてんがいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:07

    >>125

    キャロット……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:22

    ゾロ「なあ、ナミ
    なんでお化け屋敷なんだ?」
    ナミ「馬鹿ね!ゾロ!あんなのビビった振りすれば合法的に抱きつけるじゃない!今のルフィには効果テキメンのはずだわ!」
    ゾロ!「安直すぎねーかそれ」
    ウソップ「いや、見る限りウタマジでビビってねーか?」
    チョッパー「めちゃくちゃ青ざめてるぞ…」
    ロビン「あら、ほんと。声を聞く限り強がって後に引けない感じになってるみたいよ?」
    ナミ「え?嘘!?ウタ、ホラーダメだったの?…
    まあ、何とかするわ!ルフィが!」
    ウソップ「うぉいっ!」
    サンジ「大事な所で人任せにするナミさんも素敵だー!!」
    ブルック「あっ、入っていきますね!」

    ウタ(あぁ…これどうせルフィに抱きつくチャンスとか言うんでしょナミ!むりぃ!
    それどころじゃないぃ!素で怖いぃ)
    ルフィ「おい、ウタ…大丈夫か?」
    ウタ「は、は?な、何が全然余裕ですけど!?」
    ルフィ「……ギュッ」
    ウタ「ひぇ!?ルフィ!?(腕組み!?ちょっと待ってこれはこれでやばい‪♡…//あ、でもいい‪♡)
    じゃない!?る、ルフィこ、これはあの…//その…//」
    ルフィ「にしし…!わりぃ!ウタ!おれこえー!助けてくれ!」(バクッバクッ)
    ウタ「し、仕方ないなぁ…//じゃあこのままで…//」
    (こ、この腕に伝わるの感覚…ルフィの心臓の鼓動??こ、こんなにドキドキしてるの??
    ねぇ、ルフィこのドキドキはお化け屋敷の怖さから?それとも…私に??)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:23

    ルフィ殿かっこいいでござるぅ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:33

    >>129

    1000万人の命を背負う覚悟を決めた人生経験バッチリの一国の王女と

    交友関係が赤髪海賊団+ルフィ+ゴードンくらいしかなくていつどこでも逃げ場所がある精神年齢9歳の女の子とじゃ

    比べるのも酷って話だと思ってんすがね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:39

    追いついたけどなんでこんな完成度たけーんだよw
    シリーズ化しろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:36:32

    絶対に保守する

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:16:22

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:17:23

    ウタ「おいウタ、大丈夫か?」
    ウタ「何が!?全然平気だけど!!」
    ルフィ「そうか、無理になったら言えよ」
    ウタ「る、ルフィこそ!私に泣きついてもいいんだよ…?」
    ルフィ「俺はお前!全然平気だ!
    なんなら俺は本物のゾンビも見たことあるからな!」
    ウタ「はぁ!嘘!!そんなのいるわけないじゃん!!」
    ルフィ「嘘じゃねーよ!スリラーバークって所でだなぁ!」
    お化け「おぎゃあ👻」
    ルフィ「うお!びっくりした!おい、ウタ大丈…」
    ウタ「ウギャァアァァァァアアァアァァァアァ!出たァお化けぇ!助けてぇ!無理無理!助けてルフィぃ!」
    ルフィ「痛てぇ!落ち着けよウタぁ!ほら!もうお化け消えたぞー!おれがいるだろ!だから心配すんな!」
    ウタ「(ガクッ)へ?嘘…腰抜けた…ルフィィイ…泣」
    ルフィ「んー、仕方ねぇウタ!ちょっと我慢しろよ!よっと!」
    ウタ「へ、ちょっ…(お姫様抱っこ?え?夢?ここウタワールド?また私能力使った?)」
    ルフィ「よぉし!走るぞぉ!しっかり掴まってろよぉ!!」
    ウタ「うぅえ!ちょっ、ちょっと!(ルフィこんなに大きかったんだ…//いや、大きくなったんだね…//いつの間にか身長も越えられてるし…//そ、それにルフィ心臓の音凄いバクバクいってる…//私と同じくらい…//)」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:22:00

    寝る前に神スレを見れて良かった

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:17:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:13:52

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:07:16

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:49:13

    これは良SS

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:22:43

    ニヤニヤが止まらねえ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:11:47

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:54

    追いついてしまった!もっと見たい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:08:21

    一方その頃

    ナミ「ちょっと!フランキー!どうなってんのよ!これ!ルフィ達がお化け屋敷に入った途端聞こえなくなっちゃったじゃない!」
    フランキー「アゥ!こいつぁ、そこまで長い距離を通信できるわけじゃねーからな!
    ここが限界だ!」
    ナミ「そんなぁ!」
    ジンベエ「まあ、仕方ないのぉ
    戻ってくるまでは待機じゃな」
    ゾロ「戻ってきたら起こしてくれ、それまで俺は寝る」
    サンジ「おいマリモ!てめーこんなとこで寝てんじゃねぇ!目立つだろうが!」
    ナミ「はぁ〜!仕方ないかぁ…」
    ロビン「ふふ!中では何が起こってるのかしらね」
    ナミ「んぁあああ!気になる〜!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:43

    ウソップ「お、おい2人とも出てきたぞ!っておいおいお姫様抱っこ!?熱々じゃねーかよぉ!おいおい!」
    サンジ「なぬー!あ、あいつにあんな紳士な行動ができるなんて…!」
    ジンベエ「ほう!大胆じゃなぁ!
    若いとはええのぉ…うわははははは!」
    ブルック「いやぁ、全くですねぇ!
    まあ。若いも何も私もう死んでるんですけど!ヨホホホホ!」
    ナミ「あああ!お化け屋敷で絶対何かあったのよあれ!ちょっとフランキーなんでもっと電波強度を上げとかないのよ!決定的瞬間を聞き逃しちゃったじゃない!!」
    フランキー「無茶言うな!今日の朝作ったんだ!寄せ集めじゃこれが限界だ!」
    ロビン「そんなに距離もたないのね、これ。」
    ゾロ「そんなことより…おい、
    あれウタ生きてるのか?」
    チョッパー「ウタ…頭から湯気出てるぞ…」

    ルフィ「おい、ウタ出口に着いたぞ
    大丈夫か?」
    ウタ「は、はい//大丈夫です…//」
    ルフィ「歩けるか?ウタ、下ろすぞ」
    ウタ「え?う、うん…//そうだね
    ありがとうルフィ」
    ルフィ「おし!なら次はウタが楽しめるやつにするぞ!何かあるか?」
    ウタ「えっと…//じ、じゃあ…何か食べない?お腹空いてきたし…//向こうに出店みたいなのあるみたいだよ!」
    ルフィ「おー!飯かぁ!よし!早く行こうぜ
    実は俺も腹ァ減ってよぉ!」
    ウタ「だと思った!さあ、行こルフィ!」
    ルフィ「おう!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:20

    何度も思うけどマジで一味のエミュ精度が高いな
    他のシチュでも書いて欲しいくらいだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:25:38

    ルフィ「よし!食うぞぉ!ウタは何食うんだ?」
    ウタ「私は…あっ、綿飴…」
    ルフィ「ん?綿飴?おっ、あれかぁ」
    ウタ「うん、懐かしいなぁと思って…」
    ルフィ「懐かしい?綿飴がかぁ?」
    ウタ「うん…小さい頃にね、シャンクスにナイトマーケットに連れてって貰った事があるのその時に買ってもらったんだ。私雲が売ってる!ってはしゃいでね。
    よくわかんなかったんだけどすごい不思議な感覚だった…とても楽しかったのを覚えてる…」
    ルフィ「ふーん、ならよぉ!綿飴食おうぜ!」
    ウタ「え?でも、ルフィはお肉とかの方がいいんじゃ…」
    ルフィ「いや、俺綿飴が食いてぇ!食うぞ!綿飴死ぬほど食うぞ!ウタ!」
    ウタ「あははは!そんなに食べたら胸焼けするって(笑)でも、ありがと。じゃあ、買いに行こ!!こういう出会いは一期一会だからね!」
    ルフィ「ウタお前難しい言葉知ってんなぁ!よし、行くか!」

    チョッパー「いいなぁルフィ!俺も綿飴食いてぇ!」
    ナミ「はいはい!後で買ってあげるわよ!ゾロが」
    ゾロ「なんで俺だ!ったく…後でなチョッパー」
    チョッパー「おお!!ありがとう!ゾロー!」
    ウソップ&ブルック「「ゾロ(さん)やっさし〜」」
    ゾロ「てめーらなぁ…」
    サンジ「でも、いい思い出だな。ウタちゃんにとってはかけがえの無い父親との思い出だ。」
    ナミ「そうね、ここから先は私たちが聴くべきじゃないのかも。一旦盗聴器切って
    二人を見張るわよ!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:16

    サンジに家族の話させるのは反則だろぉ泣くぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:28:01

    ゾロ本当にチョッパーに優しいよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:11:44

    ワンマガの話かぁ。あ、涙が…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:02

    ウタ「ふぅ、食べたぁ!美味しかったぁ綿飴!!昔を思い出したなぁ。シャンクス元気かなぁ」
    ルフィ「んー、エレジアの時に来てたみてーだけど俺会ってねーんだよなぁ」
    ウタ「私は会ってるもんねー!」
    ルフィ「なにぃ?そうなのか!ずりぃぞ
    ウタ」
    ウタ「ずるくなんてないよ!娘である私が父親のシャンクス達に会うのなんて当たり前でしょ?」
    ルフィ「ん?確かにそうだな!じゃあ、ずるくねぇ!」
    ウタ「そんなことより、
    ルフィは何か乗りたいアトラクションとかないの?」
    ルフィ「俺か?うーん、なら!あれだな!」
    ウタ「あれって…メリーゴーランドって言うんだっけ?ルフィああいうの好きなの?」
    ルフィ「いや?でもウタ、お前今の所怖い思いしてばかりだろ?あぁいうやつの方が楽しめるんじゃねーか?」
    ウタ「…//…っそ、そんなこと…ある…かも…」
    ルフィ「じゃ!乗りに行くか!」
    ナミ[ウタ!goよ!乗り方分かんないとか言って1つの馬にふたりで乗るの!]
    ウタ「うぇぇぇ//!そ、そんな…//」
    ルフィ「ん?どうした?」
    ウタ「な、なんでもない!い、行くよルフィ!」

    サンジ「あいつ、ナチュラルにウタちゃんが楽しくなる様に務めてんなぁ」
    ゾロ「あいつは、昔から意外と気遣いが出来る奴だ。人の感情に敏感なんだろ」
    ナミ「それなのになんで自分の事になるとてんでダメなのかしらねぇ…」
    一味「確かに…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:26

    >>155

    ルフィナチュラルイケメン…やだ惚れる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:04:05

    ウタ「ねぇ…ルフィ…//手繋いでもいい//?」
    ルフィ「ん?手か?別に構わねーぞ、ほら。」
    ウタ「…あ、ありがと…//ギュッ」
    ルフィ「にしし!
    ウタの手あったけぇなぁ!」[バクン!]
    ルフィ「うおっと…またかぁ…」
    ウタ「ど、どうしたのルフィ?」
    ルフィ「いや、最近ウタといると心臓がうるさくてよー。冒険に行く前みたいになっちまうんだよなぁ…なんなんだこれぇ…
    やーな気分じゃねーんだけどなぁ…」
    ウタ「…っ//…//ね、ねぇルフィ…//私それ何か知ってる…かも…//」
    ルフィ「本当か!ウタ!なんなんだこれ!」
    ウタ「今日中に必ず教えてあげる…//だから…//その…待ってて…//」
    ルフィ「お、おう。分かった!」
    ウタ「…ほ、ほら!//行こ…//ちゃんとエスコートしてよ!船長!!」
    ルフィ「おう!!任せろ!」

    サンジ「うっそだろ…ルフィがあんな甘い空間を作れるなんて…予想外だ。」
    ゾロ「今回ばかりは素敵眉毛に同感だな。
    中学生かあいつら…」
    ナミ「しょーがないわ。ルフィはあんなだし
    ウタは同世代の子と過ごす時間なんてなかったでしょうし…それに普通の女の子として過ごす時間もなかったのよ。
    あれがきっと初めての恋なんだわ…」
    チョッパー「なあ、みんな!俺!ウタとルフィには幸せになってほしいぞ!」
    ウソップ「へへっ、そうだな!俺達の船長にもウタにも幸せになってもらわなくちゃな!」
    ブルック「ヨホホホホ!不肖、私めも皆さんと同じ思いです!」
    ロビン「私もよ、あんな初々しい姿を見るのはちょっと恥ずかしいけれど!」
    フランキー「アゥ!俺もだ!スゥウパァア!に見届けさせてもらうぜ!」
    ジンベエ「うはははは!これじゃあ、わしらルフィとウタの保護者みたいじゃのぉ!」
    ゾロ「へっ…全くだ…!」
    サンジ「それじゃー、手のかかる子供のウタちゃんとルフィを見守るとしようぜ!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:05:47

    >>157

    俺も幸せになってもらいたいことを教える…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:43

    >>157

    ナミのウタへの理解度が高い…

    境遇は違えどこの一味普通の少年時代を送ってきた人居ないだろうしなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:22:15

    >>157

    俺もお嬢には幸せになって欲しいと思うんですがね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:27:49

    ルフィ「よし!メリーゴーランドに乗るぞぉ!」
    ナミ[今よ!ウタ!!]
    ウタ「ね、ねぇルフィ//私乗り方分かんないんだけど…//」
    ルフィ「お?そうか、ウタは初めてだったな!じゃあ、先ずお前を乗せて…」
    ウタ「あ、あの…!その…い、一緒に…//1つの…その…//」
    ルフィ「ん?…そうだな!一緒のやつに乗るか?ウタ!」
    ウタ「う、うん!…」
    ウタ(とは言ったものの…は、恥ずかしすぎない!?この状態!!ルフィが近いルフィが近いルフィが近い!落ち着いて!落ち着くの歌姫ウタ!そう!私は歌姫!後ろに乗ってるのはシャンクス!後ろに乗ってるのはシャンクス!……無理!!)
    ルフィ「おお、動き出したぞぉ!ウタ!どうだ!」
    ウタ「う、うん!とっても楽しい!(ルフィといるから)」
    ルフィ「おう!俺もウタといると楽しいぞ!」
    ウタ「うぇぇ!心読まれたぁ!?」
    ルフィ「心?何言ってんだウタ?」
    ウタ「な。なんでもない!」

    ウソップ「あいつ…ナチュラルにウタの心読んできたぞ…見聞色の覇気か…?」
    ゾロ「いや、多分あれは天然だ。」
    ナミ「もしかして、ルフィって意外と…」
    ロビン「女ったらし的な要素がありそうね」
    ゾロ「だそうだ。
    ライバル爆誕だな、色欲コック?」
    サンジ「誰が色欲コックだ!おろすぞ!マリモ野郎!」
    チョッパー「でも、ウタ幸せそーだぞ!」
    ジンベエ「それが何よりじゃのぉ
    あの二人を見るとわしまで嬉しくなってくるわい!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:11

    ルフィはそういう所ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:20

    ウタ…緊張をとくのはいいがなぜ俺が後ろなら大丈夫なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:22

    この順番だとルフィが後ろなのか!?後ろから包み込むようにして背中に力強さ感じてるのか!?
    いやでもツーリングだったら女の子後ろで控えめに腕前に回すのが王道か!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:34:06

    あ、後ろって書いてあった、興奮しすぎたわ
    すまねぇ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:57

    あぁ…たまんねぇ…幸せだぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:48:35

    注意⚠️スレ主
    そろそろ終わりに向かっておりますが、
    スレが200を迎えたら新しく立てます
    この先onepiece film redの根幹的ネタバレが入ります(今更)
    まだ見ていない方は今すぐ見に行って
    私が手に居られなかったワンピース(構築済みデッキ)を手に入れてきてください。ということをお前たちに教える

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:29

    >>167

    構築デッキ…もうないんやで…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:50:42

    >>167

    終わることは許さないとお前に教える…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:05

    >>167

    心得た…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:11:15

    >>167

    了解…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:12

    ウタ「ふぅ!楽しかったぁ!(まさかルフィが後ろに乗ってくるとは思わなかったけど…)」
    ルフィ「よし、ウタ!次はどれに乗るんだ」
    ウタ「そうだなぁ…」
    幼女「あ、あの!」
    ルフィ「ん?なんだ?ウタに何か用か?」
    ウタ「私?どうしたのお嬢ちゃん?」
    幼女「あの、ウタちゃんですよね!大ファンなんです!サインください!」
    ウタ「え?私の?で、でも…」
    ルフィ「にしし!いいじゃねーか、ウタ!書いてやれよ!サイン!」
    ウタ「う、うん。じゃあ…」
    幼女「私ね!ウタちゃんのCD全部もってるよ!」
    ウタ「あ、アハハ…ありがとう」
    幼女「それにね!ライブも行ったの!」
    ウタ「え?」
    幼女「エレジアのライブ!とっても楽しかった!」
    ウタ「あのライブに…!ご、ごめんなさい!私貴女にも酷いことを!」
    幼女「なんで謝るの!ウタちゃん悪くないよ?確かに怖い思いもちょっとしたけど…!でもとても楽しかったよ!それにね!ウタちゃんの歌を聞くととても元気になれるの!
    いつまでもウタちゃんは私の歌姫だよ?だからね…ウタちゃん…泣かないで…?」
    ウタ「…うん…ありがとう…ありがとぉ…」

    幼女「サインありがとー!ウタちゃん!またいつか必ず歌ってね!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:57

    ルフィ「良かったな!ウタ…!」
    ルフィ「ルフィ…グズ…うぇぇぇええん」
    ルフィ「おいおい、ウタぁ!泣くなよこんな所でぇ!」
    ウタ「だっで…だっでぇ…」
    ルフィ「あいつも言ってただろ?
    お前の歌で元気になったって。
    あいつにちゃんとお前の歌が届いてた証拠だ!」
    ウタ「うん…ゔん…」
    ルフィ「ほら!ウタ!まだまだ楽しむぞ!」
    ウタ「ズビ…うん!」

    ナミ「…グズッ…」
    フランキー「うぉおおおおおん!泣けるぅうううう」
    サンジ「へっ、良かったな…ウタちゃん…」
    チョッパー「うん!うん!ほんどに良がっだぁ!」
    ブルック「ヨホホホ…音楽の力とは本当に素晴らしいですね…私!なんか歌いたくなってきちゃいましたー!ヨホホホホ!」
    ゾロ「帰ったらウタと一緒に歌えば良いだろ?あいつも喜ぶんじゃねーか?」
    ウソップ「それにしても、ウタのやつやっぱ気にしてたんだなぁ…」
    ロビン「そうね、でもウタの胸の中にあったつっかえみたいなのも少しは取れたんじゃないかしら」
    ジンベエ「だといいのぉ、ウタはやり方を少し間違えたかもしれんが人々を救いたいという思いは本物じゃったからのぉ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:15

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙泣

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:19:16

    しっかりウタの心まで救ってきやがったこのスレ主…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:41

    ジンベエのお父さん感たまらん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:57

    いや、これはずるいわ…普通に泣きそうなんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:20

    幼女ロミィちゃんだろ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:18

    この世界で生きたかった…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:32

    ルフィ「ふぅ!遊んだ遊んだぁ!」
    ウタ「楽しかったね!ルフィ!」
    ルフィ「おう!じゃ、まあ、そろそろ帰るか!ウタ!」
    ウタ「うん、そうだね…もう帰らないと…
    …っ…//ねぇ!ルフィ!最後にあれに乗ってみようよ!」
    ルフィ「おお、観覧車か!いいなぁ!」
    ウタ「あそこなら、2人きりになれるでしょ?ちょっと話したいこともあるし!」
    ルフィ「ん?そうなのか?」
    ウタ「うん、ルフィの心臓のバクバクする原因とかね…//」
    ルフィ「おお!そうだ!その話をまだ聞いてなかった!よし!行くぞウタ!」
    ウタ「うん…!」

    ウソップ「最後が観覧車とはなんとベタな…
    おい!ナミ流石にベタすぎやしねーかぁ?」
    ナミ「私じゃないわよ。ウタが自分で言ったの!…(ピッ)」
    サンジ「ナミさん?切っちゃっていいの?」
    ナミ「ここから先は私達が聞くべき話じゃないでしょ?それにルフィとウタだけの思い出にすべきだわ」
    ロビン「そうね、名残惜しいけど私達も帰りましょうか」
    チョッパー「ルフィ達の楽しそうな所も見れたし、綿飴も食えたし!大満足だぞおれ!」
    ウソップ「だな!へへっおれもカヤに会いたくなって来ちまうな!」
    サンジ「じゃ、行こうぜルフィとウタちゃんが帰ってくる時には晩飯完成させとかねーと!」
    フランキー「アゥ!お前ら!スゥウパァアにサニーに戻るとしようぜ!!」
    ジンベエ「そうじゃのぉ!後はルフィとウタ次第じゃからな!」
    ブルック「ヨホホホ!後は若い2人にお任せ致しましょう…」
    ゾロ「よし!行くか…」
    サンジ「って1人で帰んじゃねークソまりも!迷子センターに迷惑がかかるだろ!」
    ゾロ「誰が迷子なんかになるか!この色欲クソコック!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:45

    >>180

    ん?妙だな…なんか終わりそうなんだが?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:40

    >>181

    馬鹿言え続くんだよ永遠に

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:27

    続編を作るだろ、え?作るよな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:20

    >>163

    フザケんじゃねェよ!!赤髪!!!

    フヌケた発言をよくも!!

    父親の背中で安心を覚えない子供がどこにいる!!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:37

    観覧車とかベタだぜおい!
    ベタベタ過ぎて泣けてくるぜおい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:06

    >>179

    むしろ俺はこの世界で生きることをお前に教える

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:00

    ⚠️スレ主⚠️
    すまない凄い中途半端に切れそうなので
    観覧車から終わりまでは新しいスレで書きたいことを皆に教える…

    後何度も言うがredのネタバレがあるゆえ
    見に行ってない人は見に行って欲しいことをお前たちに教える。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:15

    >>187

    礼を言う

    おれ達はまだまだルウタに萌えれる…!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:55

    >>187

    了解した事をおまえに教える

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:54:13

    >>172

    >>173

    あぁ…ただのいちゃこら話じゃ無かったァ…

    泣いてもいいかい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:24

    ⚠️スレ主⚠️

    遊園地デート設定を持ってきてくれた

    >>67に感謝すると教える

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:19

    サンクス、ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:31
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:28

    甘すぎて胃もたれるでこの二人の恋路は……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:20

    >>191

    >>67ってスレ主じゃなかったのか…⁉︎名アシスト過ぎない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:02

    最高のスレだったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:22

    >>193

    圧倒的感謝をお前に教える

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:58

    一応埋めることをおまえにおしえる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:29

    コレで最後だー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:19

    200
    なら久しぶりだな鷹の目スレの麦わら夫婦になるまでの話をスレ主が書き続けることをお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています