ああ…武器は剣なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:18

    当然!「鉄球」だ!

    なんで君達、剣持ってきたの!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:41

    儀礼用でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:03

    儀礼的なことでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:05

    「鉄球だろうけど一応持ってくか…」みたいな感じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:06

    それが流儀ぃ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:08

    紳士の嗜みでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:17

    あちらが剣持ってて鉄球使わなかったらこっちが卑怯だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:23

    もしかしたら当然!「剣」だ!って言うかも知れないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:25

    伝統?というか的には鉄球だろうけど、格式というか作法としては剣、とお互いが認識しており、どっちでも対応できるように、という事じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:55

    この問答自体が作法の一つなんじゃないかな?
    敢えて剣じゃなくて鉄球を取るというやり取りをする事で先祖に敬意を示す的な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:05:40

    当然!「素手」だッ!の可能性もあるし当然!「剣」だッ!の可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:08:33

    つまり…折り畳み傘的な?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:10:29

    「え?鉄球持ってきてない!?……なんだそれ、仕方ないから剣で決闘するぞ」
    みたいな保険かと

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:11:17

    式典用の服の一部みたいなもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:12:40

    敗者は死ぬという覚悟の象徴としての剣
    一族の秘する技を持ってして戦うという誇りの象徴としての鉄球

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:53

    あと7部めっちゃ面白いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています