遠距離から一方的に殴るの気持ちいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:16:47

    得意武器の大剣でアホほど真溜め潰しされるから怒りのシルソル一式火属性特化弓を傀異化オロミドロ(Lv.51)に担いだのに13分もかかった雑魚ハンは俺なんだよね
    Lv.4スロが1つ空いてるからスタ急Lv.2も入れる予定
    しゃあけど…仙人髭が全然落ちんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:26:31

    シルソル脚の渾身不要ッ!
    インゴット脚の"攻撃Lv.2見切りLv.2"さえあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:28:11

    連射強化入れるべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:29:19

    オロミドロ相手なら双剣担いだ方が楽しいと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:29:19

    火属性武器に…氷属性攻撃強化をつけてたのは俺なんだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:29:43

    >>3

    待てよ

    貫通弓なんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:29:53

    弓はよく知らんスけどヤツカダキの貫通弓より拡散弓のほうが良いんじゃないの…パパ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:31:08

    >>7

    対オロミドロって意味ではッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:36:39

    拡散とか連射とか貫通とか
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:41:23

    でもね オレヤツカダ弓スキなんだよね
    だってスロット優秀だし会心高いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:53:22

    >>1

    すごい数の生存スキルが集まってきている


    火力に振り切ってない装備でタイムを気にするべきではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:03:12

    弓に集中付けてるの初めてみたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:22:17

    >>12

    大剣、太刀、双剣、ハンマー、弓…

    集中はとにかくなんでもありなんじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:29:57

    >>13

    弓、スラアク辺りは集中いらなくね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:15:51

    集中は弓の溜め速度上げれるけど、csや剛射だけで溜め段階上げれるし、身躱し矢切りで維持もできるからあんまりいらないのん
    弱点特効属性と会心撃属性はいらないから1スロ2個なくなるけどスタミナ急速回復つくヤツカダXアームのほうがいいのん
    弓の最強火力スキルは溜め段階解放と〇〇矢強化だから絶対レベルマックスにするのん
    おすすめ快適スキルに弾道強化と装填速度があって、装填速度は弓ならレベル2でOK
    連撃も火力スキルとして強いらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています