よしっサウンドトラックにゲーム内音声も重ね撮りしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:36:06

    臨場感が増してプレイ中の思い出にひたれてハッピーハッピーやんケ
    純粋な原曲は聞けないけどまあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:38:33

    それはロボボプラネットの社長戦BGMのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:38:57

    それはトリデラのセクトニア第1形態のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:39:09

    おそらくドラクエ5のサントラだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:40:32

    >>2

    >>3

    社長でうるさいって怒られたのかスタアラでは効果音と曲が分離された奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:43:16

    >>4

    ドラクエ5のは効果音入りな上に曲単位で分かれてないから論外なんだよね

    どうしてPS2版やDS版発売を機に新しくサントラ出してくれなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:08

    2ループしなかったり音量が小さかったり値段が強気だったりとサウンド・トラックに起こりうる不満点は色々あるが
    全曲が収録されていないのが1番蛆虫だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:11:41

    >>7

    それはカービィ64のサントラのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:12:52

    カービィのサントラばっかじゃねぇかよあーーーlる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:15:10

    あのう、サントラそもそも発売しないことにしましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:17:58

    >>10

    任天堂「サントラなんて一部マニアが楽しむためのもんやんけ、何再販やらサブスクやら言うとんねん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:18:00

    戦闘bgmで選択とかの効果音ないと少し寂しいのはわかるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:02

    >>7

    怒らないでくださいね

    他作品の場合権利関係が面倒くさいんです。

    な…なんですかこれはァ 再販前はちゃんと収録されてます。

    再販後は追加アレンジ曲が有ります…両方買わないと完全版と言えないですゥはひーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:12

    それはデスタムーアの曲の後半に急に流れ始めるイオナズンの音のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:34:17

    戦闘!超古代ポケモンのDS音源アレンジも収録していたHGSSのサントラには好感が持てる
    ORAS以降は過去作伝説BGMは原曲まんまだからサントラには収録されないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています