労働が辛くないとか言ってるヤツwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:01:38

    マジかよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:02:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:02:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:02:50

    >>2

    いつ見てもシブタクにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:03:18

    やっぱり愛ちゃんがナンバーワン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:03:18

    >>4

    待てよ 佐村河内なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:06:26

    労働が辛くないわけじゃないが現実の社会の輪に出れないことがそれ以上に苦痛で
    分かりやすく労働を介して入れるからヨシとするのは一定いるのん
    まあ社会形成する動物としてそっちの方が正常やし過半数だから人間社会が維持されてるからこんなところで文句言う俺らの方が異常なんだがなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:07:58

    労働が辛くないって言ってるヤツはなんかクスリでもやってるわけ?
    それともボボパン奴隷でもいるわけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:33

    大半の人間はカネもらって生きるために労働しとるだけやんけ
    何をムキになっとんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:25:16

    楽しいから働くんやない 生きるために働くんや
    労働者じゃないと蛆虫扱いされるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:28:16

    変なクスリはやってないけど変なクスリは売ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:28:38

    >>10

    あんなチコっと殴り合いしただけで大金貰えるなら喜んで殴り合うわ

    1日6回食べるのも苦痛じゃないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています