あにまん掲示板のサーバーを強化する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:52:36

    今日も鯖落ちするんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:53:17

    "鼬"お前がサーバーを強化しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:54:27

    青鬼かと思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:54:53

    レス検索はもうないような物だし消して良いっスね
    ハッキリ言ってお前の検索機能不便過ぎ…超糞エ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:57:06

    >>4

    ちょっと前は10日間だった気がするんスけど…いいんスかこのサイレント下方修正

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:57:33

    無駄にスレの多いタフカテゴリを滅ぼせばいいんじゃないんスかね
    忌憚のない意見てやつス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:59

    >>6

    おそらく他のカテゴリにマネモブが放流されて地獄になると思われるが…

    タフ語録を片っ端からNGワードにすればいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:10:12

    30ぐらいしか行ってない過去ログは1週間ぐらいで消えてもいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:12:23

    あにまんが過疎地域になるまで考えるな、鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:15:04

    国民的少年漫画のカテゴリを建設した己の判断を恨まめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:16:18

    どっちにしろジャンプカテに立っていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:18:57

    やっぱりすごい数のウタIFスレが立っている!のがデカいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:19:55

    しっかりと脳に"ウタ"を植え付けられとるやん
    真面目にウタスレが乱立してるのはあにまんだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:56:18

    恐らく…無駄な機能といつまで経っても保


    する輩がいるからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:58:45

    >>10

    ◇このまめは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています