ゴカムNo.1美女

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:19:02

    家永カノちゃんとどうやったらお付き合いまで持ち込めるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:05

    美女…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:59

    美女……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:21:53

    この人の「完璧」はいつだったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:22:17

    どっからみても美女やろ
    医療にも精通する才色兼備や

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:23:12

    そもそもそういう対象はどっちなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:23:36

    あの……
    ジジイ……………

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:24:51

    >>6

    牛山に絆されてたし男?

    でも庇ってくれるから懐いてただけの可能性もあるか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:25:44

    >>5

    >医療にも精通


    業が深すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:26:53

    夏太郎とか鯉登みたいな若いイケメンにならパクンと食べて貰えるよ♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:27:16

    偏見なんだけどバイな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:51

    アシリパさんの目玉は齧ろうとしたけど杉元はスルーしたから若さは重要

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:30:27

    今25だと厳しい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:31:31

    いやごめんやっぱいわゆる心は女性かも
    杉元が推定そんくらいの歳(24?)だから厳しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:31:32

    >>4

    考えちゃうよね

    個人的には死に際なのかなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:33:21

    まぁ実際可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:36:41

    外見よりも生命力とか若さ重視かな

    イケメンでもノーターゲット
    土方、尾形、杉元(のちに脳みそつまみ食い)

    ターゲット
    牛山、親分の愛人、鯉登、夏太郎

    牛山レベルに体鍛えればワンチャンあるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:37:38

    >>10

    食べるって色んな意味があるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:38:17

    >>17

    ヒョロガリだわ

    鍛えるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:39:14

    牛山レベルって人類には無理ゲーじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:39:40

    どうせ男だろと思ったら男だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:40:36

    金カム筋トレ部来るか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:41:19

    立派なものをお持ちであることが公式設定な人

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:41:54

    牛山が正体分かった後も紳士的に対応していたところをみると
    少なくとも牛山判定内では女性だったのかもしれん
    まあ、老人や子供にも優しそうだからそっち判定かもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:43:26

    牛山と家永の並び好き
    女性じゃないからデレたりしないけどちゃんと面倒見たり守ってあげてるの微笑ましい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:44:51

    牛山様!だからなー
    結構慕ってたのかなアレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:33

    アニメだとほんとエロいお姉さんなんよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:47:19

    その、この人趣味で拷問するけど1的にはありなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:50:11

    >>28

    カノちゃんの望むプレイに応える

    男気みせないと

    ただ焦らしプレイして貰って少しでも長く一緒にいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:51:19

    潔い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:52:03

    覚悟ガン決まりじゃねぇか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:53:41

    天狗、どんなプレイに使われたんでしょうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:54:47

    >>32

    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:55:55

    杉元や月島レベルのゴリラでも相手にされないんだぞ
    高嶺の花だ、諦めなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:39

    牛山の肉体、夏太郎の皮膚、杉本の脳レベルじゃないと相手にされないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:58

    天狗の拷問器具、ほんま意味不明で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:59:27

    家永が髪おろした姿はちょっと見てみたかった気がしないでもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:02:41

    >>32

    突っ込んだんだよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:04:14

    天使だわ
    こんな美人女医さんに微笑まれたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:05:22

    そのあと鯉登腕喰われそうになってるんですがそれは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:05:58

    へぇ……可愛いね
    年はいくつ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:11:41

    腕の1本や2本差し出せや


    >>41

    女は見た目やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:12:25

    キッパリとした最低な発言で笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:13:39

    いや待ってくれ
    年齢も性別も越えて相手を求める

    スレ主こそ純愛なのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:21:20

    確かに家永いなかったら杉元やインカラマッちゃん危なかったし、天使なのかも!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:45

    ネームドキャラで救った奴はそこそこいるが、モブはそれ以上に殺してるジッジ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:40:10

    鯉登と杉元はたいして年変わらないのに杉元に食指動かなかったのは、全身傷だらけの杉元は家永にとって美しくなかったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:03

    杉元は一度脳みそ食ってるからもういいやってなったんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:53:24

    まだ意識がある被害者の目の前でそいつの脳味噌食うシンプル畜生なのに美しいせいで全然ヘイトの気持ちが湧かない
    美人は正義

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:54

    >>49

    ヘイト沸かない?

    そうかな…

    そうかも


    そうかなぁ?!?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:57

    >>39

    腕丸かじりしようとする家永ほんとヤバいけど、基本無反応というかされるがままの鯉登少尉はなんかかわいい


    精子探偵とか、一定レベルの常識から外れると理解できなくなっちゃうね、仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:11:39

    >>47

    若さプラス外見も重視してそうだよね

    杉元は初対面時にハーフ美少女リパさんがいたので、杉元がダメとかではなくより惹かれたリパさん狙ったのかなって

    鯉登と夏太郎も若さプラス公式イケメン

    ある程度吟味してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:12:08

    >>51

    幼女だから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:12:13

    >>51

    あれ月島が阻止しないと普通に喰われかけてからようやく気付いたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:06

    >>54

    まぁ人食趣味の奴とエンカウントする機会ってほぼないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:41

    後半かなりのお助けキャラだが、生姜醤油発とか適宜イカれた発言も忘れない極悪人

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:18

    妊婦になれば好感度爆上げできるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:19

    同物同治だからね、下手な物は食えない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:31

    >>57

    これだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:48

    >>52

    作者が読者からアシリパさんを性的に見られたくないから、ヒロインなのに外見についての言及が不自然なほどない漫画だが、家永の反応からしてかなりの美少女として描いてたんだなとあの時気づいた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:04

    >>60

    元々かわいい造形だなぁとぼんやり感じてたが、野田カムイの意図が明確になった場面だよね

    青みがかった目も伏線だったし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:57

    罪状加味すると退場はしゃーないが、マッちゃんの赤子取り上げさせてあげたかった気持ちもある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:35:32

    >>58

    脳つまみ食いして頭杉元になるのはアリだったんだと思うと見る目変わるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:32

    >>62

    最後谷垣夫婦庇って死んだ…

    良い最後貰いやがって

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:24

    仲間ムーヴ期間長かったし病院での師団側とのやり取りも面白かったから退場は寂しかった
    顔に釣られてる訳じゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:29

    顔が良くて料理もうまいので良いお嫁さんになる
    欠点は人を食べたがる爺さんというとこだけなので…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:51:05

    >>65

    これ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:22:52

    >>49

    なんて潔すぎる面食い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:32:17

    おっぱい食べたら胸が膨らむのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:40:46

    うーんこれは恋する乙女

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:36

    >>66

    たった2行のレスが矛盾に満ちている…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:46:21

    >>67

    そっか二階堂の診察や手当ても当然してたよな

    会話が想像できない…

    関係ないけどアオリ付きの画像初めて見たこれwこの頃からニカイダー言うてたんか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:50:50

    ゴールデンカムイ質問箱で、
    読者「家永は夏太郎のことまで食べようとしていましたが、土方・永倉・尾形も食べたくなったことはあるんでしょうか?もしも食べるとしたらどこを食べますか?」
    野田先生「若さと強さと美しさを求めるんですけど、土方たちを襲えば普通に殺されますからね。でも、もしも食べるとすれば尾形は目がすごくいいので尾形の目だと思います。」って答えてたよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:40:10
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:56:29

    ゴカム知らんけど家永で抜いたわって人が本編読んで正体を知ってしまい死にたくなってるの見た時は申し訳ないが滅茶苦茶笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:03:53

    母になりたかったようだし心は女なのかなあ
    牛山様って呼んで好意向けてるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:05:03

    >>75

    牛山に抱かれてる絵を上げてる人がいたから女の人だと思ってた

    生えてる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:21

    >>32

    鼻の…持ち方がさ…暗喩な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:08:16

    >>76

    女体化願望よりはマザコンの究極系な感じがする

    逆に女じゃなくて男という自認が強いからこそ、女ないしは母に幻想抱いてるというか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:39

    >>70

    この家永かわいくて好き

    どいてろ家永って言う牛山も格好良くて好き

    家永の正体を知らなければ見ててキュンとくるというか…

    知っててもちょっとキュンときちゃう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:14:52

    >>60

    家永は性的な感情じゃなく美術品収集というか、お人形趣味の延長線上だから野田カムイ的にセーフだったんだろうな

    アシリパさん以外も、殺されたりはしても性的に辱めを受けた女性の描写ないし

    描写なしとはいえ、娼婦(性的な目線で罪人扱いされる)殺しのジャック・ザ・リッパーは悲惨な最後を迎えたし

    男は散々ギャグで辱められまくってるが、ウエジのモデルから性犯罪要素が抜かれたりして、ベルセルクみたいなガチ凌辱はないし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:18:14

    天狗の面はそもそもディルド的な扱いを昔から受けててな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:55:39

    どこか1ヶ所いいところを作って、
    隙を見せればと思ったけど、それじゃ食べられちゃうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:01

    自分が男なことにコンプレックス抱いてたら真っ先に対処してそうな性器も胸板もそのまんまなので、決して女の体になりたかったわけではないとは思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:29:58

    頑強な肉体が手に入りそうな杉元や月島を狙わなかったのは、弱点を明確に把握してる牛山と違って隙が突けなさそうと判断したからかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:23

    >>84

    最高の自分を目指してただけで女になりたい・男が好き等ではなさそうだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:17

    >>85

    殺されちゃうもんな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:41

    >>85

    ほぼ一般人の夏太郎と怪我人な上に無防備な鯉登が被害に遭いかけたことに納得がいった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:49:02

    >>88

    その2人は若くて綺麗だからでしょ

    牛山狙ったのがイレギュラー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:20

    尾形の目とアシリパさんの目食ったとしたら、同物同地の観点でどんな目玉になるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:18

    >>84

    ただ女性らしい声は求めてたんだよな

    牛山を釣るためかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:04

    >>82

    家永はネコじゃなくタチなのかな??

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:32

    >>92

    男性アイドルとかでも最近化粧する人いるけど別に同性愛者って訳ではないよね

    美しく着飾り理想の母親に近付くことと性的嗜好は直結するとは限らない


    よって家永はタチ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:28

    >>91

    あの時点で牛山来るとは知らないわけだから釣るのは考えてないと思うが、可憐な女性を装えば若くて活きのいい男がいっぱい狩れそうくらいの目的はある気がする

    あとはやはり母に近づきたいとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:08

    >>81

    スレチだがウエジはITの元ネタと同じか

    経歴サラッと見たけどほんま胸糞

    辺見先生の線引きというか取捨選択は正解

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:37:15

    >>92

    タチだけど強いと認めた存在に対してネコだと大変興奮します

    大抵家永の方が勝つ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:01:24

    なんか性癖暴露する奴がちらほら湧いてきたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:09:36

    やっぱ美しくなるか強くなるかのどっちかじゃないかね
    お付き合いなら殺されないくらい強くなるしかないが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:14:25

    家永の中身知らなければ、美人女将に天狗で苛められてもご褒美感覚の層はいるよね
    確実にいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:12

    Twitterで見かけた「もし本気で女になりたかったなら性器切除くらい普通にしそうだし両性具有的な完璧さを求めてたんじゃないか」って考察を見てなんか納得した
    あと別スレの「妊婦の美しさを目指しつつ流産しないために男性の強さも求めていたのでは」って話も面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています