昔見た怖い夢の話を聞かせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:45:49

    聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:05

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:39

    家族全員を真夜中に灰皿で殴り殺すんだ
    これはもう悪夢以上の恐怖だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:42

    定番を超えた定番である崖から飛び降りる夢なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:47:04

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:47:39

    線路の上に落ちる夢を50回くらい見たんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:47:43

    家のトイレの前の磨りガラスにゴラムみたいなのが張り付いてる夢は今でも覚えてるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:48:30

    2次元の嫁とsex してたら男だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:52:29

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:54:08

    ムフフ…馬鹿みたいにデカい狼に腕食われる夢を二回も見たのん
    恐らくもののけ姫の影響だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:54:30

    >>8

    女の子のままで生えてたって事なのかバキバキ我が名は尊鷹したのかどっちなのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:43:56

    小学生の時クラスメイトの鉛筆を拾ったから小便器にぶちこんでションベンをかけたら地獄で閻魔に説教される夢を見たのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:45:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:47:37

    自分の人生がまとめられた映画をでかいスクリーンで見てて その映画が終わると同時に俺も死ぬんだよね 怖くない?もちろんめちゃくちゃ起きたしめちゃくちゃ汗かいてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:47:51

    隕石が露、米、英、仏、独の順に落ちた後日本に禁断の3度打ちされる夢みたのん
    家に帰ってきたら露に隕石降ったニュースやっててビックリしましたよ
    それ以降は来なかったんだけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:20

    ぴったんこカンカンのカエルに背中を踏まれる夢っス もちろん滅茶苦茶怖いうえに痛いんだよね
    一番嫌なのは時々その夢を見ることっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています