エルディア人アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:15:18

    悪魔の末裔は根絶やしにするべきだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:31:13

    まぁエルディア人全滅が1番被害少ないとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:31:59

    いきなり差別かよ?マレッパリらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:32:24

    これは政治スレですわ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:24

    どうして?
    今の私達がなにかした?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:10:11

    >>5

    8割殺す奴らがなんか言っとるで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:10

    ゴミはゴミ箱に!
    エルディア人は楽園に!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:56

    こいつら根絶やしにしただけで全部解決競るわけではないけど少なくともこいつらの存在のせいで起きてる問題はあるからな
    全滅させる方がいいのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:39

    アンチスレなんてわざわざ言わなくても悪魔の末裔に真っ当な扱いをするわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:05

    たまたま人と格好が似てるだけのケダモノじゃないか
    駆逐しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:09

    何食わぬ顔で隣にいた人間が突然理性のない人食いの化け物になるとか冷静に考えて共存出来るわけないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:17

    ぶっちゃけエルディア人はエルディア人を利用してるマーレ共々滅んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:19

    この世界で戦争が起きているのも君たちが貧乏なのも全て悪魔の末裔たる島のエルディア人が悪いんだ!
    共に奴らを根絶やしにしよう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:42

    ついでに悪魔と繋がってそうなヒイズルの連中も始末しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:21

    マーレとかやってる事ほぼエルディア帝国だろ
    被害者面すんなよエルディア人の傀儡国家が

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:53

    >>11

    これ

    仮に普段は普通に良い人だったとしても巨人化したら関係なくなるんだから化け物でしかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:07

    我々マーレ人はエルディア人に対して道徳的優位があるから何を言ってもヘイトスピーチではない
    マーレ人しね!→hate speech!!
    エルディア人しね!→たんなる罵倒

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:28:13

    知性巨人殺しても生まれた子供が知性巨人引き継いでるからね
    こわい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:10

    エルディアはバケモン民族だし畜生ばっかだから根絶やしにするべきではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:55

    マーレとかいうエルディア帝国の継承者はエルディア人諸共滅んで❤️

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:31:07

    名誉マーレとか言ってるけど結局汚れた血筋だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:42:14

    >>6

    やってない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:45:20

    俺の元妻がエルディア人だったからガキごと捨ててやったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:37:20

    1番人が死なない方法はこれだからなぁ
    九つの巨人のランダム継承さえ無ければ大分マシなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:43:30

    巨人化って王家の血がないと七つの巨人以外はならないからいいのではと思ったが
    七つの巨人ランダム継承でいきなりいじめてた奴がクソ強い化け物になる時点でアカンと思い直した

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:10:26

    >>6

    お母さんは誰も殺してない!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:08

    >>25

    赤ちゃんが転んだ瞬間街一つ吹き飛ぶからな...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:40

    >>23

    ライナーの父さんオッスオッス!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:49:04

    >>26

    殺す前に死んだだけじゃろ

    生きてりゃいつか殺してたさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:14:57

    巨人の力を無くそうと管理区内のエルディア人を全て虐殺したところで、野良のエルディア人や島の悪魔たちに巨人の力が渡るのがクソすぎる。
    一定数のエルディア人を税金で飼わないと、島の悪魔に力が渡ってしまうし。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:46:52

    マーレ人ってさ、まるでエルディア人だよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:48:22

    殲エ  最そ
    滅ル  強し

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:02

    エルディア人をこれと同じくらい嫌悪してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:52

    あいつら人間とは同じ見た目だけどやっぱ隔離しないとまずいよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:33:45

    >>31

    対立煽りか?

    ここはエルディア人アンチスレであってマーレアンチスレじゃあないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:55:40

    >>33

    真ん中の子以外は名前すら知らないけど、なんか地味すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:25

    イエス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています