皐月ダービーと色々言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:21:30

    やっぱすげーよお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:00

    体がデカくなってるらしいと聞いた ポテンシャルは間違いないし頑張ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:55

    なんだかんだで2着確保は凄いよ、菊回避して秋天がどうなるかが未知数だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:28:02

    大外から持ってくるルメールも大概

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:28:55

    >>4

    有馬ならともかく秋天を3歳馬ってキツくね?どっかの撃墜王のせいで感覚狂ってるけど歴代4頭しか勝った馬居ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:29:33

    こいつの末脚も大概おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:02

    親父に枠運前借りされた馬じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:31

    大外芸人してなければ・・・と思わないでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:31:48

    キタちゃんが秋から本格化だからこの子もこれからだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:32:02

    ダービーの時ドウデュースのこと直線でゴリゴリマークして最後追い込んできた時は届くんじゃねぇかと思った、豊お得意の鞭の持ち替えで塞がれてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:32:42

    まあ故障明けだし有馬が本命だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:23

    欲を言えば親父みたいに菊行って欲しかった、ジオは同じ秋天、おどうは凱旋門で去年みたいに
    G1馬不在になって混戦する中2着2回で面白そうだったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:55

    ドウデュースで検索すると蒲田くんみたいなすげぇ目をした君がダービーのドウデュースに写り来んでくるの笑っちゃうんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:34:31

    大外しか引けない呪いが最高に邪魔してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:05

    阪神の菊は死屍累々なので行かんでええ
    成長途中の3歳が走るコースちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:40

    無理に阪神3000m走って体壊すより叩き程度でも東京2000mのほうがまだ良い
    パンサラッサが来たら知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:38:41

    長距離見たいなら古馬になってから京都に行けばいい 未完成馬体で菊は避けてよし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:47:26

    阪神3000なんて出たら死んじゃうんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:48:56

    外でよかっただろ
    内にいたらダノンベルーガになってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:03

    皐月賞入着がやっとだと思ってた奴は結構いたはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:50:33

    >>21

    父、母父のダービー成績はダメダメだし大外だし疲れが取れにくいって言ってたのに中1ヶ月だしで不安要素しかなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:55:10

    >>19

    身体強いならともかくイクイノックス君まだ未完成だろうし体調あんまり強くないのは事実っぽいしね、京都だったらとりあえず勝ち味思い出させるために走るとかはしたかもしんないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:55:25

    >>20

    負けたから言ってるだけや

    勝ってたら言ってない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:56:29

    京都開催に戻る春天にはぜひ出てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:59:04

    皐月ダービーと末脚に脳焼かれてるのでシルコレでも善戦マンでもいいから応援し続ける自信はある
    キタサンの子だしレコードペースで2着に突っ込んできたから長距離もいけるかもしれないし楽しみ。次走秋天だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:58

    これでサリオスルート辿ったら笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:34

    >>27

    ダミアン・レーンを信じろおじさん「今のサリオスはリスグラシューするために力を溜めている」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:11:31

    >>27

    レースの中身がサリオスとは全然違うだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:11:59

    >>27

    イクイノックスは本質的にマイラーではないからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:12:23

    >>27

    クラッシック善戦マンはいつの時代もいるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:13:01

    イクイノックスは晩成型とみんな言ってるから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:04

    >>32

    それサリオスも散々言われてたんやで(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:21

    >>33

    ていうか善戦マンは大体言われてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:55

    >>29

    レーンの中身?(難聴)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:34

    >>33

    上のヴェロックスも未完の大器とか言われてました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:35

    来年の春天でアスクビクターモアとプボくんといっしょにタイホに襲いかかれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:23

    サリオスはムーアも太鼓判を押した大器だからこれから覚醒するに決まってるおじさん「サリオスは秋のG1を総なめする」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:17

    初年度産駒で2歳戦とはいえ重賞取っただけに親父の今後にも影響するからG1獲って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:37

    ドゥラメンテ産駒だと思えば辻褄は合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:52

    サリオスはコントレイルがいなければ無敗の二冠馬だったという事実

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:07

    >>41

    ウインバリアシオンもそうよね 三冠馬の同期には結構そういうのがいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:36

    >>41

    ビゼンニシキ「ルドルフの奴に体当たりされたせいで皐月賞負けました」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:36:18

    >>40

    父と同じ逃げを得意とする一つ先輩の宝塚とっぷすたぁ、父のライバルと似た走りをする末脚自慢の息子…

    面白い関係よね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:36

    >>40

    現状の産駒で見るとドゥラメンテ産駒最高傑作は超タフな逃げ馬でキタサン産駒最高傑作馬は鬼の末脚というなんとも面白い展開

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:11:16

    ぶっちゃけ新馬東スポがバケモンだったから普通に来ると思ってたわ
    実際みんなそう思ったから2番人気(3番人気?)なんだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:13:13

    同期により上の怪物がいたとかじゃなくて微妙に届かない感じなのが期待させてくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:13:31

    キタサンが何でもできるせいでネタでドゥラメンテ産駒って言われてもイマイチピンとこないんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:17:31

    例え秋天負けても応援し続ける
    g1にふさわしい馬だと思ってる
    っていうかこの馬がg1取れないのはおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:37

    >>25

    ドバイ行ってドゥラメンテの無念を晴らすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:11

    >>49

    まあ、こじつけってヤツです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:24:17

    よりによって秋天でも18番枠取ったらどうしよう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:31:12

    サリオスになるかメジロモンスニーになるかクリスエスになるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:49

    >>53

    そこまで外枠取ったらもう呪いとしか言えぬ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:49

    でも皐月賞は外有利なくらいだったしダービーも外枠出遅れとあったけど結果的に超ペースに巻き込まれなかったりして九死に一生を掴むというか悪い中で豪運を発揮してない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:11

    エフフォが逆襲の末脚するから震えろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:16:40

    サリオスは姉が5歳末に覚醒だからここからg1総取りするぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:55:23

    >>56

    タラレバくらい見逃してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:42

    >>32

    ダービーで負けたドウデュース君も当初から菊に間に合えば御の字と言われてたくらいの晩成型なんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:10

    ドウデュースは究極的には凱旋門賞にピークくればいいと思ってただろ
    イクイノックスはキタサン産駒の希望も背負ってたからちょっと面倒な立場に

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:22

    体質さえ問題なければもっと数を使えてるだろうし菊にも行く可能性あっただろうからそれが本当に惜しい でも絶対GI取れると信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています