ゴッドエンペラーばっかり言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:33

    コイツも中々に理不尽だよな何でこの見た目で反射全振りなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:18:16

    ガキの頃は何で負けるのかわからなくて延々攻撃し続けてたわ
    いや脳筋すぎるな!ガキの頃の俺!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:19:56

    てか全体的にメダロットって難易度高すぎるな…
    コレ子供の頃クリアできた人いるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:38

    ただその反射全振りのパーツがゴッドエンペラー攻略に最適解まであるという

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:20

    俺は小学生の時ゴッドエンペラーに勝てなさ過ぎてこいつのパーツ使ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:15

    メダフォースだけにすれば勝てるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:58

    やった、ゴッドエンペラー倒したぞ!

    帰る前に室内調べとくか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています