アクシア無期限活動休止

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:33

    負けんなアクシア

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:28

    大変やなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:33

    戻って来れるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:41

    どなた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:23

    化け物どもが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:35

    まあそうなるよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:44

    なんぞあったんか?
    公式ツイートには誹謗中傷どうのとかあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:09:21

    葛竜椎名の時も似たような荒らし湧きまくってたからよくあるもんだと思ってたけどまあ冷静に考えなくてもヤバい行動だわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:07

    邪推だけど、名前貸してる甲子園終わるまで待ってたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:11

    アクシア追ってないから知らなかったけどそんなに酷かったのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:11:13

    ローレンじゃなくて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:11:22

    >>7

    そこに書いてあるURLに詳細あるよ

    https://www.anycolor.co.jp/news/ptphttmlev

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:13:23

    >>5

    でろーんの配信で暴れて

    でろーんブチ切れてたからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:20

    え!?何でアクシアが標的に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:40

    ロアちゃんみたいな形式の休止?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:42

    こいつらって捕まえられないのかな
    鳴なんとかさんも未だに捕まってないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:44

    ・元からよくコラボしてるほんひまと54回裏遊びモンハンしてるのがうっかり配信に映ってガチ恋ファン大荒れ
    ・偶然と言えなくもないけどアクシアとほんひまは配信休む日もツイートタイミングもよく被ってたので匂わせと叩かれる
    ・悪意たっぷりのスパチャ(そんなにその女好きなら匂わせないで堂々と表で絡めば?みたいな内容)が飛んできてアクシアがファンを化け物呼ばわりしてガチギレ
    ・以降表でもほんひまとよく絡むようにしてるけどファンが離れたのか同接3分の1くらいに減る
    ・他ライバーのところにもこの二人のことを書いたスパム荒らしが出没
    ・疲れたアクシアは配信もツイートもぱったりやめてここ最近は動画投稿だけぽつぽつしてた→それもここ1週間くらいは音沙汰なし

    こんな流れやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:41

    大変やなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:44

    動画見たけど相当溜まってんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:23

    >>17

    反転アンチが一番怖いってやつか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:25

    >>17

    こんなことされたらそりゃキレるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:29

    うわぁ… これだから勘違いファンもどきは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:53

    >>17

    はぇー…キツいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:13

    アクシアは記念配信で実はFPS好きじゃないからもうあんまりやらない、俺はもう媚びないみたいな発言もしてスローンズ推しも切り捨ててたし
    相方のこと含めて相当ストレス溜まってるんやろなぁって思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:23

    良くはないことだけど掲示板だとか鍵垢だけで愚痴ってるのはまだいい方だったんだなって
    他の人の配信でも荒らしまくるとか流石にヤバすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:27

    >>17

    あー反転アンチはなぁ

    反転アンチ以外も混ざってんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:45

    反転アンチほど厄介なモノはないなぁ熱早めに冷めないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:21

    多分だしあんま言っちゃダメなのかもだけどローレンの件で変なのに目をつけられてもいたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:43

    気持ちは分かるんだけどあのキレ方はまずかったよな… 話がデカくなっちゃったもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:20:04

    反転アンチだから〜暴言吐かれたから〜ってそれっぽい理由つけて暴れてるってこと?
    小学生かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:20:24

    本人あんまガチ恋売りしたくなさそうだったけど実際についたファン層との乖離に苦しんでた部分もあんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:15

    >>30

    多分本人たちはそういうんじゃないよ反転は

    メンヘラ彼女みたいなもんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:19

    “なお、弊社所属ライバーの虚偽の風説の流布の助長を行い、弊社の配信事業に対する業務妨害行為を行っているインターネットサイト運営者に関しては、発信、者情報開示請求を通じて、その人物の特定に至っておりますことを付言いたします。”

    よし叩き潰して

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:21

    これは化け物だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:35

    被害者ポジに移動できれば無敵なのはレスバの話であって現実でやったら単なる犯罪者なのにな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:48

    モンハンの54回ってゲーマーが装備一式揃えるために1回20分前後のクエストを2~3日回せば終わる程度の周回じゃん
    1日1回やったら後はデートしてたとでも思ってんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:01

    ローレンのメンタルがいかにごん太かがわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:43

    そもそもデビュー時からパタ姐に噛みついたり叩いたりする厄介に好かれちゃってたし
    面倒なファン抱えてるなとは思ってたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:47

    反転アンチがおそろしいのは(元)推しのことはもちろん、推し以外の人物のこともなんとも思ってないから平気で他のライバーを棒にしてぶっ叩くところ、そのせいで本人たち仲良くてもファンが険悪になって疎遠になってしまうユニットもあるし
    そして声がでかいから「あいつはそういうことされてる人なんだ、燃えやすいんだ」ってイメージがつくと炎上に便乗する悪ノリ愉快犯が乗ってきて、ファンの防衛が負けて些細なことで簡単に着火しやすくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:49

    当人のコメント欄が荒れるだけじゃないのがね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:30

    >>33

    実際Vtuber界隈でこれで捕まった奴っているの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:47

    >>32

    そのメンヘラも言い訳だろ?

    いやガチでメンタルに支障あるなら言い訳ではないけどぉ……自分はメンヘラだからって思い込みがメンヘラになる一助だし戻れるうちに戻ってこないと

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:17

    >>42

    訴訟起こされてる奴はいたけど刑事裁判にはならずに慰謝料だった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:27

    ほぼ全てのライバーの配信にスパムが湧いてた気がするわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:54

    にじフェスで3D実装説出てたのにな 可哀想だわ ゆっくり休んで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:25:32

    配信休む日とツイートのタイミングがよく被るって、にじさんじ100人ぐらいいるんじゃないの?
    人多いんだから被ることぐらいあるでしょ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:25:47

    >>33

    これ実際に潰された人まだいないからなぁ

    はよ潰せやって思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:34

    荒らしてた奴は本人に構ってもらえて本望だろう
    法廷でコラボできるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:59

    >>43

    言い訳にして暴れてるって言うならその言い訳は「僕(私)はこんなに推してたのに!!裏切られた!」だからな原動力

    自分はメンヘラだから人を攻撃してもしょうがないとか思ってたらそれはまた別種のヤベーやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:27:00

    >>17

    休みのタイミング被ってたのCDの収録説が上がってなかったっけ

    卯月コウも「この業界に入って裏の事情もわかる立場になると、表に滲み出たほんの一部の情報だけで邪推することの無意味さがわかる」とか言ってたけど本当だなと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:27:25

    スローンズ追ってないけど正直両方よく炎上するなと思ってたから
    アンチの声がでかいだけで本人のネガキャンになるのは確かなんだよな

    やり得にはしないでほしい 法務部気合い入れてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:10

    スパムについてあんま詳しくないけど、なんつーかアンチにそこまで労力裂けるの怖いわ……
    ゆっくり休んでメンタル回復したら戻ってきてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:43

    普段見てないVだけど大変だな
    別件で反転アンチ(と付随する対立煽りand愉快犯)の醜さは散々思い知ったからアクシアは心を強く持ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:46

    止めてくれよ
    これ以上レオスの心折りに来るの……

    パタ姐ははよ村に帰ったげて

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:40

    そもそも別にV同士で付き合っててもいいじゃん
    ガチ恋営業してようがプライベートの事は割り切って推せよ
    キャバ嬢やホストに恋人がいるかなんて気にしないだろ普通

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:58

    違法行為って理由でもないのにローレンの時よりアンチが強火なのはこういった界隈ならではなんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:08

    ライバー同士で仲良いって「てぇてぇ」で済む話なのに……

    ガチ恋勢こえぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:16

    切り抜きで軽く見た程度だから間違ってるかもしれないけど、この人にじさんじに憧れて入ったんじゃなかったっけ?
    まさか厄介反転アンチのせいで活動休止まで追い込まれるとは…
    合わなかったら静かに離れるぐらいできないのか反転アンチは

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:17

    >>57

    そういうのを気にするバカだからこんなことするんじゃない

    普通の人は反応しないから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:21

    引退でなく休止を選んでくれたことに感謝しつつ
    アンチは法的に責任とってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:58

    活動休止の動画の後編はマジで共感しかない
    俺も寒気したもん
    ただ企業勢として言わない方が良いのもわかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:31:07

    >>58

    上でもちょっと触れられてるけど被害者って立場になれれば強気に出れるからな

    違法行為はリスナー以外が被害者だからここまで強気になれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:31:09

    >>57

    その辺の攻撃的な意見の常套句としては「表に出すな」だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:31:57

    >>57

    付き合ってるかどうかが重要なんじゃなくて表に出すなってことなんじゃない、ガチ恋にとっては

    るしあの時にいっぱい見た

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:08

    マジで負けないで帰ってきてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:13

    >>65

    少なくとも今回は出してないんだよなぁ...勝手に妄想拗らせといてよく言う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:20

    勝手に妄想して謎にキレたあげく他ライバーにまで迷惑かけるとかホンマ終わってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:24

    よくミッキーの中身が〜とか言うけどこいつら着ぐるみの顔外してやっぱりいるじゃねーか!!!って言ってる連中だからな
    社会的制裁は妥当とみえる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:31

    叩いてるのってどっちのファンなん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:07

    >>71

    ただのアンチ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:14

    >>13

    周りに迷惑掛けるの最悪だよなぁどんだけブチギレしてたん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:19

    >>71

    そういう考えは良くないぞ、居ないとは言わんが対立煽りも相当数混ざってると思っていい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:23

    ガチ恋勢って怖いなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:30

    >>63

    カワイイってコメントは受け取る側にとったら罵倒に感じたりするからね

    だからアクシア本人もやめろやめろって言ってるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:47

    >>71

    まぁアクシアの方じゃない?ほんひまの方はわりと耐性あるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:54

    >>71

    アクシアはおそらく反転ファン+相方のヤバいリスナー(メンバー)、アンチスレの面白がってる連中

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:55

    >>71

    ファン…なんだろうか アクシアの反転みたいなのと野次馬的なのが多く見えるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:16

    スローンズのデビュー時、明らかに今までとは違うファン層が入ってきてたしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:42

    青「さっきからスパチャでキッズがうるせえから(返信)返そうと思うんだけど」
    青「いい加減キモイからいうけどなんだ?どうしたお前ら」
    青「そりゃモンハンお互い好きだから一緒にゲームくらいするだろ。ヴァロラントだってしたんだから」
    青「なんやねんお前。そういうキモいのがいるから表でコラボ出来なのが分からないかって話なんだよ」
    青「そもそもな、ちょっとゲームやったくらいで何をカッカして、頭の中の妄想こっちに押し付けてくんなって」
    青「マジで気持ちわりーから」
    青「俺が楽しくゲームの配信してみんなと盛り上がってんのにお前ら一生タイピングカタカタ、スマホカチャカチャやって粗さがししてんだろ?キモイって」
    青「もっと楽しいことしようぜ。友達いたらやるってゲームくらい。以上!」
    青「俺が今後誰とコラボしようと俺の勝手。決定権は俺にある」
    青「”お前ら”って普通にみてくれてるみんなには関係ない。ごめんねごめんね」
    青「一緒にはしてない。今のはごめん」
    青「(キモスパチャ送ってるやつに対して)今後誰とコラボしようがそんな指図は受けないし俺の配信だから」
    青「でも見る権利はそっちにあるから気に入らないならわざわざ見にこなきゃいい」
    青「わざわざ見に来てキモイ香ばしいコメント残すのはマジ人生損してるから」
    青「楽しくゲームしてた方がいいぞ。もしくは早く寝な?」
    青「…ってことで。はぁ~すっきりした」
    青「ほんま妄想を押し付けてくる気持ち悪い化物がたまにいるから一回言っときたいなーと思って」
    青「俺も今後は楽しくゲーム配信するから見たい人は見てくれ。見たくないないと思うなら見なくていいよ。こっちは見てくださいじゃないから」
    青「俺が好きに配信をやって「あっおもろいのやってそうじゃん」って人だけ見てくれればいいから。俺その人と一緒に楽しくゲームしたいだけだから」
    青「と、いうことで。夏も近づけばこういうのも湧くだろうと」
    青「蚊みてーだなまるで」
    青「討伐達成。良い〆になったのか?最後変な話持ち込んでごめんな。ほなっ!お疲れ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:43

    表に出すなってお前らが引きずり出してんじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:52

    ファン同士でどっちが悪いなんて言い出したら

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:56

    >>80

    ぶっちゃけそんな変わらんわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:35:32

    こんだけ悪意ある粘着をする奴をファン呼ばわりする気がしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:36:13

    エデン組はなんかV界隈のこともあんま知らん新規が多い印象だったしそれも影響してそう
    元ニコ生勢とか追ってきた人は推しの前世も別名義も知ってるからそんなに荒れないよな、椎名の時も配信やらないで遊んでるのには怒ってたけど彼氏について暴れてるのはそんなにいなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:36:27

    ゲームで遊んでるだけで粘着されるとかキレないほうがおかしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:05

    >>86

    前世とか関係無い話題でわざわざ出すの迷惑なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:24

    本来得られたであろうスパチャとかボイス、案件の収入を考えると損害賠償エグそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:33

    >>89

    これすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:56

    >>81

    これで荒れるん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:59

    今回の件について責めるつもりないけど、アクシアは初っ端の優しい雰囲気な口調の優男でいったのが失敗したよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:38:04

    でも被害者面する反転アンチに対してなら休止は選択としては正しいと思う
    これで被害者は完全にアクシアになった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:38:19

    >>66

    結果論だけどあの人はその後の行動が反転アンチやら普通のアンチや野次馬や容認派ファン含めて全員の斜め下行っちゃったから何とも言えんわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:00

    >>89

    それはそうなんだけどね

    純粋に楽しむ人にとっては切り離して考えられる物だと思うけど、アンチにとっては便利な武器なんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:04

    前から疑問なんだけど燃えたやつのスパム文言増えるのは同じスパム野郎が野次馬で食いついてるのか?
    それともアンチ活動の一環としてスパム行為を新たに始めるやつがいるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:30

    可愛いに関してはガワ被ってる以上はある程度男女問わず悪気なくとも言われまくると思うからそこはまぁ……とはなるな
    言うタイミング考えなとは思うけどファンそれぞれ琴線触れるタイミング違うだろうし
    気をつけてても可愛いが流れ続ける可能性はある
    厄介ファンに関してはマジで可哀想

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:41

    うちの〇〇をよろしくお願いしますみたいな母親ヅラするリスナーがいることに驚愕してる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:45

    キレる気持ちも分かるがどんだけ的外れでウザかろうと強い語気で言い返したら終わりなのよ、あいつらそれが養分の害虫だから

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:39:56

    ほんひまとアクシアが付き合ってるってコメントしまくるBOT使ってるやつまで居たよなこれ?
    次は自分が逮捕者になるとは思わんのかね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:23

    >>100

    法的処置が養分ってすげぇな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:40

    >>100

    どんだけ相手が悪くても実際に暴力振るったらだめと同じよな

    暴言すらそれに該当するのはホントキツイと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:49

    まぁ俺から言えるのは、お大事にねぐらいだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:56

    >>95

    しばらく休止してほとぼり冷めたら笑い話だよなって思ってたからな

    なんか爆発した

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:02

    >>98

    可愛いって言われたくなくてかわいいをNGワードに設定してる人もいるからそのあたりはまあ統制できるだろうしわからないけど

    なんにせよ他ライバーにまで迷惑かかるのメンタルにくるだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:13

    >>96

    そうじゃなくてこのスレで急に椎名の前世の話題出すのが迷惑だって言ってるんです、そういう話題でキャッキャしたければ自分でスレ立ててくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:27

    >>94

    アクシアには悪いんだけれど被害者になったんだからこれを機に同じ事が起きないように加害者をきっちり裁いてほしいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:30

    >>92

    葛葉とかが言ってるならいつも通りだなとなるけど、アクシアだからな。キャラの問題

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:43

    アンチ的には大勝利やんけ草

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:52

    冗談抜きで暴露してる俺カッケーって思ってる層いるんだろうなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:58

    他の人の意見借りて申し訳ないがこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:07

    >>110

    「「「「法的措置」」」」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:16

    >>102

    法的措置の方じゃなくて>>81の話や

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:34

    迷惑も何も中の人の恋愛事情で荒らされた事件ってことなら葛葉椎名は筆頭なんだよなぁ
    まあこの二人は元からクズキャラだからあっさり鎮火したけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:46

    >>113

    金払えば気に入らないやつ潰せるわけだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:50

    なんで本当に化け物になって暴れちゃうんですかね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:07

    ガチ・・・恋・・・?
    いやVは好きだし男や女が異性に絡もうがコラボしようが気にしないタチなんだけど(楽しければOK派)、そこまでVに本気で恋してる人っているの?ネタじゃなく?マジで?
    それが反転してアンチになるとかどんだけ精神が追い詰められているんだ・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:12

    >>13

    マジで!?あんま不謹慎で良くない事だけどなんの配信で暴れてたの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:31

    ウィルスミスみたいなもんだよなぁ
    いくら言われてもキレたら負けっていう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:42

    >>116

    休止するだけで辞めるわけじゃないのに払うリスク高すぎるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:52

    >>96

    使い心地良さそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:59

    >>104

    それが1番ええ、本人は今肯定にしろ否定にしろ自分自身を言及する意見を全部遠ざけたいレベルのメンタルになってるだろうしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:07

    >>113

    自分と道連れに活動休止に追い込めるならアンチも本望だろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:20

    そこでガチ恋=悪になるのは大半のVにとっても害だからやめるんだ
    どのVも大なり小なりガチ恋するぐらい個別で熱烈に推してくれるファンがいるから稼げてるところもあるだろうよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:29

    好きになったライバーがことごとく酷い目にあってるからV全然見なくなっちゃった.....

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:35

    >>119

    プールのやつ

    これに限らずだが配信で前触れもなく他の人の名前出すのやめてほしいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:44:52

    リスナーは自分にとって都合のいい部分だけを見なきゃダメよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:33

    >>125

    問題なのは「ガチ恋」じゃなく「他人に迷惑をかけること」だからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:35

    自分が叩かれるだけなら受け流せる人も居るけど同期や先輩に実害が出てメンタルやられない人ってそうはいないだろうし……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:39

    正直裏モンハン54回はまあ装備揃えるなら……それくらいするかってくらいの回数だし、休み被りって多分CDの収録も多かったんだろうし……
    一部しか見えてない情報で勝手に反転して勝手にボコボコに叩いて荒らしてるのってガチで"化け物"じゃねえか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:42

    アクシア関連のスパム結構他の配信にも湧いてたからな
    犯人にはきっちり制裁受けてもらって
    アクシアはゆっくり休んでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:52

    >>120

    キャラが良くなかった

    配信界のヴォルデモートみたいに普段からイカれてるやつなら炎上すらしないものだった

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:58

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ…ガチ恋リスナーって百害あって一利無しなんじゃねぇか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:00

    >>127

    プールパレスの奴?気になるから見に行きたいけどそんな酷い暴れ具合だったの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:09

    なんならにじさんじもライバーが花嫁花婿の格好したブライダルグッズとかも売ってるしガチ恋向け営業はよくやってるよ
    反転して他所にまで迷惑かけるアンチが悪なだけで節度弁えるならガチ恋自体は悪じゃない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:34

    >>134

    金落とすのはそいつらだからしゃーない

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:35

    >>123

    ファンにできるのは場を整えて待つことだけだからね

    アンチを黙ってフォームに通報して帰ってきたらおかえりでいいのよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:06

    >>121

    損得勘定出来るならアンチなんかやってないだろw

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:07

    >>134

    上のレスを読んでくれ

    「ガチ恋」を自称してるゴミが悪いんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:17

    >>134

    でもめっちゃ金落としてくれるから

    る○あとかスパチャ額ヤバかったし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:26

    >>133

    やっぱ葛葉って賢いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:33

    >>124

    アンチはみんな自分が完全に安全だと思ってるうえでやってるぞ

    そんな覚悟のあるやついねえし

    そもそもアンチがアンチやってる理由自体が大抵の場合「なんとなく目についたから」だぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:34

    一番金になるボイスとか誕生日グッズ買うようなのはほぼガチ恋勢だろうしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:38

    >>134

    ちゃんとわきまえてるガチ恋なら全然構わんのよ

    問題は異性と絡んだら暴走したり反転する類

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:47

    マジで推し以外まともに追いかけられてない(その推しすら配信はあまり見てない)んだけど、最近スパムよく沸いてる〜って話題これだったの!?ってのと、もうゆっくり休んでくれ………という気持ちしかないな………

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:56

    アクシアが言う通りガチ恋も自分の内で留めておくなら全く問題ないのよ
    アクシアみたいに嫌がってるライバーがいるのに表に出すのがよくない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:48:21

    >>125

    いやでもキャバクラみたいなことしたくて配信してる人おらんでしょ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:48:36

    >>134

    金を落としてくれるという最高の利があるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:01

    >>150

    それで世界一稼いでるお隣みたいな箱もあるし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:14

    >>149

    可哀想なんだけどそれはもう見積もりが甘いとしか言えん

    頭のおかしい奴らは絶対いるんだから運営に頼んでユーザー制限してもらうとかしかない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:24

    これに関してはガチ恋がいるかどうか以前に
    悪意あるアンチがガチ恋勢を煽るのが最大の問題では

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:46

    おい話題の方向おかしくなってるぞ、これ以上同じ話したかったら別スレでやれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:49

    表で暴れる奴らなんてガチ恋もカプ厨もその他も等しく厄介アンチなんだわ
    悪いのは特定のグループじゃなくてどのグループにもいる可能性のあるヤベエ奴とやべえ奴を焚き付けて燃やすことに情熱掛けてる馬鹿

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:49:52

    アクシアは割とリスナーの統制取ろうとしてたからな 今の状況じゃ爆発も残当

    ただ悪いけどアクシアが望む治安には今後もならないと思う
    母親面も可愛いコメも害悪ファンも活動続く限り無くならないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:01

    ガチ恋勢も怖いけれど母親面してるのも怖い……
    隠れてやるならまだ分かるけれど本人や周りに堂々とコメント出すのマジでヤバい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:01

    >>152

    にじも変わらんだろ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:03

    荒らしとかしたことないけど、アクシアの俺は友達とゲームしてるけど、お前らはしてないんだろ?みたいなの刺さって泣いた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:24

    >>73

    アクシアくんと、〇〇は付き合ってるんですか?

    って連投されて

    「本人に聞けやあ!」って怒鳴ってた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:55

    >>134

    Aさんを好きなXさんが居る

    でもXが知らなかっただけでAさんには友達以上恋人未満なBさんが居ます


    それを知って身を引くとか玉砕覚悟でアタックする、とかは普通だがそれでAさんBさんに粘着して嫌がらせするのは現実でもVでもフィクションでも犯罪な訳で

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:51:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:01

    >>163

    今話されてるのはそういう話じゃないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:02
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:02

    >>153

    頭のおかしいやつに合わせないといけないのほんま・・・

    いつの世もまともなやつが損をする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:07

    結果としてアンチに屈する結果になったのは残念だな
    活動中に法的措置取れないんか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:20

    アクシアはむしろ初期からリスナーを統制しようとしっかり自分の意見も言ってたし嫌なこと嫌ってはっきりいうタイプだったし、リスナーもそれを受け入れてた
    アンチスレが過激派ガチ恋ファンを煽っていろいろあってここまで大惨事になった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:30

    >>165

    ほら便乗したホロアンチ湧いてる…

    もうこのスレは駄目ですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:37

    >>150

    身体接触されない点とキャバより多くの客を掴めるから配信のスキルあって儲けたいならやり得なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:44

    いや優男ロール崩れるくらい限界きてたって考えると思うけど
    ちょくちょく対立煽り多いしそういう方向に持っていきたいんだろうけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:46

    表で暴れてる反転・ガチ恋・煽りカスが害悪

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:06

    管理管理言うたかねえけどこういうスレを建てるならある程度管理してくれスレ主…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:07

    >>171

    むしろ大変だねって同情されてる方だと思いますが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:25

    なんか勘違いしてるやつがいるが
    暴れたってのは頭のおかしいアンチが炎上工作を大暴れしたってやつだからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:13

    >>172

    自分本人ものでもないアニメキャラの立ち絵の乳尻をチラチラ見せるだけで何百万と飛ぶからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:36

    アンチスレほんと無くならねえかな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:43

    >>118

    ガチ恋推奨してるVは明確に存在するからそれを言ってやるのは流石に酷や

    アクシアがそうであったかは知らんが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:01

    こんるるもそれで潰されてるのに…と思ったけどアクシア推してる層はほぼこんるる知らないか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:07

    スパムとかするバカはインターネットが完全に安全だとでも思ってるのかな
    もっとこういうのに関する法整備が進んでほしいわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:10

    今このスレで追い込んだ奴らも悪いがアクシアもアレだったから理解できる〜とか言ってる奴らは普通にアンチでしょ
    被害者なんだよ普通に

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:14

    >>181

    光ある所に影はあるもんや

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:23

    >>178

    そういうあたおかを釣りやすいのがガチ恋商法なのでは・・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:27

    アクシアとあんまり絡んだことないライバーのとこにまでスパム沸いてたからな
    なんか変なスパムだなあて思ってすぐブロックと通報したけどその日は何度も沸いてた
    ただのあたおかスパムかと思ってたけどそんなおおごとになってたんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:40

    >>175

    アンスレに頭やられたか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:15

    これを気にアンスレとそのまとめも潰してくれよ
    逆になんで今まで放置してたんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:17

    >>187

    それはそう

    現実じゃ恋愛できないからガチ恋営業にハマりやすい訳でな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:29

    相手が乗っかってきただけのただのアンチなら無視自衛が効果的だけど反転アンチはそうはいかないからねぇ 過激なアンチなら死なば諸共精神でつっこんでくるし自分が正しいって思ってるから時にまかせるのも無理があるし
    本人のメンタル面とか考えるとこの対応が最善だと思うよ アクシアはゆっくり休んでアンチはインターネットやめろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:29

    変なの沸いてきたな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:31

    >>170

    >>178

    悪いのはアンチスレとそれを煽るまとめサイトと鍵パカで誹謗中傷妄想吐きまくる愚痴アカ

    はっきりわかんだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:43

    このスレ後半見てると盛り上がってるコンテンツの管理が難しいのが分かるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:53

    >>188

    ただのあたおかスパムではあるよ

    スパムの連投規模がくっそでかいってだけで

    まあさすがに今回はスパム野郎が警察行きだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:56:58

    V嫌いはスレ覗かないでUターンしてろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:57:06

    アンスレなんて潰しても名前変えて残るだけだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:57:06

    何であれアクシアが元気になれることを願うよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています