獪岳が鬼になった善逸討つシーン良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:17:53

    使えなかった一の型でトドメがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:18:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:19:59

    善逸も根はいいやつなだけでぶっちゃけクズなのは獪岳と変わりないから何かあった未来なら善逸とか獪岳のポジションが入れ替わってた可能性もあったんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:14

    >>3

    鼓屋敷で正一おいて逃げるか伊之助と一緒に箱の禰豆子切り捨てて炭から絶縁されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:26

    獪岳の穴を炭治郎が埋めたんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:23:11

    中身が底の見えない真っ暗闇の奈落で鬼となりいくら女や名声を得ても全く満たされない善逸の心の箱描写はゾッとしちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:23

    >>5

    マジレスすると俺だけ特別扱いしろという地雷気質と作者に断言されたレベルだから伊之助や玄弥と一緒扱いか下手したら禰豆子に笑顔向けてるだけでムクムクするぞあいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:33

    善逸は善から逸脱するから来てるんだよね
    伏線すごいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:42

    己の過去と善逸に向き合い今まで直視してこなかった霹靂一閃を見たことで今まで出来なかった一の型をマスターして首を断ち切るシーンは燃えたよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:42

    二次創作やネタスレでも何故か見ない禰豆子×クズ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:47

    善逸の首と獪岳の首が同時に落ちるシーンは
    びっくりしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:27:14

    一の型使うより善逸をサポートする為に作った型使って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:27:38

    >>11

    天元さんと同じ死に方だ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:28:10

    逆だったかもしれねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:29:09

    他の子供たちを逃すために囮として寺飛び出したのに、悲鳴嶼さんには裏切って密告したとすれ違いになったまま二人とも果てるのが悲しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:30:23

    >>11

    善逸…地獄にはお前一人にしねぇぞバカ野郎

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:31:10

    シザーマン善逸を見る限りありえないとは言い切れないのが辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:31:19

    善逸と宗次郎どっちが早いんだろうか
    超神速で動き回る鬼は凪連続で出しても無理ゲーじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:32:05

    >>13




  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:32:33

    無惨「コイツすっげぇうるせえ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:32:42

    >>7

    若者の性根なんて時にゲンコツ一発ですら変わるものよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:33:23

    基本になる一の型が使えないから他の型を上手く使ってその穴を必死に埋めようとする…って書くと獪岳も善逸に負けず劣らず主人公みたいな属性してるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:35:19

    >>18

    鬼化したら足潰しながら霹靂神速八連すると妄想すると寒気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:35:53

    鬼化善逸もそれはそれで人気出そうなキャラだから困る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:50:32

    じいちゃんの自害聞いて最初はいつものような嘘だと嘲笑した善鬼が段々心の動揺隠せなくなって最後は半狂乱の真神速をつかう場面は泪なくして見れん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:43

    >>24

    霹靂百連!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています