もしかしてフレイザードとキー坊は同一人物なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:09:49

    名言も同じだしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:11:44

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:12:12

    この場面、ひょっとして台詞だけならNEO坊より邪悪なんじゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:14:05

    これどっちが先なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:15:16

    >>4

    ダイ大っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:15:26

    >>4

    toughっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:15:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:08

    >>5

    >>6

    ◇揺れる見解……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:18:56

    結局どっちが先なんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:03

    タフ君は「戦って勝つ」のが好きだからフレイザードとは微妙に違くないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:44

    話の流れでこう言っただけでキー坊は闘うこと好きですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:20:44

    ダイの方が先っスよ
    ワンピースのクロコダイルも鬼龍より先だったりするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:21:14

    >>11

    闘うことは好き、闘って勝つのは大好きといった感じがするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:21:21

    ダイ大が西暦2000年より前の連載で
    toughが西暦2000年より後の連載だから
    普通にダイ大の方が先っスね
    猿先生もおそらくダイ大のパロディとして
    キー坊にこのセリフを言わせたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:21:30

    フレイザードは「戦うこと自体が好きなわけではない」+「勝つのが好き」

    タフ君は「戦いが好き」+「そんで勝つのが好き」
    なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:08

    >>9

    DRAGON QUEST -ダイの大冒険=1989年 - 1996年

    TOUGH=2003年 - 2012年


    おそらく>>6は幻魔の影響で記憶に混乱が生じていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:19

    >>14

    ふぅん猿先生も週間少年ジャンプはしっかり購読しているってことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:25:03

    >>17

    一応週刊ジャンプで連載してた者の特権として毎週ジャンプは送られてくるっスからね

    今は猿先生は読まないからマネアシが勝手に読んでるらしいっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:15

    >>16

    猿先生も数年前に連載されていた作品の

    しかもたった2コマのセリフをよく

    覚えていたっスね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:47

    >>18

    知らなかった……ジャンプで連載してた作家はジャンプを貰えるなんて……!!!

    お…俺もジャンプ作家目指そうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:30:10

    >>19

    まあ自分の作品の設定はよく忘れるんだけどなブヘヘへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:32

    >>20

    猿先生もプー太郎時代に「お、こんなもんなら俺でもかけるやんけ」で漫画家目指し出したからやってみたらいいのん

    まあマネモブなんて猿漫画の喋り方しかできんやつに才能があるとは思えへんのやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:34:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:09

    フレイザードとキー坊ってどっち強いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:39:09

    >>22

    いいんですか?超人気作家になってしまっても

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:46

    >>20

    自費で毎週買え…鬼龍のように

    き…鬼龍は… 子供の頃、少しでも早くジャンプを読みたくて、公式の発売日より早売りしてる店に毎週通ってた過去があるんやッ その数…500億回

    >>24

    人型ロボットすら対象外の灘神影流では魔王軍幹部クラスはおろか雑魚モンスターすら厳しいと考えられる

    チウですら窮鼠文文拳で大岩を砕けるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:44:55

    >>25

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:07:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:53:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:46:48

    >>14

    この後のオトンvsミノルも

    デスノートのパロディがあったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています