【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって64

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:00:16

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    ※BL要素の強いスレです


    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって63|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/854…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:19

    新スレありがとう
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:09:22

    前スレ198可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:09:48

    今週ナギリ出ない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:07

    丸一年ナギリさんメイン回が無いのであります!
    由々しき問題です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:17:58

    最後に本誌で見た官とナギのコンビはキレイ……でありますねのシーンか?
    最新刊に載るね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:10

    立ておつであります!
    ▶ナギリ回 は ちからを ためている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:19:38

    溜まり過ぎて辻バレしそうで怖い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:20:25

    >>7

    ためすぎぃ!

    次来た時がそれこそ破壊光線並みになる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:21:06

    前スレ200が穏やかじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:42

    Δは殺意が高すぎんよ…(人間パイルバンカー&チェーンソー薙刀)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:23:03

    嘘官+ツラヌキVS嘘ナ+ハテナなのか
    嘘官+嘘ナVSツラヌキ+ハテナなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:24:25

    >>12

    この中で一番弱そうなの嘘ナギリかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:41

    タッグマッチ…もしやバカ5番勝負チーム戦が繰り広げられるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:58

    ダンス対決で置いていかれる嘘組。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:26:43

    たぶん分霊体お残ししてるツラヌキ相手に3対1の終わりなきレイドバトルじゃないかな
    途中カラクリに気付いた嘘ナギに分霊体破壊させにいかないとジリ貧になって詰むクソ面倒くさいギミック付きのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:23:22

    嘘官一番馬鹿そう(語弊)
    イメージ的に頑固というか融通がきかなそうというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:29:55

    ~でありますって言う人が一人もいなさそうであります!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:25:02

    反転や辻ずきんは平和だなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:23

    へ、平和…
    (今夜はサバト)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:51

    各派生官集めて各ナギリに総選挙させたら警官君がセンター確実なんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:35:37

    平和……(覚えてもらえなくて路地裏に独り)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:48

    平和?(動けないでありまあああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:00:15

    五十歩百歩の違いはあれど、皆等しく地獄ロードを爆走してるね。
    むしろ本編があの設定でギャグ漫画やってるのが奇跡では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:15:46

    本編はカンタロウが辻田さんのこと妄信してるからこそ保たれてる平和だよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:27

    吸死、地獄の上に張った薄氷の上でダンスしてるのマジなんだな…(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:57

    わーい!地獄巡りツアー出来るじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:35

    地獄ってのは温泉の比喩表現であって、地獄めぐりはガチの地獄絵図を見に行くことじゃないんだぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:35

    温泉デートの話しました!?!?(シュバッ!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:08

    団体カンタロウ&ナギリ様で温泉旅行ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:47

    全員男湯なんだけど今回はカンタロウ湯とナギリ湯で分けてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:48

    胸隠すやつやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:56

    >>32

    …どっちが?(割とマジに)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:51:22

    もうみんな隠そう!←

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:44:29

    ナギリ血行悪そう
    足湯とか整体とかやらせたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:00:06

    カンタロウ整体師の服似合いそうやな
    でもマッサージのイメージはタイ古式のえびぞりとかブリッジとかメチャクチャされそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:41

    血行よくなったら血の刃出せないのでは?とか思った
    リンパマッサージして、納豆や玉ねぎでサラサラになった血液による血刃は、鋭く滑らかになるんだろうか、それとも固まりにくく脆くなるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:44

    そもそも吸血鬼は血液がどろどろになるのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:59

    吸血鬼アメリカのデブはドロドロしてそうやな…
    ドラルクが若い男の血くどいって言ってたけど、ナギリが襲った時のカンタロウの血の味どんなだったのか
    今のカンタロウの血はくどそう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:08

    飲んだら最高にハイになりそう(こなみ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:25

    ハテナさんは美味しそうなにおい(吸血鬼神センセ談)と聞いてます
    栄養摂れてると仮定します
    良かったです まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:23

    >>37

    サラサラ血液だと血刃が固まりにくくなってもろくなるならそういう作用のある食べ物を食べさせることで弱体化を図れるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:40:13

    はてナさんの血、Δ神在月先生(虚弱)にとっての“美味しそう”なのでこう……薄かったりする可能性もあるなと思っていた あっさりしてて胃に優しい!
    ……イヤダーーーッ襲われる前ぐらい幸せでいてくれーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:20:02

    >>40

    脱法ブラッド…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:06:35

    >>43

    神在月先生は相変わらず貧弱な感じするからあり得る

    動物性たんぱく質とか油物とか要するに「若い男」が食べがちなものをあんまり食べてないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:33:00

    >>42

    ハテナさんは料理上手だから、その作戦で海藻サラダとカボチャと小松菜の温かいお味噌汁、さんまに大根おろしそえてスダチ絞ってデザートにフルーツまで用意して「食えツラヌキィ…!」ってしてくれてもいいよね。


    多分別に酒や油や肉の食べ過ぎで血がドロドロって事は全然無いだろうから、普通に食っておいしいですね!って元気になるだけという。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:28

    襲われる前はコスパと腹持ち重視で安売りの鶏胸肉ともやしで生きていて
    襲われた際に胃や腸に大穴開けられて壊死&切除の結果お粥とかミキサー食(減塩)しか食べられんくなったナギナタさん概念…
    尚吸血鬼退治で稼いだなけなしのお金はチェーンソーの整備代とローン返済に消えていく模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:13:29

    >>46

    なんか半田みを感じる

    ツラヌキ君何か苦手な物ないかな

    貫けない(最初から穴があいてる)からドーナツとか

    でドーナツ持ってハテナギリが突進して端から見ると何だアレ?てなるヤツ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:22:50

    好きな物や嫌いな物が小学生のままだからピーマン嫌いだったりしないかな
    不純な気持ちで純粋にセロリとロナルドくんみたいな関係性のピーマンとツラヌキくんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:27:26

    ハテナギリさんの謹製青椒肉絲を前に苦悶するツラヌキ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:34:23

    ツラヌキくんは漢字と横文字どっちが得意かな~。
    どっちが得意でも青椒肉絲(チンジャオロース)は読めなそうだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:39:10

    家庭料理の記憶は子供の頃で止まっているから、初めての青椒肉絲に「わあっ…!なにこれ…!おいしそう…!」となるツラヌキくん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:39:10

    ピーマンの肉詰めとかかなりダメージありそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:40:08

    >>53

    そういうときは取り外す。

    油で焼いたピーマン嫌いだったから、肉詰めの時はそうやって肉だけ食べてた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:54:23

    路地裏で吸血ピーマンに襲われて、壁に追い詰められ泣きながらハァハァしてるツラヌキ(本編全盛期ナに追い詰められてる時の顔)を、ハテナギリが助けるか助けないかって言ったら助ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:23:49

    >>54

    コラ!って怒られてそうで健康にいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:56

    >>55

    ぱっと見は下等吸血鬼に襲われた一般人からな…服装割とアレだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:14

    ピーマン見ると腕から手にかけての血の杭が解除されちゃうツラヌキ可愛いよね(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:14:36

    ツラヌキもキャラメル好きくないタイプなのかな。
    子供舌なら甘味そのものは好きなはずだし、牙にはりつく感じがするから好きくない!とか言いそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:02

    好きくないだけでなく、怯える程までいくような食材とは…?
    ピーマン嫌い概念可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:23:07

    >>58

    そうそう

    ピーマンから守ってくれたハテナギリに恩を返したいツラヌキだけど、ハテナギリと一緒にいると新横効果で常にピーマンの驚異に晒されて、杭が雲散霧消して全然串バレしないんだよね~

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:10:14

    >>58

    可愛い!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:03

    >>60

    ロナルド君は半田に色々されたからあの怯えよう

    つまり小学生のときピーマンでからかいまくった幼馴染ハテナギリさん(ショタ)の概念

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:35:59

    もし今の本編ナギリがカンタロウのそのレベルの弱点を見つけたとしたら、嬉々としていじめると思うな
    日頃のお返しだみたいな事言って
    半田と違うのはその後なんか必ず罰的な物が当たる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:03:22

    >>64

    ワザと嘘の弱点教えたい欲に駆られる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:59

    カンタロウのピーマンが弱点と聞いてピーマン食わせようとするが
    本編カンタロウは大人なので好きくないけど頑張れば食える程度だったため失敗するナギリ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:39

    (本当はしいたけなのでありますが、セーフであります/捏造)

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:47

    「しいたけはお鍋の中からダメ出ししてくるので好きくないであります…」
    みたいなこと言うカンタロウはいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:17:01

    嫌いだって知らないから何も気にせず食卓に上げる辻バレ後同棲ナギリの概念
    なお知っていたとしても気にしない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:38

    ナギリがあーんしてくれたらオータムパンでも何でも食うだろ?そうだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:29:49

    ふと思ったんだが、本編ナギリは悪の自覚があるのに対してツラヌキは自分を悪と思ってないんだよね
    正義のヒーローのつもりだから見ず知らずの相手を突然攻撃してはしゃげるの純粋でこわいなって

    いや本編ナギリも見ず知らずの相手を攻撃してはしゃいで?たけど(全盛期)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:04

    食事というより自らの快楽の為にやってる部分あんの本当好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:38:16

    食事って自覚すらなく悪人を倒すことでパワーアップできる!ってノリでやってそうだし
    量も悪人相手なぶん遠慮せず全力でいきそう(ふわふわ言葉)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:34

    それでも?さんが大出血するくらいには残るから、吸血鬼って燃費がいいね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:51

    本来最低でも週一100だか200ml…大体牛乳瓶くらいあれば生きていけるんだから大出血はあきらかやりすぎなんすよー
    ???さんがナギリと変わらない体重してた場合1L も流せば出血性ショック不可避 それ以上なら失血死だけど
    …なんか体育会系奴って1L の紙パックお茶とかストロー刺して余裕で飲めちゃうイメージあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:49

    >>75

    えっ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:39

    凶悪な吸血鬼に捕まって縛り上げられ血とか精気とか搾り取られる可哀想なお兄さんは性癖ですが、ツラヌキ君は自称正義の味方だからそんな薄い本の悪い怪人みたいな事見たいから誰か描いてくださいお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:17

    >>77

    超早口で言ってそうで好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:13

    前スレか前々スレで
    「なんでナギリは襲った相手を殺さないで生かすんだろう、遺族に恨まれた方が記憶されるのに」的なレスしたら
    「誰かが殺されるとその家族が悲しむという発想が出てこないのでは?」
    って地獄の考察をしてもらったからその方向で考察を続けてたんだけど、ナギリは幼少期に賠償金が発生するような怪我をしてて
    親から「なんで生きてるんだ」「死んでればこんなこと(看病)しなくてよかったのに」「死んでたらこの5倍くらいもらえたんじゃない?」「本当に足手まとい」「死んでたらさっぱり忘れられるのに」
    みたいなことを言われてて「死ぬよりも大怪我の方が記憶に残ると思ってるのでは」って新しい地獄を見つけたのでシェア

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:11

    >>79 前考えた地獄が更に広がってて草焼ける……

    ナギリの罵倒語彙が親に言われた言葉から来ているもの、と仮定するとそういう言葉もかけられていたっておかしくない悲しみ


    ついでに

    ・被害者本人から記憶されることがなくなるから(いっぱい覚えてもらいたい)

    ・こども知識で止まっているため生死を分けるラインがわかっていない(みな傷害で済んでるのはたまたま)

    ・心の底の子ナギ「いたいのはいやだ……(手加減)」

    説を増やしておこう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:37

    >>76

    ツラヌキの場合吸血鬼腕力を存分に生かし相手の首を掴み上げて吊るした状態で

    もう片方の手でお腹に杭ぶっ刺して吸血かな?いやそれ死ぬだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:59:49

    >>81

    ひゅー!畏怖い~!

    結局ナギリも殺人まではやった事ないから、えっそれ死んじゃわない?って行為だけでも結構ビビりそうなんよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:19:37

    >>82

    びくびくナギリかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:40:49

    可愛いけど、素が見え隠れすると心イタタタタ…
    早く幸せになってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:43:26

    >>82

    串刺される前のハテナさんってこんなかな?

    この隠れて見てる先がツラヌキで、この後見つかってドカーン的な

    そして時を経て元気なチェーンソーマンへ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:45

    >>82

    面影あるっすねぇ…


    多分チェーンソーナギナタ振り回す人に一番ビビり散らかすのはナギリなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:23

    >>82

    かわいそ可愛い(可愛い)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:42

    >>86

    色んな時空のキャラが一堂に会する妄想は健康にいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:08:15

    一人バーベキュー回のナギリ、怯えた顔多くてエッチなんだよ全くもう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:52:33

    >>89

    「自分が獲物になる恐怖を初めて知った」って書いてあるけど、忘却催眠で忘れてる可能性も高いよな...ナギリのこれまでの人生で恐怖を受けた事が無いわけがないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:00:11

    >>90

    吸血鬼化した時や分霊体作成前に退治人に対して抱いてたりしそうだね 恐怖より不安や悲しみが勝ってたりするかもだけど(息をするように地獄)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:16:59

    時系列でこの後の「頑張れ辻斬りナギリ」回で分霊体作った時の事はっきり思い出したっぽいのよね(ついでに襲われた時のも思い出した訳だが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:38:43

    じゃあこの時点でははじめて♡な訳だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:31:52

    >>93

    本官のいない所で初めて知ったりバージンを散らされかけたと?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:39:08

    >>94

    ステイ!カンタロウ、ステイだ!!

    ところで実際、ナギリは神在月に(宇勇鑑賞会の)バージン散らされたんだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:53

    BBQ回のナギリの反応見たらまだ全然感性は全う寄りなんだよな...カンタロウ頑張れ、更正の見込み有りの脈有りだぞ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:57:36

    >>94

    ↓の顔してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:55

    >>95

    なんやかんやアシ続けてるらしいし、仕事待たされてるっぽいから散らされてそうやな。

    感性が子供のままならアニメ面白いと思ってくれるかな…なんかタイトルから大人向けっぽいイメージだし、神センセがロナルドに語ってたヤツ聞くに、背景とか設定とか色々難しそうなんだよなぁ。

    ツラヌキに同じ事したらハマってくれるかな?

    神センセとごっこ遊びしてほしい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:32:38

    >>97

    この顔で言ってほしいカンタロウのセリフランキング第1位は「マル?どなたですか?それは?」なんだよなぁ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:04:33

    >>97

    マジでなんでこの時ナギリの正体に気付いてないんだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:49

    >>99

    「本官ちで一緒に暮らしましょう…」とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:44:13

    >>101

    監禁事件起きそうな顔なんですが

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:00:52

    >>97

    「ミニスカポリスとか手錠でタイホとか実は結構…」


    これいいな

    お手軽ヤンデレ官メーカーだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:08:49

    スナック感覚でヤンデレになる警官

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:54

    >>97

    「辻田さんどいてソイツ(辻斬り)○せない」


    …って、元ネタ知ってる人どんだけいるんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:44

    警察官なのにやべー執着とか本官ちとか派生での小屋しまいで監禁適正(?)が妙に高いカンタロウ……
    狩人さんは直感的に外に出すと危険!(危険なのは他の人だがバグって辻ずきんが危険になると思っている)と感じてたりするんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:53

    >>105

    分裂してないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:58

    >>107

    カンタロウの中ではよくあること。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:05:39

    元気で明るくて正義感の強い熱血漢にヤンデレの素質があったら怖いよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:11

    実際に身長100mで火を吹いて目が6個ある一般吸血鬼を
    「うおおおおおおおおおお!!辻斬りナギリ覚悟でありまあああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!」
    ってしそうになったらナギリは体張って止めそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:06:15

    あーね
    そして結局また泥沼化するカンタロウと辻斬りナギリの関係性…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:13:03

    中の人ネタスレ見て今更知ったけどアニメモブサイコで同じ肉体改造部なんだね関さん山下さん
    見たことないんだけどこのモブ面同士絡みあるんか?
    あるならアニメ視聴待ったなし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:13:12

    >>112

    あるよ

    2期の10話で郷田(関さん)に取り憑いたエクボ(ゼンラニウム)が敵を倒して、その後エクボが離れて郷田が我に返った時に坊主頭(山下さん)の後輩部員が

    坊主「今のが火事場の馬鹿力ってヤツですか!?(尊敬の眼差し)」

    郷田「お...俺がやったのか?」

    そんでその後敵が復活して

    坊主「部長(郷田)、どうする!?」

    郷田「そういえば、さっきから腕が動かん..!」


    因みに6話らへんで部員たちでのカラオケ回もあるらしい(直接絡みはないみたいだけど)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:12:27

    刀剣乱舞でも薬研ニキ(山下さん)とオ○カル爺さん則宗(関さん)で共演してるしね

    直接の絡みや会話はないんだけど関俊さんが刀剣乱舞に参戦決定した時は山下さん狂喜乱舞してたよ(前スレ参照)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:03:31

    アニメ2期で二人が一緒に出てくるのずっと待ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:08:41

    カンタロウの中の人がナギリの中の人のこと大好きってだけでずっとニコニコできる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:13:17

    >>112

    観ようぜ🤗

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:40

    >>113

    ダチョウボート回の声優さん(ボマー以外)全員モブサイコ2期10話に出てんだな...

    Mob Psycho 100 - Musashi & Dimple vs Shibata


  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:12

    >>113

    ナギリにゼンラニウムがとり憑いてカンタロウが「辻田さんすごいですね!」ってしてるだと…?

    観るっきゃnight🕺

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:53:22

    信じられないことにキャラソンまであったw

    「肉改ファイッ!~肉体改造の歌~(歌:肉体改造部)」

    今はもうcdは在庫切れで聴けないっぽいが興味ある人は試聴だけでも聞いてくれ


    www.google.co.jp
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:00:53

    >>121

    Amazoで中古しかなかったけど買えたわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:58

    肉体改造に励む辻バレ後同棲カンタロウ&ナギリ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:38:04

    >>118

    興奮する

    ナギリかっこよ(違

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:51

    >>121

    歌詞フザケてんのに歌うまくてあかんもう好きありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:54:44

    本編やアニメの供給無いからって村の民が疑似官ナギ吸い始めててワロタw
    ちょっと円盤ポチってくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:02:51

    アニメ2期ではこう…なんかいっぱい絡むもん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:03:30

    >>123

    もう2人ともムキ×2なのに更にだと…!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:37

    ナギリは栄養状態が改善されたらもっとムキムキになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:19

    モブサイコ未履修の112ワイ、無事モブサイ沼にハマる
    メッチャ面白いわ師匠もエクボも部長も好きだわ
    漫画だと4話くらいから肉体改造部出てるけどアニメだと2期なのか
    ありがとう中の人スレで情報落とした人、ありがとうここのスレの人、あと官+ナギ及び中の人

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:14

    >>130

    お役に立てたようで何よりですぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:17

    >>130

    実はここの民であります!

    個人的にモブサイコは芹沢(ちょっとカンタロ感ある?)推しなのでカンタロウとナギリを推しつつ10巻以降まで沼ってくれたら幸いです

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:41

    >>130

    ONE先生は盆先生の師匠なので思う存分ハマるがいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:43

    芹沢とカンタロウがちょっと似てるのわかるなぁと思いつつ共通点がどうあがいてもネタバレ含むのでお口チャックであります!
    職業的には対極なはずなんですけどね!?????

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:18:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:45

    >>121

    肉体改造の歌、Twitterで歌詞調べて分かった所までまとめて書き起こしてみたけど頭イカれるわこんなんw

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:55

    一方とうらぶでの官ナギ中の人繋がり

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:56

    >>137

    えらい違いwwwww

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:08

    >>136

    命助かる。

    いけ!いけ!ガンダマン!みがあるので、温泉カラオケを思い出してすごく満たされている自分に気付いた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:14:27

    とうらぶだとカンタロウは愛染君(ベイブレードとかで世界救う系アニメの主人公的な性格)もやってるね
    というか少年~10代半ばのイメージ強かったからカンタロウ役してるの驚いた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:37:02

    いやでも、はわ~とか言っちゃう警官君は実質ショタ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:54:30

    声優さんはあんまり詳しくないけど関さんは土井先生やモモタロスで知ってた。カンタロウの声優さんも知名度ある方なの?若手声優さん??

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:20:07

    >>143

    巷で演技力がずば抜けている若手声優さんとして有名らしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:33:25

    >>142

    肯定しかできない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:50:18

    あー、確かに愛染くんの声の人ならカンタロウっぽいわ。わかる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:50

    吸死の声優さんって盆先生の希望を元にキャスティングしてんだっけ?カンタロウを全方向(中の人込み)辻田さん大好きで固めるって...外堀の埋め方がえげつないな...幸せになれよナギリ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:28

    >>147

    全員かは分からないけどY談おじさんのキャスティング(井上和彦氏)は盆先生希望だったらしいゾ 確か3巻のオーコメかなんかで

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:21

    >>136

    確かに「N・I・K! U・K!A・I!」の所で「吸血鬼でありまーすっ!」と同じ声の叫び声が聴こえる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:49:34

    >>118

    これ観て、ナギリ強くてかっこいいし、カンタロウが辻田さん胴上げしてて微笑ましいし、辻田さんどうします!?って聞いてて信頼してるなって思ったし、腕が動かんってプルプル震える辻田さん可愛いなって記憶に勝手になっててオタク(自分)怖いなって思った。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:54:44

    >>149

    よく聴いたら山下さん1人だけキンキンの高い声で全力で叫んでて笑ったw 特徴的な高めの叫び方だから聴き取りやすくて助かります

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:24

    オタクの業は今日も深い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:29:44

    >>151

    これで「辻田さん!!!」って早く言ってほしい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:10:09

    官と辻でキャラソン出してくれ
    曲の途中にガンダマン!て入れてくれ別でもいい
    台詞とかも入れてカラオケで歌いにくくしてくれ
    特典つけてくれ
    3枚買わせてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:51:10

    本誌で全然官ナギでて来ないからジェネリック官ナギを吸う...それは正しい判断です!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:32

    >>147

    令和のポプテピピックとか言ってたし、マジで大御所声優ばっかだからダメ元で言ったら本気で採用されたのかなぁって気はする

    カンタロウに関しては偶然なのか運命なのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:27

    声優陣の豪華さについては御真祖様(役の中田譲治さん)がめっちゃハマってて色んな人に「おヒマ?」って布教したと聞いた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:40

    >>157

    布教していたら中の人になってしまったよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:18

    御真祖様の中身まで強いし憑依されてるの草
    カンタロウもじゃあ最初から関さん推しの山下さんに憑依したのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:24

    じゃあナギリはなぜ関さんに憑依したんだ…?と考えたら、彼の知る数少ない声優だったという結論に至って頭を抱えた。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:03

    夕方忍たま見てたんか…土井先生子供に優しいもんなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:31

    >>161

    児童向け番組を見ていたナギリ概念


    おじゃる○のカズマくんを見て、「こんな優しいお兄ちゃんが欲しいなぁ...」とか思ったりしたんかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:52:09

    郷田といい、土井先といい、守ってくれる安心感
    モモタロスもどんどんデレて良太郎助けてくれるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:46

    救いどこ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:27

    救いはこれから作る
    カンタロウやジョンと一緒に見ればいいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:12:31

    きり丸みたいな子だよね、ナギリ君
    ギャグ漫画内でシリアスな生い立ちなの切ない
    早く誰か助けてあげてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:54

    カンタロウが土井先生になる為にはじゃあ、本官ちで一緒に(略)は必須条件

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:58

    ナギ官向けは結構もうある

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:01:20

    カンタロウはあんだけナギリ振り回してるんだから、辻バレ~ハピエンの間に、他の誰かにナギリの幸せを託したり、疎遠になったりってのは絶対に無いと、自信を持って言える

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:06:41

    >>142

    おねショタ概念Δでやってほしい

    全盛期さん色々と知識無さそうでわからせは向いてるけど…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:10:52

    ツラヌキがショタなら裏を返せばナギリはショタ
    という事は各派生で唯一大人なナギリさんがハテナさんのみとなる

    なお武器

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:58:32

    >>173

    ドカーン!!!正義は勝つ!!!されたから、仕方ないんや…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:32:09

    柄がついてるという事はキックバックしても距離に余裕があるから安全なのかもしれない
    柄に力が逃げるので殺傷力はそこまで無いのかもしれない
    エンジンオイルを持ち歩いてるので火を怖がるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:02:14

    ツラヌキ君は素手で火起こし出来るかな
    ナギリもだけどサバイバル上手そう
    二人で無人島に流れつく予定とか無いか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:51

    >>175

    ファイヤーチェーンソーナギナタだっ!!!!!!!!!!!!!!!

    ってなる未来が見えた

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:54:46

    >>176

    あの血のパイルをドリル状に回して板にギュゥーン!てやるのか

    ツラヌキ「板に穴が開いただと!?」

    ハテナ「当たり前だ馬鹿」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:26

    >>177

    ゾロ以外に焼き鬼斬り使いが…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:15:27

    >>122

    Amazonで官とナの中の人繋がりでモブサイコのcdを中古で手に入れた者です

    新品では買えなかったけど、肉体改造の歌もドラマcdでの会話シーンも聴けてなんかもう色々と生き返りました...

    供給不足に飢えて疑似官ナギ会話音声と疑似キャラソンを聴きたい人は中古でも是非買った方がいいぞ...(尊死)

    モブサイコ100 ドラマCD サイキックヒューマンショーアニメストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。www.amazon.co.jp
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:20

    >>179

    その作者の師匠の漫画にな、志々雄真実とかいうノコギリのような刃に染み込んだ人間の脂を自分の体温で発火させるとかいう無茶苦茶なボスがおってな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:57

    供給だ、喜べ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:34

    懐かしいな…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:47

    >>182

    またボンボンちゃんの村焼きが始まった...

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:24

    「ボンボンちゃん、村を焼くよ。最近復興して久しいナギリ村に火を付けていくよ。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:31

    エイプリルフールの原案ってカンタロウ影も形もなかったのか…
    と思っちゃったけどそもそもエイプリルフールにカンタロウはいなかった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:10

    丸のソナタなら冬の物語になっちゃうから、季節感考えて辻子さんになったのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:26

    あと確か男の方が2回くらいトラックに轢かれなかった?
    流石にジョンをトラックにぶつけるわけにはいくまい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:02:42

    辻子さん!!
    雌の顔してやがる!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:13:02

    冬ソナと言えば雪だるまと雪だるまをキスさせるシーンですが、本官(カン子)がやると力加減失敗してどっちもパーン!てなっちゃいそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:59:37

    公式のエイプリルフール企画で毎回ヒロインになってしまうナさん...悪くない(曇りなき瞳)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:17:09

    うーん裏主人公

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:12:07

    裏過ぎて最近表に出てきませんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:59:16

    これだけ出番がないと出番が来たときが怖いよ
    辻バレとかジョンバレするんじゃないかって

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:56:02

    全然出ないの地獄だし、出ても地獄の解像度が上がっていくし

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:11:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:02

    (一回スレ立てミスりましたが、黙っていれば分からないでありますな!)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:24:26

    言ってる言ってる(たておつ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:28:51

    裏映画…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:52

    200なら肉体改造

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています