- 1122/08/18(木) 12:06:56
私にはルナと呼んでいるたぬきがいる。
ルナは夕暮れのトレーナー室のソファでぐったりとして寝ている。事務作業を終えて、ふと、そちらへ目をやるといつもいるのだ。この部屋の責任者として、動物を放置するわけにもいかないので、一晩だけ自室へ連れていくのだ。
ルナは不遜にも皇帝の勝負服を模したものを着用しており、臣下たるトレーナーである私は小さな憤りを覚えるが、妙に似合っていることと心底疲れて冬毛のようになった髪や尻尾を見て、憤りは消えて庇護欲すら湧いてくるものだ。
ルナを抱きかかえて自室へ戻る頃には、肩の寝息は消えて、代わりに「ルナァ~」といった気の抜けた鳴き声が聞こえる。熟睡から完全に覚醒しだすとジタバタと暴れるので、仕方なく降ろしてやる。ここから正念場だ。
ルナはこちらへ「ナークンナークン」と鳴いてる。かわいい。しかし、心を鬼にして、その服を引っ剥がす。とても動揺したようで、「ナークン⁉ナークン⁉」と取り上げた服へ手を伸ばしてバタバタとしている。
裸になったルナを俵担ぎするとお風呂へ連れて行く。まだ沸いてはいないが、ルナ一匹が入るぐらいの風呂桶があるので、そこに浸かってもらう。ルナは先程の動揺した様子とは裏腹にリラックスとした表情で湯船で癒やされている。その間にシャンプーハットを被せて、ボサボサの髪と尻尾を優しく丁寧に洗う。洗い流すしたあとに軽くヘッドマッサージをして、桶から出す。
ここから身体を洗う。ボディーソープを泡立て器できめ細やかな泡状にする。それでルナの身体を隅々と洗う。洗うときには右手で時には左手で、ルナの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。ルナは身体を触られるのを嫌がり、ジダバタともがくのだが、落ち着きがあらわれるまで、やめない。
お風呂からあがり、化粧水乳液で全身を保水すると、私のTシャツを着せる。ルナはこのTシャツを大層気に入り、いつも風呂上がりはこちらへせがんでくるのだ。
私もルナと一緒にシャワーを浴びていたので、一緒にルナとベットへ入る。ルナ用にと小さい枕を買ってはみたが、頭の座りが悪いらしく私の腕枕でルナはうたた寝に入る。ツラレてこちらも眠くなる。
「おやすみ、ルナ……」
ルナを撫でながら私も意識を手放した。
#ウマ娘プリティーダービー ウマ娘らくがき2 - デオンのイラスト - pixivこの作品 「ウマ娘らくがき2」 は 「ウマ娘プリティーダービー」「オグリキャップ(ウマ娘)」 等のタグがつけられた「デオン」さんのイラストです。www.pixiv.net - 2122/08/18(木) 12:08:27
明朝、目を覚ますと隣にはルナはいない。
代わりにいるのは……
「おはよう、トレーナー君。」
ルナはどこに行ったのだろうか? - 3122/08/18(木) 12:09:20
おしまい
- 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:37:43
良い話だし…
- 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:40:01
- 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:39
可愛い生き物を拾って世話したと思ったら
翌朝Tシャツを着た会長が腕で寝ていた
何を言ってるのかわかんねぇと思うが
かわいい - 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:06
良いSSだったし…
ウマ娘(たぬき)のSSは新鮮で面白かったし…