プレボ編集「鬼龍が動物園のゴリラに敗北する展開…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:10:50

    プレボ編集「ふざけるな!元ラスボスのこんな無様な姿を見て読者が納得する訳ないだろ!即刻描き直せ!」

    プレボ編集「第一幻魔を抜くとか抜かないとかで何週引き伸ばすつもりだ?こんなくだらんオカルト要素が格闘漫画に求められているとでも?コピペも乱用しすぎだ!」

    プレボ編集「オカルトじゃなくて格闘技で戦え!龍星と悪魔王子の因縁を作って龍星を活躍させる展開にしろ!ちゃんとしたネームが出来るまで何度でもボツにするからな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:29

    -完-

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:34

    はい誹謗中傷
    プレボの編集はゴリラなんだ、こんなに喋れるわけがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:50

    怒らないでくださいね。そんなことするなんて普通に仕事する編集さんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:52

    >>2

    回線弱き者のスレに乗ってしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:57

    そんな強気で作品に介入してくる編集は逆に必要ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:12:40

    まあゴリラ展開を超えるインパクトはなかなかないから結構アリだと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:37

    〜現実〜
    猿先生「ウキ?ウキキーッ!ウキ!」
    渡哲也「・・・・・・」カキカキ
    編集「・・・・・・」
    読者「?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:48

    ゆでも猿も大御所だからこんな感じで行ける人間とかいないんだよね
    というかコピ・ペ自体はTOUGHからの伝統芸だからそこ責め出したら全てが崩壊するのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:17

    あの…ゴリラ展開以前にドラゴンハウス編あたり放置して今更そこを言われても意味ないんスよ タンカー編からやり直してもらっていいっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています