この同人誌を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:48:03

    タイトルも作者名も出てこなくて困ってるのは、俺なんだ!
    勿論めちゃくちゃ18禁

    ・ジャンルはインピオ/調教/ファンタジー
     細身の子供の身体がえっちなのん
    ・勇者(褐色ショタ)と魔法使い(色白エルフロリ)のパーティが、魔王様(メスガキを超えたメスガキ)に敗北し、えっちに開発されていく内容なんだ!
    ・このロリショタパーティ、お互いに好き合ってるのに一線は決して超えてこなかった、プラトニックな関係だったんだよね
    ・そんなウブなお二人も魔王様の調教を経て、最終的にボボバンし合う様へ堕ちてく姿。性癖にあっているなら誰でも股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:48:54

    俺はわかんないけどそこまで情報を出してくるスレ主の熱意には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:29

    表紙の構図もわからないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:31

    欲しくなったのは俺もなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:50:26

    堕落の魔女~少年勇者とつるぺたエルフは如何にして魔女に敗れたか~

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:50:48

    >>3

    ムフフ、真ん中魔王様で、左右に股を濡らしながらショタとロリが向き合う構図だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:51:25

    >>5

    >>6

    御来光だあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:51:36

    >>5

    これではなかろうか

  • 922/08/18(木) 12:52:19

    >>5

    あなたは神だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:52:47

    >>5

    ムフフ スレ主ではないしこれが目当てのものかはわからないけど早速カートに入れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:51

    ソムリエはアホ程短時間で見つけてきてくれたんや
    その時間…わずか2分

  • 1222/08/18(木) 12:56:37

    >>11

    俺は依頼主だから瞳を濡らすね



    やはりインピオはいいものなのん……

    なにっ需要に対して供給が余りにも少ないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:56:41

    きゃらだいん先生のエロ漫画はいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています