麦わらの一味の励ましの言葉でウタを前向きにするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:57:07

    ウタは一味に乗ってて罪悪感で死にかけてる前提とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:57:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:57:51

    >>2

    さすフラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:58:56

    >>2

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:51

    >>2

    でもって言ってもルフィを信じて見てくれ。って言ってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:13

    「ウタちゃん 海ってね…とっても広いの」から始まるロビンカウンセリング

    中身幼女同士でいい感じに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:37

    ゾロは自分で選んだのだから後悔するな的なことを言いそう。分からないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:49

    まぁ、ウタちゃんは世界の良い部分を見ようとはしてなかったから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:01:12

    >>1

    生きていればいつかその日がやってきますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:01:46

    >>1

    まぁ・・・やっちまったモンは

    しょうがねぇ・・・生きてりゃいいことあんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:01:47

    >>9

    からの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:02:12

    死んで残るのは骨だけ、もう少しだけ現世を信じてみましょー的な?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:03:54

    プリンセスウタ!
    俺はただのファンだからあまり言えることはねぇがこれだけは言っておく!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:04:43

    この手の話になった時はアダルト組が頼りになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:05:56

    一味の人生を知って「あんたらわかっちゃないだろ本当に痛む孤独を」と歌いながら一味をぶっ飛ばしてしまったことに更に罪悪感を抱くも、そこからどう立ち直ったのか聞いて勇気づけられるウタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:48

    >>2

    これは変態

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:14:25

    サンジは余計な事を言わず上手い飯を作ってくれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:39

    とりあえず立ち直ってみんなでビンクスの唄を歌おう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:19:45

    ナミはどうだろうな。ウタに対して優しそうだけどパッと思いつかん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:45

    >>20

    親子の望まぬ別れなんてナミにとってはかなりの地雷だから死ぬつもりだったウタの事はとりあえず叱ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:25:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:26:45

    エースが自身を庇った死にたくなってるルフィを立ち直らせたジンベエの親分を信じよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:33:54

    >>21

    別れたら本当に二度と会えないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:36:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:38:26

    チョッパーはどうする?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:44:07

    チョッパーなら割とシンプルに「お前が死んだらルフィやシャンクスが滅茶苦茶悲しむぞ!大事な人がいなくなるのは辛いんだぞ!」ってストレートに言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:49:23

    ジンベエちゃんはルスカイナでルフィをもう一度奮起させたのと同じようなこと言いそうだけど今のウタにそれはちょっと強刺激かもしれんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:51:13

    >>21

    デッドエンドの冒険だとゲストキャラの発言が腹に据えかねて、ゾロの刀借りてまで脅してたからな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:54:55

    優しさは赤髪海賊団もゴードンもいたから経験あるんだよね
    叱ったうえで包み込んでくれるナミさんが結構重要かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:11

    チョッパーはこれの逆を言う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:16:10

    となるとどうなる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:26

    ゾロも難しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:22:48

    ゾロはくいなと自分を例えになんか話しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:54:18

    ゾロが読めないんだよな…確かに過去の体験的に何かしら言いそうな気もするけど普通にいつも通りな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:26:11

    空気読めないこと言っててめえウタちゃんに何言ってんだクソマリモは読める

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:00

    >>13

    この前の「お前、大丈夫だぞ。大丈夫だからな」も

    事情がわからないなりに寄り添って互いに唯一わかるルフィは命を預けるに足る男なんだってシンプルな事実を伝えるからウソップはいい男

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:51:16

    ジンベエ「今お前さんに残ってるもんはなんじゃ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:05

    ゾロならばこうじゃないかな?
    「悪名背負ったまま逝くつもりか?そのまま悪魔の歌姫になるつもりか?シャンクスもゴードンも天使の歌声を持つ世界一の歌姫だと信じていた。お前はその二人を裏切るのか?なれよ、世界一の歌姫に。じゃなきゃあの世でエレジアの連中に詫びる機会すら失われるぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:35

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:15

    ゾロは割と失礼だけど正論言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:56:13

    一味みんなのカウンセリング受けた上で逃げたいって思う気持ちと向き合えるかどうかだな
    逆光は封印しておこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:44:51

    >>7

    昔のエレジアの方は選んでやったわけじゃないからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:53:16

    ナミ「ねえウタ、あんたねぇ!!!親より先に子が死ぬなんて世界で一番の親不孝なんだからね!!!赤髪の船長さんもゴードンさんも生きてるでしょ!?だったら懸命に生きなさいよ!!!あんたのこれからの生き様を親にちゃんと見せてやりなさいよ!!それにルフィがそばに居てくれる、これ以上安心できることって他にある??うちらだって支えるわよ!大事なうちらの船長の幼馴染なんだから!!!あんたの歌声が好きなんだから!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:56:46

    ブルックがくまにエレジアに飛ばされたスレ(2年前だからウタの計画は走ってるがエレジアの真相を知る直前)思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:01:42

    このキノコ知ってる?食べたら眠れなくなるネズキノコ
    馬鹿だよね私、こんな物に頼ってまでさ…
     
    「そうか、だから昨日から眠くならねえのか」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:04:17

    >>46

    なんで死ぬような毒食らって平気なんだよ

    ルフィじゃあるまいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:54

    みんながどう言葉をかければいいか考える中、無言で抱き締めて頭を撫でるルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:46:50

    ルフィはあのときと同じセリフを言うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:48:22

    >>49

    麦わら帽子を被せると尚良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:19:02

    生きろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています