「アンチからもファンからも死を望まれる男」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:29

    多分本家で見たレス
    アンチからなら分かるけどファンから死を望まれるキャラは中々居ないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:02:50

    ぶっちゃけガチで死んで欲しいとか思ってるファンそんなにおらんかったやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:03:55

    死んでほしいじゃなくて死なせてやれだからな
    なお生き残る模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:05:11

    >>2

    ガリアードが代わりになった時とか死なせてくれないんだの時とかはもう死なせてあげてみたいに言ってた人はまぁまぁいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:05:57

    こいつそもそもファンからも生きてるか心配されないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:08:03

    >>5

    あまりにも作者の寵愛を受けすぎて終盤はボロボロになっても心配されないのは草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:50

    >>5

    あーんライナーが死んだ!を繰り返されたからな…何回死にかけてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:10:51

    >>5

    天地とか酷いくらいボコボコにされてるのに一切心配されてなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:12:01

    スレ画のシーンはボコられてるシーン見て喜んでるファンは絶対にいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:27

    >>7

    シガンシナ奪還戦だけで三回「これは死んだ」と思われた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:24:14

    シガンシナ区でライナー登場してからベルトルト死ぬまで4時間ぐらいかな
    4時間で4回も死にかけてるのやばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています