騎士くんと付き合って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:10

    女の子の曇った顔を見てぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:37

    騎士くんの結婚式、女性の比率が絶対エグい
    サレンに友人代表でスピーチさせようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:46:27

    >>2

    いーや、咲恋は草野の友人代表スピーチをしているところをみて(なんで私じゃないの?)って曇ってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:45

    ネカマ「ユウキくん、色々あったけど結婚おめでとう」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:48:37

    血の繋がってない姉がスピーチしだして式場混乱しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:48:50

    >>3

    一応だけど、これは

    騎士くんと>>1の結婚式の友人代表スピーチをする草野を見て咲恋が(アンタはなんで私にそれさえさせてくれないの?)って意味ね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:49:19

    >>6

    念入りで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:20

    百地には友人代表スピーチで学生時代のクソガキっぷりからは考えられないほど立派にスピーチをして欲しい
    さらに言うと、一人で暮らしてから久しい家に帰ってから、私もよくスピーチできたわねって満足気に自分に言い聞かせようとして、やっぱりダメになって一人で枕で声を殺して泣いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:07

    >>8

    キャルを百地呼びする人初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:21

    呼んでもないのになぜか七冠がぞろぞろ式場に入ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:54

    >>9

    ザブザを苗字呼びしてる人かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:19

    リノに嫁のウエディングドレス作ってもらってツムギにリノが作ってくれたんだよって自慢して~

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:31

    ミソラが騎士くんを籠絡したらやばそう
    プレイヤーも一斉に曇るだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:30

    >>12

    ツムギはいいけどリノちゃんを曇らすな😡

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:39

    滅茶苦茶わかるけど、大丈夫?

    刺されない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:05:02

    弟くん結婚おめでとう、子供はいつ生まれる予定なの?
    お姉ちゃんも協力して産むから安心して良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:48

    >>15

    騎士くんには大量の女の霊がとりついてるので刺されたら死後の世界で争奪戦が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:56

    >>9

    だってきるやの文字確かめるの面倒で……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:46

    希留耶
    とどまるをのぞまんや
    毒親の元に留まりたいと望むだろうか、望むわけがない

    こんなふうに覚えた(調べるまで忘れてたけど)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:57

    招待する友人にアイドルとかモデルとかいて
    👰びっくりするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています