人類最後のマスター ウルヴァリン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:26:03

    ローガンは人類最後のマスターになっても活躍できると思う。女子供に優しいから絶対マシュとも仲良くできそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:27:29

    でもなーんかウルヴァリンでハッピーエンドってイメージわかないのよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:31:51

    パイセンと実はめっちゃ会った事あるけど覚えて無いとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:33:11

    何気にウルヴァリンってコヤンスカヤより年上なんだよな。コヤンは1908年生まれだけど、ウルヴァリンは原作コミック版だと1882年に生まれているみたいだし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:34:15

    アダマンチウムの移植手術に関わってそう

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:36:05

    マタ・ハリは1876年生まれだからウルヴァリンより6歳上か。生前に会った事がある設定にできそうで美味しい
    ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:38:17

    ナイチンゲールやアスクレピオスがウルヴァリンのヒーリングファクターを目の当たりにしたら
    どう思うのか気になるのよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:39:34

    >>7

    医神は研究ナイチンゲールは気にせず治療じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:39:48

    ローガンは身体能力も高いから、戦闘訓練でマシュと戦えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:40:54

    ミュータントが支配者になった異聞帯だか特異点だか出てきそう
    ボスはルーラー教授かアヴェンジャーサイク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:21

    ヒーリングファクターは手術とかで後天的に手に入れられるから医療班にとってはかなり夢の因子だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:44:11

    >>10

    アベンジャーズとのクロスオーバーであるAVXに登場したフェニックスファイブが地球を支配している特異点や

    異聞帯とか普通にありそうなんだよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:45:08

    ところでマーベル世界ではミュータントって滅茶苦茶迫害されてるけど、アベンジャーズといったヒーロー
    チームは彼等を助けてあげてるのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:48:30

    特異点に来たマシュ達サーヴァントはマーベル市民を救出するも、ミュータントと間違えられて
    市民からレンガを投げつけられる展開も有り得そうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:51:26

    貼り付けておこうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:53:35

    毎度思うんだけど、マーベル市民ってメタヒューマンとミュータントをどうやって区別してるんだろ?
    見た目だけじゃ分からんよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:58:02

    >>15

    キャップの うん? は笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:58:18

    こいつ間違いなくヒーローだし女子供には優しいけど成人女性だと割と節操なしに手を出すぐらい女にはだらしないぞ
    X-MENの女性とリストできるぐらいヤリまくったるヤリチンだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:00:00

    >>18

    惚れっぽいのは聞いた事あったけど行為まで及んでるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:01:03

    >>13

    基本的には助けてるぞ

    ただあの世界ではもはやミュータント差別は正義の行いと化してるしミュータント側も独立国家作ってアメリカ政府と敵対も辞さない宣言しちゃってるから対立構造が国家vs国家の規模まで膨れ上がってて「アメリカ代表」のキャプテンやアイアンマンがおいそれと首を突っ込まない話になっちゃってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:02:59

    >>19

    アベンジャーズやX-MENのメイン男性キャラは大体穴兄弟だしブラックウィドウなんかは大体の女性キャラと棒姉妹です…

    まあ世界観リセットで無かったことになってるはずだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:03:39

    サーヴァント達も、人類から進化したミュータントに対して差別意識を持ったりするん?
    正直そうなって欲しくはないけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:04:08

    >>21

    ヤバすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:07:12

    寧ろ聖杯を利用して特異点を作り出しそうなのはマグニートーの方なんじゃ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:11

    ウルヴァリンと肉体関係を持ちそうな女性サーヴァントは誰になるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:14:21

    そもそもウルヴィーってサーヴァント相手にどこまで戦えるんだ?
    ヒーリングファクターとアダマンチウムの爪、培ってきた戦闘技術と身体能力でかなり渡り合えそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:17:29

    >>26

    肉弾戦はそこそこで宝具は無理ってのがクロスオーバーとしては理想じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:18:40

    >>26

    けっこう中盤まで能力隠すのもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:19:31

    >>27

    それ良さそうだな。ウルヴィーだから宝具の一撃を受けても復活してきそうだけどw

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:20:34

    >>29

    負けないけど勝てないってのはポイよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:22:36

    ウルヴィーがギリ倒せそうなサーヴァントって誰?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:23:11

    >>24

    マグニートーは同胞を守るヒーローサイドに分類される時もあるし、ミュータント的には平和な特異点になってて頭抱えそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:16

    >>2

    ハードボイルド系だからなのかハッピーエンドが似合わないというかビターエンドが似合うというか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:26:49

    >>31

    推しが負けるのは嫌な人も居ると思うから運次第で良いんじゃない?シロウがギルに勝ったりする場合もあるんだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:37

    >>33

    長生きだから終わりが無いのかもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:57:16

    >>35

    永遠…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:13

    >>36

    言って無いやろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:56

    >>36

    ウルヴァリンはちゃんと死ぬんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:45

    恐らくギャグイベの始まりは今日こそゆっくり寝るからな!ってみんなに宣言してベッドに横たわるローガン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:07

    >>39

    やってくるプーリン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:04:59

    >>40

    プーリンはウルヴァリン好きそうだよねハッピーエンド後直ぐに事件や悲劇で物語が始まりから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:13:14

    >>36

    ローガンなら永遠なんてクッタレだって吐き捨てると思うよ。それこそX-MEN入りする前からどんどん愛する者を自分の能力のせいで見送ってきた訳だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:08:43

    マシュもゲーティアの言う永遠を拒絶したからねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:09:59

    ローガンはマスターなんかじゃなくて白紙化した世界を寂しげに一人旅してる方が似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:17

    二部6章でトネリコ時代から現代まで封印されず合流できそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:46

    >>10

    もうある(アポカリプスの支配するAOAやマグニートー一族が支配するHOM)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:00

    漂流者である武蔵ちゃんと一緒に様々な世界を旅するウルヴァリンとかはどう?
    日本とも縁が深いわけだし、武蔵ちゃんとは絶対気が合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:59

    >>11

    移植失敗すると癌化してデップーコースだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:33:12

    硬さだけならヴィブラニウムより上のアダマンチウムの爪持ってるから攻撃もそれなりに通じそう
    どっちかっていうと骨以外の肉体は常人だからエクスカリバーみたいなので肉だけ吹き飛ばされたりしたら死にそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:34:23

    >>48

    あれはヘラとか色々な要素の結果だから一概に言えなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:35:49

    >>49

    アダマンチウムは作品によっては宇宙由来だから星の力に左右されないかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:36:33

    >>50

    映画版は実際に移植が不安定だったからって事らしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:31

    原作ウルヴァリンは
    ポリ コレのせいで心は女で
    性対象が男になったとか聞いたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:29

    >>53

    ホーレット/ジェームズ・ホーレット(James Howlett)【男性】Earth-12025

    異次元のウルヴァリン。髭を生やし、616より筋肉質。ハーキュリーズ【男性】とゲイ旅行をする。


    こいつかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:46

    >>44

    人類が滅んだら復讐鬼になるよね絶対

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:03

    >>41

    なんならアメコミヒーロー全般がそんな感じだからな。

    人気さえあればいくらでも続ける、でもう有名どころは半世紀越えだしプーリン的には大好物だろ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:57:09

    >>54

    前にオカマのスパイディーも出てたがナイスデザインだったし別にオリジナルがそういう設定に改変されたんじゃない平行世界の別人とかなら興味あるかも。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:10:44

    >>50

    それらで更に不死身になったけど、最初のヒーリングファクターの移植の時点でほぼ不死身の狂人化じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています