【R-18注意】広報特別接待隊員木虎&綾辻

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:06:16

    このスレでは広報部隊嵐山隊の美少女二人が夜な夜な新たなボーダーのスポンサー獲得のために接待として様々な男たちに股を開いている…という世界です
    この世界での二人の設定やプレイの様子などについて語りましょう
    原則この二人についで語ることにしてますが、他の女性隊員の話もアリ、ただし男性隊員はナシでカプの話もNGで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:09:29

    木虎も綾辻さんもスポンサーのおっさんに処女を捧げてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:37

    実は隊服の下にいつも際どい下着を着てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:14:57

    >>3

    紐パンで食い込むやつ履いてそう

    特に綾辻さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:22:24

    嵐山隊長が木虎をスカウトした理由って…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:23:24

    >>5

    こういう仕事に向いてそうだと判断したわけか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:24:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:24:40

    >>7

    この方の作品めっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:45

    より巨額の支援をしてくれることを約束してくれたスポンサーには生中.出しも許可

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:49

    トリオン体だと行為をしても身体への影響はないやつ???

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:29:05

    >>10

    そういう感じやね

    ただしスポンサーを喜ばせるために性感帯の感度を通常の数倍に設定してる特別仕様

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:32:33

    接待のための特別訓練を受ける二人…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:34:30

    第二の広報部隊と言われる茶野隊オペの十倉恵もいる?(性別不明だけど名前的に女とする)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:35:57

    トリトン体で接待をしていると処女も何度でも再生できるから二人も最後のラインは守ってる、私はまだ綺麗な体と思って心の支えにしてるんだけど
    大口でどうしても外せない契約を取る条件が生身の二人の処女を寄越せ、と言うものでそれを知らされずにいつものように接待に行ってトリトン体に換装出来ず抵抗も出来ずに生身でずっと守っていた処女を奪われ生身故の熱と痛みを絶望の中で感じる

    みたいなのください

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:36:02

    >>13

    アリアリ

    描写がないなら設定盛りやすいまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:36:26

    >>14

    俺もほしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:45:17

    おいくら万円払えば相手してくれるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:46:38

    >>17

    15万からで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:47:59

    >>18

    単位はドルかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:48:57

    >>19

    いや、円で考えてた

    これが最低金額でここからプレイ内容に応じて値段がつり上がる方式

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:09:18

    言い値を出すからののさんを

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:10:20

    >>21

    ちなみに生中.出しは80万からになりまーす

    それでもOKならどうぞどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:13:56

    さっきから安すぎんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:02

    >>20

    その程度の額で未成年にそんなことさせるとか組織としてリスク高すぎて釣り合わんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:21

    >>23

    まぁその分メチャクチャ需要あるってことで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:38

    >>24

    ならいくらくらいがいいでっしゃろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:27:46

    >>26

    まずは1000万

    一般人の手の届く額だと事前に奪われる可能性がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:28:47

    >>27

    なるへそね

    1000万でもさっきの言い値でののさんを欲しがってた人は買い付けてくれるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:30:32

    広報部っていってるのにののさんまで拡大していいの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:31:34

    >>29

    1の時点で他の隊員の話をしてもええと書いてあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:43

    十倉ちゃんは茶野隊の他2人と同じく純粋で一生懸命な頑張り屋なんだ
    キラキラした嵐山隊に憧れて入隊して広報部隊になったけどまさかの仕事に愕然とするけど彼女は何事にも全力で取り組むんだ
    あと茶野が初期設定のままで女でも同じような感じになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:14

    那須さんとオサノは有名だから手伝いしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:18

    >>31

    十倉に「木虎さんや綾辻さんみたいな広報になりたいです!」って真っ直ぐな笑顔で言われてた時の2人の心境が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:09

    >>32

    那須さんはこれもまさにトリオン体だからこそできる体験だな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:17

    那須「熊ちゃんも一緒にどう?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:50

    >>35

    那須さんと熊ちゃんに奉仕してもらえるとかたまらん過ぎる…

    おしりの穴を舐めてもらいながらフェラしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:59:04

    カッコつけてKTRでといったら
    カトリーヌが出てきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:00:01

    >>37

    接待とか無理そう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:54

    羽矢さんは強いオタクすぎて、性接待があるとか言われても内心「ほーん自創作でエッチで可哀想な過去を持つキャラ出す時の参考にすっか!」くらいのテンションで股を開き、上層部には「普通に考えて私の肉体労働で得た金は大半が私のものですよね?」と正論を吐いては懐に入った莫大な金で好きな漫画のキャラグッズを買ったりソシャゲに課金したりしていそう。
    どれだけえげつない変態にぶち当たっても、まあ大抵エロ同人誌に出てくる竿役のほうがヤバい奴らなので比較してマウントをとれる強みがある。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:18:45

    >>39

    こういう人が何だかんだ一番接待任務長続きしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:24:21

    >>40

    創作やってるオタクは現実世界で辛いことがあってストレスを感じたとて、まあそれはそれとしてこのストレスめっちゃ創作に活かせるな……となり新刊を書き上げた頃にはプラマイでプラに転ぶ生き物だからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:25

    >>41

    ちょくちょく風俗勤務経験のあるオタクとかTwitterで見るし実はかなりこの任務に親和性高かったりする?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:51

    コスプレエッチもそのキャラになり切って「キモおじに陵辱される×××(キャラ名)とか大好物、私の推しは苦境にあればあるほど美しい」のメンタルで乗り切る羽矢さんか……。
    後日自分でやったプレイ内容でモブと×××の短編エロ漫画を描いてネットに上げて高評価を貰っていそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:34:37

    >>43

    この女、強い…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:40:16

    性接待でメンタルを病みそうなボーダー女子ランキング、最下位という名誉あるつよつよ精神女子は羽矢さんが第一候補か。
    マキリサとかはジャンルがエロ系なら、ストレス耐性はめっちゃ強いかめっちゃ弱いかの2択になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:11

    >>45

    マキリサは表面上は効いてないように見えて内心メチャクチャ折れかけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:51:10

    >>46

    折れたら記憶リセットすればいいからモーマンタイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:52:02

    >>47

    その発想はなかった…!

    もしかして無限に隊員をリサイクルできる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:53:58

    >>48

    失った処女は返ってこないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:55:12

    >>49

    トリオン体ならセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:06:35

    なんかpixivでこんなシチュ見たことあったなぁ…探してきます

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:57

    >>51

    見つけたら教えてくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:10:54

    性接待つよつよ羽矢さん概念、ちょっと書いてみたわ


    つよつよ羽矢さん 私はエロもグロも百合も薔薇もノーマルもイけるタイプの雑食のオタクにして漫画描きメインの創作勢。

     訳あって、世間的には宇宙人と戦っていると思われている謎の組織に所属しており、ついでにその組織であっはんうっふんな接待を夜ごと行うヤバ境遇の女子大生である。

     まあ性接待シチュとか数ある大好物の一つでしかないので、良い創作の経験値にもなるしあんまり思い詰めたりはしないのだが、身体を張っているのが私なのに私の取り分が上層部より少ないのは地雷ゆえそこは直談判しに行った。

     他の性接待やってる皆、お金ごっそり持って行かれて何のモチベーションでモブレ展開やり過ごしてるんだろうね?

     私はこのおじさんのおじさんを舐めたらゲットした現ナマで推し作品のイメージ香水全部ネット通販して自室の棚に並べる、みたいなご褒美を自分で設けてるからいや〜んらめぇ〜って感じの日々も憂鬱じゃないけど、これ普通のメンタルの子が何のストレス発散手段も持ってなきゃ詰みそうだと思う。

     でもまあ、自殺者とか出てないしそこは上層部の人たちが上手くやってるんでしょ。

     本当に嫌で嫌で仕方ないって子は早々にボーダー辞めるだろうし、とりあえず、今のところは相談…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:28

    >>53

    ありがとう…ありがとう…

    本当に最高だわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:08

    >>54

    もろこのスレのコンセプトみたいな感じやん

    ありがとう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:28

    >>53

    解像度高過ぎィ!

    神かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:13:54

    2人で一人の孤月(隠語)を舐めて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:54

    >>58

    二人の顔に向けて思いっきりメテオラ(意味深)したいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:19

    トリオン体は吸収率100パーセントらしいけど中に出されたらやばない?一発で妊娠してしまうのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:19

    >>60

    流石に受精機能まで再現されてない…と思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:22:35

    >>61

    妊娠しても戦闘はトリオン体だからスポンサーが自分の子供産ませたいって要望出したら通っちまうんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:23:38

    >>62

    それもそうか…

    ボテ腹木虎とかワクワクするな…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:57

    まじかよ唯我最低だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:48

    >>64

    だから軽蔑されてたのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:33:27

    >>65

    まぁそら嫌われるわ

    下手したら自分抱いたおっさんの息子が唯我の可能性あるもの

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:18

    >>66

    てかワンチャン唯我パパが息子の筆下ろし要員に宛がってたりしてない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:50

    >>67

    ボーダー内で昔男女関係でいざこざあって恋愛少なくなったってまさか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:52

    >>68

    そりゃ冷めて恋愛なんてする気無くすわな

    むしろこんな経験しててもとりまるに恋してるのはスゴくね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:48:28

    舌遣いもA級

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:49:04

    >>70

    ディープキスから皮フェラまでお手の物って感じか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:24

    A級昇格試験(意味深)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:04

    >>72

    制限時間以内に何人イかせられるか的な?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:24

    >>54

    権力があれば宇井ちゃんの乳を揉めるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:44

    >>74

    意地でも昇進したくなるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:12:27

    年齢制限がかからないであろう程度の場面で区切って、羽矢さんの性接待シーン(相手が受け味の童貞バージョン)を想像してみた。

    羽矢さんは相手の性格によって自分の方向性を変えていくタイプだと思ってる。

    つよつよ羽矢さんリターンズ 真っ白なシーツの上には黒いネグリジェを身に纏った私。

     寄せて上げるブラジャーによってぷっくりと存在感を主張する谷間を強調する深いV字の胸元と、防寒を一切目的としていない総レースの透けた布地。

     ほとんど紐のようなショーツをチラチラと、身動きのたびに隠したり晒したりする絶妙な丈感。

     ストラップによる吊り下げではなく背中で革のリボンによる編み上げになっており、これをするりと解いてしまえば途端に体から床にネグリジェが丸ごと落ちる、スケベにはたまらないロマンス仕様となっている。

     いやー、私もエッチな推しキャラに着せたいわこれ。

     さらにシコさを得たくてガーターベルトと薔薇刺繍の網タイツも装備している今の私は、さながら男を惑わすサキュバスの貫禄である。

     ネグリジェを緩慢な動きで脱ぎ落とし、次いで黒いネイルの五指であやすように今日の接待相手の顎下をくすぐってやれば、ごくりと生唾を飲み込む動きが触覚で伝わって来た。

     小首を傾げて目を細め、天から降りてきた気紛れで美しい生き物が下界の民を戯れに弄ぶようなイメージで微笑む。

     光沢を刷いた唇……まあこれは一番くじで引いたコラボコスメのリップだから安物なんだけど………
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:42

    >>76

    相変わらず情景を思い起こさせる描写が上手すぎる…

    普通にpixivとかで一つの作品として読みたいくらいだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:25:41

    >>74

    俺はおサノがいいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:27:45

    木虎が内心(「ファーストキスは烏丸先輩が良かった…」)って思いながらスポンサーのおっさんと舌絡ませあってるのを想像したら抜ける

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:00

    パネマジなし試し揉みありとはやりますねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:39

    独自の記憶消去技術によりいつでも反応が新鮮

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:40:25

    トリオン体の感度3000倍!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:40:30

    >>81

    手慣れたビッチの魅力も素晴らしいものだと思うが!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:52

    未成年を手込めにしている証拠映像を撮るのが目的の
    接待と見せかけたハニトラであった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:42

    >>84

    トリオン体で女子小学生とかになれるから誰でも出来る任務だけど、生身でやらなきゃいけないなら中学生組の負担キツそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:52

    >>84

    おのれラガーマン!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:17

    ハニートラップをノリノリでやりそうな女性オペと隊員か……まあ香取ちゃんは無いな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:52

    >>85

    トリオン体を使えば出産以外負担はないな!


    いや一番でかいの残ったな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:41

    でもこのスポンサーに産まされた赤ちゃんに授乳してる木虎(15歳)ってネタは使えるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:03:58

    >>89

    えげつなくて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:44

    なんだか話題が黒い方向に向かってませんかね?
    もうちょっと明るく行きましょうよ。最近話題の山乃湯温泉みたく

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:14

    明るい話題か……。
    つよつよ羽矢さんとサバサバののさんの同校出身ペアによるダブル性接待in温泉旅館は見たいですねぇ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:24

    >>92

    ののさんってどんな感じで接待するんだろうか

    羽矢さんみたいに相手に会わせて媚びたり誘ったりするような態度をとれるとは思えんが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:10

    >>93

    「早速ヤるか〜おらっシャキッとしな!」ってチンチンをビンタして勃起させようとしてきそう(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:34:26

    >>94

    ビンタはやめちくり~

    いやまぁマゾおじさんなら大丈夫か…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:30

    最悪縛って置いとくだけでも十分ですし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:23:43

    でもチンチンをビンタしてくるののさんとチンチンをよしよししてくる羽矢さんに挟まれて2人がかりで全身を責められる贅沢プレイは人気ありそうじゃない?
    きょぬーとびにゅーでバランスも良い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:28:49

    くそっっっっS系の相手を接待する場合のつよつよ羽矢さんのSSをスマホの操作ミスでタブごと消した!!!!
    明日昼過ぎから仕事あるし流石に寝るか、また気力のある時に書き直そう……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:02:03

    >>99

    いつまでも待ってます…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:39:51

    >>97

    こんな感じで個人だけじゃなくペアやトリオみたいな感じである種部隊みたいなのを組んで性接待するのもありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:17

    木虎はトリオン体の設定でめっちゃ気持ち良くなれるから、行為が好きになって止められなくなってほしい
    その後初めて生身でシた時痛すぎて泣いてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:07:54

    >>102

    その反動で一層トリオン体ックスに沼ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:19

    >>99

    待つためにも落ちたら困るな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:28

    >>104

    定期的に保守するべ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:57

    トリオン体なら体を自由にいじれるんですよね?
    つまり合法ロリってやつですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:04

    >>106

    もちろん“アリ”だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:32:14

    小佐野は以前のキャリアも相まって人気高そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:43

    >>108

    接待させる時にキャラを生かすか接待嬢プレイを重視させるか悩むな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:06

    >>109

    個人的にはキャラ重視でやってもらいたい所存

    いや、でも嬢も良いなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:25

    摩子さんとゆりさんと月見さんにはよしよし慰めてもらいながらの姉弟プレイをして貰いたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:59

    >>111

    そんなのされたら年甲斐もなく甘えちゃうわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:54:07

    これもうただの高級店では

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:56:25

    >>113

    実際上で1000万とか出てるので超高級

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:21

    ボーダー女性隊員の6割は出産を終えてスポンサーの子どもを育ててるとかなら抜ける

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:48

    >>115

    学生ばっかなのに負担エグくて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:58:49

    綾辻さんが遅刻して汗かいて実況にきてたラウンドあったよな
    あれ何してたか想像すると勃起がとまらん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:59:32

    >>116

    お金はスポンサーが出してくれるからね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:59:33

    >>117

    直前まで接待してたんやろなぁ

    よく見たら口元にちぢれた毛とか付いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:00

    >>119

    それは普通に汚くて嫌だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:15

    >>120

    ぴえん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:48

    新入隊したメンバーは兎も角2年以上在籍してる隊員はだいたい開発され尽くしてるんです?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:16

    >>122

    そんだけ在籍してたらまぁ接待経験済みばっかりやろな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:03:29

    香取はこういうのできなそうだけど大丈夫?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:04:16

    >>124

    香取は流石にこの任務に就いてないと思われ

    下手したらスポンサーに悪評広まりそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:05:15

    本部長がシメてから客にお出ししてるのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:00

    >>126

    流石にそこまでやるとボーダーから離反しかねないからな

    適性検査を実施した上でいけそうな子を接待に出してるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:10:52

    つよつよ羽矢さんネタを見ていて思ったけど、もしかして性接待で得られる金のほとんどを自分のものにできるよう交渉に行ったのは羽矢さんだけで、他の女性陣は大部分をボーダーにがめられているのか??

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:16

    >>128

    説はある

    契約書の端っこにメチャクチャ小さい文字で分かりにくく(この折半額は強制ではない)って書いてありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:25

    >>125

    生意気な子を屈服させるのが好きってS系にはウケ良さそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:14:08

    >>130

    でも香取ちゃん、なんか「性接待? キッッッモ!! 次言ったら警察に行くから」くらいのテンションで返してきそうだしな……。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:19

    いざとなれば記憶も消せるボーダーの技術で体が言うことを聞かない状態にしそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:35:22

    >>132

    流石にそこまで鬼畜なことはしない…と思いたいが

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:58:42

    はい落ち着けー
    ここは性接待ありな世界線なんだから前提否定するのはやめろー

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:23

    将来のために金を稼ごうとする華と香取のペア接待か…
    硬い表情のくせに身につけた確かな技量で搾り取ってくる華とえげつない腰使いしながらハイハイこういうのでいいんでしょーと内心押し殺しながら気だるげに搾り取ってくる香取の2人組
    なお感度マシマシトリオン体なので今日はそのすまし顔どれだけ保てるかなー♪ という遊び方をされてる模様

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:29

    >>135

    華ちゃんにはぜひ澄ました顔のままアナル舐めしてもらいたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:07

    >>135

    トリオン体の性感度は相手の要望次第っていいよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:02:54

    >>137

    一回隊員がぶっ壊れるの承知で感度100倍とかやってみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:59:57

    リードしてくれるおじ様に負ける小夜子ちゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:06:06

    >>138

    そこは3000倍だろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:18:02

    木虎対魔忍スーツ似合いそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:05

    >>141

    スジが浮いて見えるくらいピッチリしたやつ着させたいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:17

    木虎綾辻さんおサノ那須さんののさんあたりのボーダー最高戦力を投入するも、政財界の要人のお相手が務まるレベルの超一流の女達が十数人並ぶゴージャス会場では明らかに見劣りしていて「今週のキワモノ枠です。たまにはこのような三流の女も」みたいな扱いをされて女達もボーダー幹部も心に傷を負ってほしいなあと思いましたまる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:35

    >>143

    また罪深いアイデアを思い付きおる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:12

    ボーダーでは資金調達のために特別な接待が行われている。多額の寄付をしてくれているスポンサーにはその返礼として、隊員が性的な奉仕をするのだ。もちろんこれは非公式なうえ、接待は密かに行われているためその事実を知っているものは少ない。そしてその少ない関係者の中で、綾辻遥はトップクラスの人気を誇っていた。彼女の身体に溺れたスポンサーの数は二桁を超えており、その中にはボーダー本部に多額の出資をしている大企業の社長も含まれている。

    (っ'-')╮=͟͟͞͞〇パス

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:28:04

    対魔忍スーツ着せた隊員によるランク戦とかも行けるよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:34:28

    >>131

    記憶消去でいつでもこの反応

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:11:27

    カトリーヌは「わしはあのような跳ねっ返りが好きでな。また呼んでくれたまえ」っておっさんに何度も指名されてほしい
    それでプライドを捨て屈服して飽きられるか、自分を押し通して指名され続けるかの二択を迫られてほしい
    意を決して猫耳つけて「ご主人様ぁ葉子をもっと可愛がってくださいませ」とかやったら「それ演技だろボーダーから提供された技術でそういうのわかるんだぞ。ちなみに染井君は心底喜んで奉仕しているぞ」とか言われてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:23:19

    女子隊員みんなが憧れる有名ブランドの女社長はボーダーにも出資してくれている
    女隊員を並ばせて気分で女隊員を指名し抱き、行為後には自社のブランド品を個人的にプレゼントするからみんな自分が選ばれるように並んだ時にひたすら媚びを売って選ばれたら喜んで抱かれる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:26:42

    >>149

    お金や高級品目当てで体を売る俗物的な女の子は性癖ですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:59:04

    記憶消去しても体の感覚とかテクニックを体が覚えてるせいでキスの時ディープキスになったりちょっと弄られただけですぐに果てたりするんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:31:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:55

    性接待のあと記憶消されるんだけど、お風呂に入ろうとして見覚えのないキスマークがついてて言い様のない不安にかられる女子隊員とかめっちゃ好きなんですけどわかるひとおる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:16

    >>153

    記憶に無いけど身体が開発されてるパターンなら好きだが……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:13:52

    だがしかし、奉仕は感度マシマシトリオン体で行われているため絶頂を迎えまくるけど生身の時は脳が快感を覚えているけど体は未開発のだから絶対に満足できないことがもどかしい概念も良いのではなかろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:24

    >>155

    トリオン体での快楽を求めて自然と皆エッグいオナに走りそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:25:39

    お値段とか取り分とか書いてる連中は性接待と売春を混同してる感があるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:31:32

    トリオン体なら見た目変えられるしほんとは本人じゃなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:08:01

    >>157

    でも正直お金も貰えないなら性接待とか絶対やらなくない……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:11:06

    上層部「ボーダーに莫大な資金援助をしてくれているスポンサーを喜ばせるために身体の相手をして欲しい。なお君に対して特に金銭的な利益は無い」
    は流石にキツいな……それこそエロ漫画みたいな催眠アプリがある設定にでもしないとよほどの物好きしか行かんぞ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:16:27

    S系イメプレ好き接待相手とヤるつよつよ羽矢さんのSSを途中まで書いたので投稿します。

    一度ミスで消えたものを全部を書き直す気力は無かった。無念。

    本番やってないけど指くらいは入ってるので読む時はそれを念頭に置いていただければ。

    つよつよ羽矢さんサード サディスティックな嗜好を持つ接待相手を満足させるコツ?

     そんなのファン層にS系が多そうなキャラクターをエミュすることに決まってるわ。

     くっ殺な姫騎士でも人間の子など孕みとうないなロリ狐ババアでもザーコザーコなメスガキでも、とにかく「こいつそういうエロ同人誌好きそうだな」と思った性格になりきるの。

     一般人には難しいかもしれないけれど、その道10年以上のオタクには分かるわ。

     例えばそう。

     今目の前にいるお客さんの好きなエッチブックのジャンルは、ずばり『ヒロピン』よ。

     これは『ヒロインピンチ』の略で、つまり戦隊ヒーローものとかにいる正義の味方のヒロインが敵に敗北してどうこうされる、リョナにもエロにも転ぶことのできる古式ゆかしい便利ジャンル。

     大抵の場合性的な拷問を受けて、最初は悪党なんかに負けないと意気込むものの、最後はいけないお薬やマジカルちんこや大人のオモチャの数々に負ける流れだ。


    「ふっ……良い眺めだな、ボーダーピンク。正義のヒーローともあろうものが、そんなはしたない格好をして……」


     ほら正解だわ。

     ベッドの柵に両手首を手錠で拘束されて、胸もお尻も丸出しになるくらい切り裂かれたヒーロ…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:17:57

    >>161

    ありがとう…ありがとう…

    少しでも書いてくれたのならそれだけで嬉しい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:05:59

    >>160

    だから性接待ありの世界線なのにいちいち前提条件否定したら話にならないって

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:08:15

    >>163

    お金の支払いありは別に性接待の否定にはならんくね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:54:33

    ランジェリー系の会社は自分のところの下着を着用して貰ってそうだ
    それで明日はコレを履きなさいって普通のからエロいのまで渡したり、1日履いた使用済み下着を使って竿に巻き付けて手コキからのご奉仕から始まるとかありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:57:15

    >>165

    てか本題とはちょっと逸れるけどそういう会社って商品のCMで下着着用してる女優やアンバサダーとしてボーダー隊員起用してそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:51:42

    生身だと2発くらいが限界そうだからスポンサー達もトリオン体になって絶倫になってそうだな

    あと感覚共有が出来るようだから女性隊員同士の快感を共有させたいな
    自分はしてないけど目の前でヤってる快感を流されてイかされたり同時にヤって快感を倍増させたりとか
    スポンサーと感覚共有させて自分のアソコの快感や射◯の快感を味わって貰いたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:17:02

    >>161

    両方ノリノリで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:03:38

    トリオン体で身体を変えれるならさ
    貧乳娘の胸を大きくして胸で奉仕などさせて、憧れだった巨乳を男の欲望で穢したり
    逆に巨乳の娘の胸を小さくして擦り付けるような胸ズリを味わさせる事も出来るんだよね

    或いは小中高生時代の写真や身体データを元に当時の身体つきにして味わう事も出来るんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:18

    何がおかしいってここであげられてること技術的にはできそうだってこと

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:48

    >>170

    じゃあもうやらない理由がないな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:41:26

    >>158

    お偉いさんに指名されるも経験がなくて不安げな隊員のために身代わり出頭した子が手慣れ具合でバレてお仕置きされる…ってコト!?

    誰が似合うシチュだろう、帯島ちゃんとののさんとかかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:03

    ねえねえ、拙者、『夜な夜な寝所に招かれて奉仕を強要する』のも好きだけどそれ以上に『会議あるいは会食の場に偉いエロイ人の隣に全裸で立たせて、女の子の胸とか尻を揉みしだいて乳首こねくり回して股間をかき混ぜながら普通に相手と会話したり食事したりして、弄られている女の子は声を我慢してひたすら立ち続ける』って言うシチュエーションが好き侍でござるが、よいかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:53

    >>173

    よいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:30

    お嬢様学校の隊員が多いってそういう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:35

    そういえば拙者、女の子を散々弄んで自分と相手の体液でテラテラ光った姿でクタクタになっている女の子に「今日はどうだった?」って聞いて、「……素晴らしかったです」で心にも無いことを言わせた後に、「そうかよかった。なら他の女の子にもしてあげなきゃな。キミ、次は誰にしてあげるべきだと思う?」って質問して、名前を絞り出す女の子の苦悶の顔が見たい侍でもあり申したが、よいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:33:38

    >>176

    良いでごさる!

    ただ拙者はそこに、「◯◯もおじ様のおち◯ち◯で気持ちよくしてあげて下さい」と卑猥な言葉を録音して聞かせた後に「彼女のお願いでキミを誘ったのだよ。幸せを共有したいなんて友達想いだね」と頼まれたかのように言い、その友人は無理矢理言わされてると分かっていても現実として差し出されたことにショックを受けていて、ソコに付け込んで依存先を自分に移し快楽に堕としていくのが好きな侍でござるが、よろしいかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:55:47

    !!!
    2人の女の子がいるとするじゃん?
    トリオン体で外見を入れ替えるじゃん?
    一方を思いっ切り弄んでもう一方が「わたし・・・あんな風に乱れるんだ・・・あんな声出せるんだ・・・」っていうプレイが出来るってこと!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:49:16

    そういえば木虎の話題無いな…
    KTRはあるんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:17:18

    >>179

    あんなにエッチなのにな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:26:01

    いつものように心を殺して夜の接待に行ったら、とある隊員の父親或いは祖父が出てきて、さんざん愉しまれてしまって、次の日に何も知らないその隊員が心配そうな顔で優しく気遣ってくれて、女の子の情緒がぐちゃぐちゃになるシチュエーション好き侍、見参

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:26:55

    特級戦功の裏報奨は誰でも指名可能

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:55:48

    >>182

    のちに支障が無いよう記憶消去をしてくれるから一夜の夢として楽しめるようになってるんだね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:21

    特級戦功とったら国近さんにお願いしたいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:34

    実際記憶消せるなら女の子側に何もデメリット無いし全然アリだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:37:28

    性接待の後に記憶を消されるのを嫌がりそうな女子、同人誌のネタにする気満々の羽矢さんくらいだろうしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:00:20

    規定通り記憶消去は行われるけど、嫌な筈なのに淫らにイきまくったのを夢で見れる程度に残されていて、目を覚ますとアソコはぐしゃぐしゃで疼いていて自分は本当は淫乱な女ではとなっていくのとかありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:54:00

    ユズルは特級戦功もらっても行使しなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:52

    いくら記憶抹消されるといっても致す前には軽蔑されそうだろうから本命はきついでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:31

    >>189

    どのタイミングでの記憶を消すかによってそこは上手いこと乗り越えられそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:35:39

    特級戦功もらったら好きな相手と性的交渉出来るのはボーダーでは常識です♪ 的な世界線かもしれないだろ!?
    常識がエロい というジャンルもあるのですよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:45:01

    ユズルが断ったあと、
    「そうですか、わかりました。では雨取隊員は別の方に回しますね」
    って言われて地獄のような表情で、
    「雨取さんを……指名します……」
    っていうんだろ?
    わかるよ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:03

    遠征選抜のドラフトで
    「〇〇を指名します」
    「△△を指名で」
    「☓☓をお願いします」
    という言葉を聞いて、何故か顔が紅くなり胸が高鳴り身体は火照り股間は湿り乳首は尖る女性隊員達

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:14

    ? トリオン体なら実質体力無限だし何人相手にしようが問題は無いよね?
    チカオンなら耐久性さらにマシマシだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:50:03

    なんとなくだけど、この性接待を取り仕切っているのは桜子ちゃんだと良いなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:46

    >>195

    飛田新地のババア扱いはNG

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:05:59

    特級戦功が女性隊員だったらどうするの

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:09:16

    そりゃもう嵐山よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:23:13

    男太刀川慶、指名した方とソロランク戦(文字通り)を実施

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:25:46

    あー俺も性接待されてえなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています