新しくソシャゲを始めるとたまに起こる現象

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:59:23

    この子めっちゃいいじゃん!と思って攻略サイトとかで調べてると弱いって言われてる事。弱くても好きになったら使うけどそれはそれとして悲しい。強いに越したことはないしね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:56

    しかも弱いって言われてるのが相対的な意味だったりもするからタチが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:56

    わかるよ…せめて最高レアならある程度使えて欲しいわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:47

    プリコネとか弱いキャラが輝きづらいゲームだと使おうにも使えなくてお辛い
    まあそれはそれとして限定来たら迷わず引くんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:39

    >>4

    俺もペコリーヌが散々弱いとか言われたけどそれでも使い続けてたわ。美食殿はみんな大好きだから衣装違い全部当てて☆5にしてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:27:03

    強いと言われていても半年後には使われなくなったりするのもあるから何とも言えないのだ。魔境なのだ。
    周りの意見は程々に聞いてテキトーにやるのが一番だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:40

    ブルアカスレ画の子が気になって始めようとしてる者だがもしかしてスレ画の子弱いの………?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:32:24

    >>7

    正直あんまり強くないと思ってる。でもクソかわいいよ。別の衣装もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:38

    キャルちゃんワーフリでもかわいいな~俺でも使える性能してっかな~


    あががががががががが(当時はアビリティ3の条件がきつく初心者バイバイ。弱くはないし今ならサプチケ候補になるくらいの引っ張りだこなだけ>>1に比べたらマシだが)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:43:18

    >>7

    弱くない。コストが低いから回しやすいし単体ボス敵にはありがたい。通常任務では物陰に隠れた敵を倒すのに使い勝手が良いよ。

    ユニットによってコンテンツ毎に輝くところとそうでないところがあるから、ブルアカはややこしいんだ…。得意環境も関わるからなおさら。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:49:18

    「この子かわい~!渋でエロ画像探そ♡」→作品がありません

    クソが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:18:25

    >>11

    あんまりマイナー那須ソシャゲはやったことないからそれは経験したことないな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:19:55

    >>11

    マジでクソがよ!

    あっても下手くそな落書きみたいなのしかなかったりな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています