オススメのエロゲを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:05:03

    要望としては
    基本純愛
    NTRや人外系全般は無理、あとあまりに過度なSMとか大スカ描写なし
    ストーリーよりもとにかくエッチシーンの実用性が高いかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:55

    抜きゲー要素強めでもいい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:10:22

    >>2

    もちろん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:06

    今までエロゲやったことは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:30

    ORC softのセクフレ幼馴染
    waffleの巨乳ファンタジー
    Ki-softのクロッシングナイトメア

    取り敢えずこの辺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:43
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:38

    個人的には同人ゲーのお触り系をおすすめする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:27

    >>4

    なし!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:36

    割と人外系頼りだからエロゲ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:28

    すぐエロとエロまである程度時間掛かるのどっちが良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:16

    ちょっとM向けだけど最近やって優良だった奴

    「飼い犬勇者と魔王の城」

    http://dieselmine.com/2021/seidorei/index.html

    微M・超乳・悪魔っ娘に抵抗なければやって損なし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:17:58

    えろげー!
    てにおはっ!
    を勧めておく

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:25

    Harlem Kingdom
    オトメドメイン
    箱庭ロジック

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:49

    >>13

    てにおはいいよな

    響先輩のキャラぶっ刺さりまくったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:18

    ストーリーよりエロというなら、ドノーマルな抜きゲの「アトリエがくや」のやつで気に入ったジャンルがいいと思う
    メーカー内にいくつかチームがあるんだが、おすすめは「HonkyTonk Pumpkin」と「BARE & BUNNY」のやつ
    まぁ体験版で気に入ったのがあればぜひ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:26

    >>16

    がくやってなんだよ

    かぐやだよ


    自分はなんでこんなミスを・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:27

    >>5

    >>6

    >>11

    >>13

    >>14

    >>16

    メモった!サンクス!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:50

    >>12

    わりかし変態めな女の子が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:59

    「しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強」

    アトリエかぐや ホンキートンクパンプキン 『 しゃぶら♥レンタル~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~ 』 公式HPwww.a-kaguya.com

    姉モノ(実の姉1人+年上の疑似姉3人)

    メイン姉がマジで理想的お姉ちゃん像で姉属性無い俺でも良いと思えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:58

    lovecubeはハーレムだけど安いし最初にはいいんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:40:56

    ここの掲示板結構泣きゲー好きが多いイメージだったけどこのスレの人らとは気が合いそうだ(泣きゲーが嫌いというわけじゃないんだが)

    とりあえずまだ上がってない裸足少女作品推しとこう
    乳のサイズが110越えのキャラとか主人公がショタ気味の絶倫とか
    このあたりが性癖になるなら大当たりかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:23

    美少女万華鏡シリーズ

    ωstar official websitewww.omega-star.jp

    抜きたいならコレですねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:45:54

    >>22

    新妻シリーズもいいけどすくらっちシリーズも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:47:08

    ファンタジー抜きゲーなら
    黒獣シリーズですかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:13

    純愛抜きゲならプライマルハーツ1と2。というかま~まれぇど作品全般おすすめ
    普通の萌えゲみたいな顔して一人あたりのエロシーン数は7,8個あるし濃いい。一日ヤりまくって気絶とかまである

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:26:13

    mirrorは良いぞ〜

    いっぱいヒロインいて純愛ルートあり DLCは特に純愛

    今ならセール中でなんと本編が82円だ

    https://store.steampowered.com/app/644560/Mirror/?l=japanese

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:32:03

    セイイキシリーズ。安いから入門用にピッタリ。

    3作あるけど、俺はキャラデザに釣られていきなり学校のセイイキ買った。

    彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴●と間違われる。その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さま...dlsoft.dmm.co.jp

    あとシールグランデの子作り許可証とか性器の大発明とかFANZAで500円セールしてるから、それらもオススメ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:27

    あとまどそふと作品なんかもエロ多めの純愛ゲかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:58:20

    純愛かむつかしいな…姫ヶ島は心夏びより~愛慾と嬉遊の夏物語~とかかなドットだけどオススメするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています