【閲覧注意?】色々あったけどホーリーライブくんのことは好きやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:01:58

    太ももが良すぎる
    太ももの強調が良すぎる
    脚の周りのボリュームたっぷりパーツが凄く良い
    何が良いってライブの時にはガードされてた股間の辺りの装飾が無いこと
    尻が出てる
    そりゃエビルやエビリティライブの方がスーツの上から着込んでるガワは少なめでそれこそ脚も股間も尻も出し放題なんだけど隠されてるからこそ感じる色気ってあるでしょう
    それだよ
    むしろ守るべきところが無防備なのものすごいえっち
    むしろ守るべきところが無防備なのものすごいえっち
    大二な、いや大事なことなので2回言いました
    あと背中についてる小さくなった翼が可愛すぎる
    カラーリングが水色と白色だから実質キュアホワイト
    プリキュアだよ?可愛いに決まってるじゃないか
    でも媒体によって色の振れ幅があるのも好きなんだよなぁ
    空の色、海の色、エメラルドグリーン、、、どれも素敵な色だよね

    ホーリーライブのどこが最高かってこんなに完璧なデザインに加えて1vs大勢の戦闘に疲れきって(この時点で1vs大勢の図がエr)精神も削られ最初は倒そうと思っていた相手に屈服(ここがね…元々倒す気でいたのに不本意ながらもその道を選ばざるを得なくなるってのがね…)からの身内は誰も服従を選ばずに意見の違いで敵となり孤立、1vs大勢を仕向けた犯人から愛情を向けられた時には身内から考えを改めるように説得されたり守ろうと思ってる市民からも迫害されたりしていたがために今まで自分を苦しめてきた相手に依存してしまう環境が整ってしまったっていう一連の流れが悲しいと同時に別の感情を引き出してくるところがもう本当に最高

    マジで聖なる男最高すぎるよ大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:11:30

    赤石長官地獄に戻れ

  • 3122/08/18(木) 17:13:00

    >>2

    赤石長官が大二に性的な目を向けるのは解釈違いです😊

    赤大はお笑いコンビ風林火山の別名なので

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:16:19

    個人的にあんまり素材感が好みじゃないんだけど、この素材だから動き易くてアクションがかっこよくなるのかな?
    だったら諦めがつく

  • 5122/08/18(木) 17:28:51

    >>4

    動き易いかどうかは分からないですけど…飛べるようになったから戦いに変化が出て、ちゃんとライブから進化したんだなぁって感じで好きですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:42

    ホーリーウィングバイスタンプみたいなグリーン系をイメージしてた(食玩に出てるカラーイメージ)
    水色スーツは驚いたなけど綺麗で好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:26

    俺は広がってるように見える袖が素敵だと思う、手ガバッと突っ込みたい

  • 8122/08/18(木) 19:31:27

    >>6

    ツーサイドライバーも色合い違う場合がありますもんね

    スーツに入ってるラインの色やエビルのカラーリング的にも緑系な感じですしイメージしますよね〜


    >>7

    あっ袖…書き忘れてた…

    ライブだとカチッと手首周りにのみついていたのが、ヒラッとフワっと腕を覆う形状になったのが素敵です…

    それもあり全体的に軽そうな印象があって、正に空飛ぶフォームって感じがして好きなんです

    突っ込みたいのマジで分かります

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:14:34

    ホリライもアーツ出ないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています