あにまんシャドウバース部 23(再)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:38

    アディショナルカードリリース!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:42:41

    スカルフェインさん堂々の復活

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:04:35

    グライアスガッツリ機械タイプだけど次パックはまた機械復活かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:17:03

    あのう、メイシアさん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:59:40

    災藤さんカワイソ……というかホントにいいキャラしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:41:37

    ストーリーをクリアしました……

    タケツミさんが主人公力マシマシ人間かと思ってたら元主人公の闇堕ち系ラスボスだった件。

    いや確かになんか不穏なところあるなとか思ってたけどさ…あそこまで醜く歪んだ世界を望むとか思ってなかったよ……
    でも今回は最後に希望が持てそうでニッコリ。明らかにただならぬ雰囲気してるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:10

    【悲報】メイシアさん、一切反省してない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:28

    災藤さんただひたすら不憫なの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:38:25

    今回のアディショナル結構パワカ多くない?と思ったがどうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:23:30

    ルチル、思ったよりかわいいスキンだけど首元にどことなく違和感を覚える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:24

    もうこれどっかでベルおじも出てきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:24

    ショタコンワイ、ストーリー読破後一生希望と絶望のせめぎ合いしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:08

    最後の人途中までユアンくんかと思った
    あいつ来ねえのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:52:20

    最初の語り的にユアンさんは来そうなもんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:14

    タケツミこわくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:39

    美人だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:20:54

    >>15

    洗脳済みのドスケベ三人娘をほっといてイツルギぃ!するだろうし男としてはこわいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:59:33

    >>16

    なにも反省してなくて草だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:03:43

    タケツミ拗らせまくっててもう好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:33

    正直タケツミって方向性が違うだけでメイシアとどっこいどっこいのヤバさよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:06:23

    メイシアが反省しなさすぎてセタスさんが可哀想……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:35:29

    ほら最後の反応的にこうレタスさんワンチャンの可能性も…ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:03

    >>20

    なんなら100%善意だから数倍タチ悪いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:49

    ショタが成長してしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:34

    >>21

    ま、まあ一応末世の言葉にセタスさんの顔がチラッとよぎってるみたいだし…


    AU病が特に治ってないのはそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:11

    ネルヴァの名前呼んだだけでキレるのは流石に笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:49:35

    最近ロイヤルばっかり使ってたからタケツミ黒幕は割と普通にショックだった
    楽しいだろう!手前もよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:56:12

    うおっ男前……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:00:04

    よくみたら最初の段階で大蜘蛛のマーク?つけてたりしてちゃんと伏線あるんだよねタケツミが黒幕って

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:55:42

    豪風連打たのしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:00

    アンサージュと災藤って記憶はあった方がいいに決まってると言う考えと記憶なんて無い方がいいに決まってるって言う両極端な考えの押し付け合いにみえたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:25

    味方を騙るボスってメイシア以来か
    ベルおじもポンデリングも最初からゴリゴリの悪党だったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:41:38

    騙るというかタケツミは別に敵対してりツモリないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:46:02

    >>31

    アンサージュにとって記憶は前に進むための導になったけど、災藤さんにとって記憶は絶望のトラウマだったからね。

    アンサージュのだとしても他人の記憶を勝手に砕くのは違うでしょ!と言うのにはまあごもっともなわけで。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:49:03

    すみません
    レイダーさんのナーフっていつになりますか?
    あれほどくだらんゴミいつまでのさばらせとくんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:49:16

    眼鏡かけてないラスボスは管理者除いたら初めてか?
    って母なる君いたか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:24:03

    >>35

    いまだにレイダーに文句言ってるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:14

    >>35

    レイダーあるの分かってて盤面に中途半端にフォロワー残す奴が一方的に悪いよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:40

    あ、あの自分…アニシャド21話見たんスよ
    アニメのカード一部がぶっ飛びすぎじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:54:25

    アニメのカードはある程度ぶっとんでないと現代シャドバに輸入するときめんどいからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:35:24

    >>37

    >>38

    クソエアプはレイダーがおかしいとわからんらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:32

    やってりゃわかるがネクロで真にナーフすべきはルナだったんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:33:45

    そもそもレイダーってで当初は評価微妙だったしな
    ついかで弾けたんであって
    ナーフするならルナ、侵入、ケルヌンのほうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:45

    >>42

    多分ルナ落ちたら既存のネクロデッキ全部消滅するよね。ネクロマンス消費、進化権回復、ついでに1ドローとデッキの潤滑油として理想のカード過ぎた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:54

    >>44

    ラスワでもあるし、1ターンめに出して場残りのいいスタッツで、即破壊してリソース変換もできる。なんだこの子…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:23

    >>44

    ネクロマンス消費が難しくなってケルヌンノスの起動が遅くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:40

    マナリア使ってるけどだめだわ
    俺の実力じゃmp維持で精一杯だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:12:12

    まあリナクロ産のリーダーカードはだいたいみんな優秀だったし
    いなくなったらだいたいどのリーダーも影響出るでしょうよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:07

    マナリアはマナリアを出す動きが弱いぞ
    盤面押し付けロイネメにも勝てず空中戦のネクロにも勝てない
    俺は‼‼弱いっ‼‼

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:19

    一番弱いのはアンの大英霊の自壊手段がないことじゃねえかな。あれが大魔術から復活しないと基本打点足りないし。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:50

    ルピでいけるようにしたか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:28

    >>48

    なお

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:51:13

    なんかロイヤル多くない?ネクロ初心者だからレイダー出す前に轢き殺されることも多くて結構辛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:33:36

    >>53

    アディでバイヴカハが入って安定感が上がり、プロも動画を出しているので後追いの民がふえたところはあると思う。扱う難易度が低いし。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:49:21

    >>54

    話題になってたんだねサンクス ほんとデッキ作成コストもロイヤルだけど作りさえすればあとは型通りの動きすれば楽に勝てるのは強いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:35:24

    ロイヤルカゲミツあたりからずっと使ってて今期無理だって諦めてたから今期は完全に趣味で疾走ドラゴンで遊んでたんだけどそんなに強いならグラマス行った後にロイヤルで色々やろっかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:16:47

    ロイヤルはあの乗り物きらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:20:38

    >>57

    便器がそんなに嫌いか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:47:31

    なんか知らんけどマゼルヴァンプの勝率が一番高いな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:14:17

    ガントレットやる気なかったが一勝したしやるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:52:27

    今弾からシャドバ始めた初心者なのでガントレットの事分かってないんだけど、これやらないでスルーするって選択肢はあり?
    ルピ2000払うくらいならパック買いたいなって思ってるんだけど勿体ないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:36:35

    5勝以上しないとルピ帰ってこないからやらんでもいい
    1勝もできなかったらスリーブ買うだけだからな(2勝で終わった感)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:40:09

    余程腕に自信があるとかじゃなきゃスルー安定
    次のリーダースキンケルヌンノスか夜天の吸血鬼の可能性そこそこあるしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:08

    ケルヌンと夜天いがいほしいやついないから一緒にきてくないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:07:32

    了解っす
    今回はガントレット手出さないでおきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:21:28

    なんとか5勝できたぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:06:10

    え?ん?……なんで?(第一声)


    意外過ぎるんだが…


  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:06

    運営がどうかしちゃったって……コト!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:24:15

    なっちゃったからにはもう…ネ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:56:26

    過去一いらないな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:19

    しばらくデフォスキンにしよってなるくらいにはいらつくな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:38

    この煽り性能の高さよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:33:45

    まあ使われないだろうなと言う確信がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:03:57

    なんか単純に手抜き感ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:56:38

    しれっと2コスになってるけど別にナーフする必要なくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:59:55

    >>75

    海外発表はちゃんと1コスだから誤植っぽい?

    でもなんでこんなミスを…?もしかして元は2コスでEpが多いとマキナが2コスで加わるとかだったんだろうか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:59:56

    他にナーフするべき奴らがごまんといるから誤植やろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:26:46

    スキンはともかく
    ちいかわイラストのカードはがちでいらんな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:03

    喋る人外スキン欲しかったから助かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:35:09

    ここだと酷評だけど個人的には原作好きだからわりと嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:22

    原作好きだけどスキン使ったら逆に煽られそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:29:24

    たしかになんかというかスキン使ったら煽り歓迎の称号が自動的につく気はするな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:26

    コラボの話題性としては今まででトップだと思う
    というか外部コラボは1年半前のかぐや様以来か

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:01

    シャドバのコラボって毎回これでシャドバやるか!ってなるやつおらんやろってやつばっかだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:09

    界隈の近場はすでに触れている人多いから、コラボするならある程度離れたところの方が人増えやすいんだ実は

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:02:13

    ちいかわコラボから始めたんだけどクリスタル課金しようとしたら「3回限定レジェンドカードパック付きクリスタル」のバナー出てきた

    スキン3つでちょうど1200個だからこれ買い得だったりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:19:02

    増えてるならいいけど実際のところまったく増えてないからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:19:56

    >>86

    そりゃ普通に買うよりはお得よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:21:38

    やってて思ったのはちいかわよりルナのすごいすごいのほうが腹立つな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:47:34

    ルナのおともだちになってくれる?
    その魂を賭けよ!
    すごいすごい
    われに狩らるをほまれと思え
    交われぬ双極今ひとつに…
    すごいすごい
    われに狩らるをほまれと思え
    交われぬ双極今ひとつに…

    やっぱ煽りにはムーヴもあるなと思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:54:49

    >>90

    ネメは下手にうさぎのエモいれるより

    決めたから決めたから決めたから決めたからしてるほうが煽りっぽいなとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:18:21

    ちょっと復帰したけど今ローテの環境どうなん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:52

    >>91

    決めたから!決めたから!決めたから!


    ハァ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:18:29

    >>92

    ランクマに関しては完全に雑多。全クラス満遍なく見るけど、体感ちょっとエルビショが少ない(??)くらい。

    競技環境については先程プロツアーのデッキが公表されてた。ラティカエルフとフラグラネクロが多いかな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:53:59

    >>93

    やっぱ余計だと思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:19:45

    カードゲームもやりつつ、女の子同士のイチャイチャもありライツバ要素も忘れない、マジで面白いなシャドバF

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:21:25

    しれっとアクセラレートが初出だったな今週のアニメ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:24:25

    ミスティック・キングはデメリットめっちゃ重くないか?
    進化切っても最大8点と考えると専用横バフカードとかないとフィニッシャーとしても重い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:37:08

    >>98

    まあ本来ならポーンでアグロしてトドメに出すカードでしょうし

    ワスワ敗北はチェスのルール的にしっかりしてて良いと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:59

    正直アニシャドは同性だけで固めすぎてるからもうちょいチームとしてからんでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:54

    男連中は人間が完成されてるからしゃーないねん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:35:20

    ラティカエルフの守護andビクブレ突破用に夢のもてなし持ってきた人天才だわ。流石プロ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:59:17

    そういえば新カードパック配布し始めてるけどPV公開はいつ頃かな
    そろそろ次のしゃどばすチャンネルの放送日程発表してもいい頃だと思うが

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:17:44

    新パック前って微妙にもちべがない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:35:21

    今回の弾で始めたんだけど、エリカとルナ作るの嫌すぎてロイヤルとネクロ組めねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:08:44

    まあ今作るなら秘術くらいじゃね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:35:41

    シャドバだけ鯖落ち効かないの草

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:48:18

    トレンドはいってて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:36

    遅報

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:34:17

    そろそろストーリーパック来ると予想

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:54

    ちいかわコラボきっかけで復帰したけど、周年の時に復帰すれば良かったって後悔してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:17:17

    TIMEでシャドバ紹介されてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:55:46

    アリスで辞めて今回のちいかわコラボで復帰したんだけれど、昔使ってた土ウィッチがくっそ強く使いやすくなってて感動してる
    あと想像の具現化とかいうカードでガチャやるの最高に運ゲーだし理不尽押し付けられて楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:59

    グランプリどれが強いんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:47

    >>114

    異論は認める

    強 ドラゴン ヴァンプ ロイヤル

    微強 エルフ ネクロ ビショップ

    弱 ウィッチ ネメシス

    エルフは俺が下手なだけで相手の上手い人と当たったときは6キルされたしビショップも上振れたらシャレにならならいから上げても良いかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:47

    とりあえず最弱はラスワでアミュも弱いと思う
    トークン、庭園、機械は強いと思う庭園は特にわかりやすいし悩まなくていい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:53

    コンボ機械は使いこなせれば最強だけどこれ完璧に使いこなせる人いるのか…?て感じ。8割くらいのパワーを引き出せればtier1相当だと思う。
    安定感あって強いのは進化とトークンかね。庭園は最大値高いけど上振れ前提過ぎて、運量が足りない人間には扱いこなせない。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:58

    >>117

    ぶっちゃけ庭園よりも具現化の方がクソすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:24

    アニシャド先生エロいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:04

    今週のアニメで出たレーヴァティンの進化先を選ぶの面白い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:36

    ルムマでストピ練習してたら御相手が庭園2枚素出ししてきてくれたからモノ鞭UCで40点出せた
    庭園で庭園出すのが利敵行為なの普通に可哀想

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:19:19

    かっこよかったねレーヴァテインドラモンファイターモード

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:25:41

    >>121

    あれかなりいいとおもう

    前回は基本イグニスがワンパターンになるって欠点あったけど3種類あるからわりと簡単にはパワーアップ&別パターン勝利できるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:05

    そろそろ新弾情報か

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:34

    アニシャドコラボだったか。予想通りっちゃ予想通りだけどコスモスファング使いたかったから助かる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:30

    いらねえ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:32

    これ鳴き声オムニス?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:02

    シャドバはともかくEVOLVEの方までアニシャドパックにするのは失敗でしょ 2弾連続コラボパックは既存勢が離れるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:56

    アニシャドコラボしてウマコラボして人がはなれるとはとてもおもえないが
    アニシャドコラボはアニシャドコラボパックとかじゃねーし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:36

    土が強いうちにシノブパイセンのスキン出してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:56

    >>127

    喋れない系だけど表情豊かだからエモート割と伝わるな

    オムニスやイグニスドラゴンでの反省が生かされていてよき

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:02

    レーヴァテインドラゴン楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:17

    >>134

    アタックモードにしかなれないなが残念なこととそれはそれとして今のところ弱い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:33:53

    タクティカルドッグ悪くないけどブロンズだから砕いても10エーテルだし喋らないのがなぁ…
    得票数的にしょうがないが人外スキン枠はマグナセイバーあたりの方が良かった気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:35:53

    シャドバの追加カードがアニシャドなんかグラブルなんか神バハなんかとか気にしたことないからなんでもいいや

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:53:54

    >>136

    性能ゴミだからイラスト違いも全くいらないしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:23

    これはこれで買うけどジェントルマンもくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:22:29

    ミスティックキングのラスワ敗北は果たしてそのまま実装されるのか
    さすがにあのままだと弱いから魔改造はされるだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:16

    ラスワ敗北ってあれチェックメイトだろうしのこるんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:50

    やっとローテグラマスの昇格戦までやったけど進化ネクロと共鳴ネメシス減ってて驚いた

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:42

    とりあえずグランプリの庭園デッキタイプは庭園名乗るのやめて空想の具現化ドラゴンとか名乗った方がいいと思う。マジで誰も庭園出さないし、空想の具現化でクソ盤面を押し付けるムーブしてきやがる。強いのはわかるが不快だ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:43

    庭園出したあとPP4回復とかついてるなら庭園だすよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:06

    マゼルベインさん弱すぎてpick出禁は草生える

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:44

    庭園とかいう具現化と禁忌に抱き合わせで付いてくるおまけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:55

    庭園はラスワ対面なら置いてもいいと思うけど他がね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:16

    正直庭園とかよりは機械ネメと自然エルフが宇宙すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:29

    決まった時はあれだが基本自然コンボはビクブレ抜けないからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:02

    リョウガくん曰くこれは弱いらしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:07

    いかんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:47

    >>151

    強くね?

    …マジで強くね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:51

    お前かよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:49

    >>151

    か、過剰なストレス…!しかも近年は「盤面に残すのはプレミ」と言われるほどの盤面を作るのがリスクになる時代…これは…不快なヤツだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:43

    >>151

    6tスレイド進化で面ロックしつつコスモスファング潜伏置き

    7tベアースレイド捕食者ベアー捕食者ベアーで9点+コスモスファング進化殴りで自面合計6枚バウンスで13点。捕食者2枚引き前提だけど相手の面の要求値0じゃねえか()

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:11

    >>153

    自分のプレミに「お、新入りか」煽りされたらキレ散らかす自信あるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:45

    ストラテジー決勝
    ドラゴンppブースト具現化!ドラゴンppブースト具現化!
    速攻で2敗

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:40

    初めてのストピ100戦くらい練習してきた結果、ドラゴンロイヤル引けずに具現化で押し潰されて完。
    次回から練習はしません

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:45

    トークンで無事優勝できたわ

    リーパー×2とエリカ×2の安定感やばかった


  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:15

    こいつ…どうなるだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:32

    ラスワ敗北消えとるやんけ!!
    というかアニメ版の面影なさすぎて笑うんやが

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:23

    アニメ効果をしっかり再現してるやつと別物のゴミにされてるやつの差がひでぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:50:30

    >>156

    それ採用するわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:06

    >>162

    そもそも今のところ強いって効果見ただけで言えるのエルフとネクロだけな気がする

    使ったら他も強いのかもしれんが

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:39

    今からでもキングとかストラテジーの条件のポーンの数6くらいにしません?ルークとナイトも来たけど流石にキツイぞ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:26

    スキン確定演出で犬でたらスマホ破壊しそうになると思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:18

    >>166

    もう片方が犬なあたり運営かしこいなって

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:50

    保守・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:46

    保守、

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:38

    (作品別のところはスレが落ちるまでの時間長いからそんな頻繁に保守してくれなくてもええんやで)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:50

    なんだかんだ新パック前はわくわくするぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:31

    >>171

    この時間が一番楽しいまである

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:59

    70連で犬ちゃんもケルヌンも引けたし絵違いアミロスとウィンギーももちろん引けた
    シャドバすっげー楽しい!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:16

    ケルヌンも引けたが確定から犬でて来たときはまじで引退がよぎった

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:25

    この見た目でめちゃくちゃお姉さんボイスなのおかしいだろ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:07

    200連で何の成果も得られませんでした!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:12

    2pickのマスカレードゴーストヤバすぎて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:45:47

    宴楽ヴァンプ多すぎて草 
    怒りのグランス3積み

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:56

    新フェアリー軸試してるけど強そうで強くないような感じがする
    AFネメシス相手に盤面で勝てないんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:18:00

    まあコスモスファングは普通に強い
    オーキスやめろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:31

    >>175

    なにっ!?メスガキじゃないだと!?(引けてない)ギャップだな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:22:06

    我ラスワネクロ使い、欲を言えばフギンを2コストで出して欲しかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:24

    AFネメ、ビクブレ出されただけで終わるのなんとかしたいんだけど、何か良いカードないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:27

    >>183

    グランスエンジェル

    進化権食べちゃうのが欠点だけど宴楽ヴ対策にもなって一粒で二度美味しいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:54

    >>183

    というかマキナもチェイストも積んだ方がいいぞ

    全然両立できる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:55

    ネメシスさっさとナーフされないかなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:56

    今回のネクロ屍肉のハイドラが1番強いまである

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:22:22

    進化先操作ミスしてリーサル逃しちゃった…サレるから許して…舐めプじゃないから許して…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:01

    進化ヴだけでMP5000まで来たけどブラデさん手札に来すぎてキレそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:51

    >>189

    対面してるとめっちゃムカつくからそのまま手札に抱えてて

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:55

    クエストやってたらポイントがいつのまにか10590ポイントになってるんだけど
    これ90とかなったっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:34

    29/32がネメシス採用、そのほとんどが人形
    相方はそこそこバラけてるが勝ち抜けが多いのは秘術ウィッチ?
    うーんデフレデフレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:08

    AFネメシスのデウスエクスマキナ、強いんだけど着地の隙がデカすぎるのと切りたい進化切れないのキツイっすね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:05

    >>190

    強いデッキなんてだいたい対面してたら苛つくもんやし許して

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:24

    ホズミの進化時効果、守護3面貼っても処理できてしまうから良くないと思うの(アンリミ並感)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:51

    ナーフエグくね?ハンドレスもう勝てんやん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:50

    >>196

    AF無傷なのあほかなって

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:32

    AF安定性に賭けるし一応メタれるっちゃメタれるから…(精一杯の擁護)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:22:26

    あらぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:22:43

    乙ねる♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています