人類最後のマスター石神千空

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:41

    多分ヒロインはホワイマンになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:30

    類い稀ない精神力は持ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:59

    星の開拓者持ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:06

    うん、千空なら出来るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:20

    >>3

    ゼロからじゃないから類似か疑似じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:27

    最終的にタイムマシン作り出すからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:40

    知略 計略 サバイバル マスター適正高いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:53

    周りと協力することもちゃんとできるしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:31

    本人が弱いから警戒されて殺されるってのが序盤に無いのがデカイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:37

    カリスマもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:54:28

    >>5

    不可能だと思われていた石化からの復活液を既存の物で作り上げてるから星の開拓者持っててもおかしく無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:56:08

    宇宙外生命体からもたらされた未知のテクノロジーを人類のものにする。
    それによって事実上の生と死を超越する
    原始のストーンワールドから星の大海へ飛び出す
    タイムマシンを作る

    千空個人の逸話だけでこれだけある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:38

    むしろ星の開拓者(不可能を不可能なまま可能にする)からは最も遠い男とも言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:59:23

    人類石化してたらカルデアも滅んでない…?
    石化光線防げても南極で人類総石化したら絶望じゃねぇかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:59:57

    人類最後のマスターよりも異聞帯の王とかの方がしっくりくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:00:23

    星の開発者 星の開拓者とは似て非なるスキル 開拓者が不可能を不可能のまま可能とするならこちらは可能を不可能な時に可能とするスキル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:00:42

    >>14

    石化して物資になるから熱涼に変換出来なくて敵が詰む可能性ないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:01:13

    絆礼装は父からもらった研究室の鍵かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:01:20

    >>15

    千空が居たからあの世界は剪定されなかったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:02:00

    最後のマスターとしてゲーティアを永遠を否定する役目はめちゃくちゃしっくりくるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:02:48

    お互い主人公入れ替えても普通に進行しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:03:06

    >>15

    人類の可能性の塊だからこいつが居れば剪定されるとは思えないんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:03:23

    宇宙進出の逸話とかいってるけどこれは人類最後のマスターでの想定だから逸話とかは関係なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:01

    知識と試行錯誤をいとわないメンタルはどっちも科学者に大切な資質だけど、大きなビジョンを語って仲間とプロジェクトを遂行するリーダーシップは現代の超一流科学者に何より大事な資質だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:16

    >>21

    藤丸にあの科学力を期待するのは厳しくないか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:07:22

    >>23

    お前船乗れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:08:22

    大丈夫?カルデアの設備あったらマジでタイムマシン作っちゃわない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:10:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:10:30

    3700年間来るかどうかも分からない暗闇の空間で復活を信じて秒数を数えられる時点で型月世界でも精神力的には異形の強者だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:10:42

    >>13

    千空(科学)が可能にしたことは全人類が可能になることだ、という感じだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:45

    >>25

    というかチュートリアルの3700年間意識保つのが無理

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:11

    能力なしで精神性だけで考えても英霊たちとコミュニケーションは取れるだろうし困難にも立ち向かえるから向いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:36

    >>31

    他のキャラもやってるから無理では無いけど現実的じゃないよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:55

    マクスウェルをきちんと殴り殺せそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:01

    そもそも世界の神秘をガンガン削ってく男だから型月式魔術とめちゃめちゃ相性悪いのでは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:47

    >>33

    藤丸には厳しいんじゃないか?精神力が足りても集中力や咄嗟に数数え始めようとはならんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:49

    >>35

    アトラスにはめっちゃ勧誘される?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:14:23

    >>21

    IQの高さと3700年カウントし続けるメンタルが無いと無理

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:03

    そもそも復活してもその場その場で即座にサバイバル出来る能力ないと無理だからな
    冬場で復活したら終わりだし大樹復活も実は半年掛かってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:09

    インドでジナコさんがめっちゃ準備して1,500年位でキッツい死ぬってなってなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:17:29

    エルメロイ二世と組ませてはいけない男

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:18:20

    >>41

    半世紀で神秘が激減しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:19:28

    文字通り人類史の希望みたいな男なので英霊達も率先して協力しそうだ
    合理性さえあれば善悪はそこまでこだわらないから悪属性とも付き合えるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:49

    千空、頭の良さに加えて人を動かす方も得意だしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:21:17

    人類石化と人類焼却は両立できないのが痛い所だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:32

    >>43

    自分を殺した+殺しかけた男とも付き合える奴だからな

    役立つなら余程の相手じゃない限り気にしなさそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:49

    >>44

    お人好しのくせにミジンコ体力だからコイツには俺が居ないとって感じで男キャラのが手助けしてくれるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:23:31

    龍水のポジションはレジライでいい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:24:24

    >>48

    船乗り

    強欲

    ハッハァ!


    実質レジライだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:24:50

    >>6

    人理君「宇宙目指してるの人類史貢献ポイント+1000000点」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:58

    人類焼却して白紙化してその後に石化させれば問題ない!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:26:58

    >>43

    科学のリアリストかと思いきやド人情派なのあざとい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:27:42

    現代において座に登録されるほどの偉業はほぼ存在しないとは言うが
    コイツは間違いなくそのレベルに達してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:28:32

    >>53

    一度滅んだ文明を一から再建し直すとか人類史で初だしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:28:37

    >>48

    実際レジライの舵取りめっちゃうまそうドンドン発展開拓でレジライはンギモチィ〜ってアヘ顔晒すでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:29:17

    (宇宙まで着いてくるレジライ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:31:51

    エジソン「ハッハッハッ!聞いたかすっとんきょう!この少年の科学の原点は私のようだ!」
    テスラ「なぁにが原点だこの凡骨!貴様の伝記などもはや大衆娯楽の域をでないだろうが!」
    エジテス『やんのかこのやろう!』
    千空「いいからくっちゃべってないで手を動かせそこのおっさん二人」
    エジテス『はい……』

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:32:05

    魔力とか本人的にはそそりまくるテクノロジーすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:32:48

    ツイに鯖バージョンがあったな
    ボイジャーに興奮するやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:33:23

    >>56

    惑星一個開拓とか絶頂ものだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:35:09

    >>35

    エジソンの宝具じゃん

    世界から神秘を失くしてくヤツ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:36:32

    >>58

    幽霊の周囲は気温が下がる?発電し放題じゃねえかとか言うやつだからな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:00

    千空が魔術を科学にしていくなら神秘のルールそのものに手を加えかねない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:38:14

    法則があって再現性があるならそれは千空にとって科学だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:02

    というか魔術を学んで科学と組み合わせてきそうなイメージ
    夢想は出来ないけどかゆいとこに手が届く感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:44:25

    ルールがあり再現性のあるものはカガクっていう認識が広まって科学の拡大かいしゃで魔術が減るんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:45:37

    >>54

    ある意味アルテラが天敵かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:45:38

    お人好しだから2部は辛いだろうけどそれでも最後は異聞帯すら救い得るかもしれないって思わせてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:52:05

    >>57

    でもなんやかんや初対面の時絶対大興奮だろうし

    こうやって会話してる時も内心唆るぜこれはしてるんでしょ?

    …あざといなこの科学使い。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:54:57

    マシュを一回石化させてから復活させたらカセキみたいに寿命問題なんとかならんかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:56:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:58:36

    ギルとか千空に会ったらなんで反応するかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:59:44

    >>70

    永遠の命か


    ……永遠?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:00

    (これはリンボ枠だな…)

    マスターガチ勢枠でした!!

    鯖だったら女体化してそうなレベルで千空のヒロインすぎる上に科学王国の貢献度高すぎるんんだよなぁこの自称メンタリスト。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:12

    >>70

    石化すれば死なないとは言うがあれただ先延ばしにするだけだからな〜

    マシュのは病気とか怪我とかじゃなくてもっと根本的な問題だし石化でも無理そう


    まあそれで諦めることはないだろうし時間稼ぐために石化とかはするだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:18:04

    ボイジャーの保護者ヅラするゼノおじさん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:05

    星の再開拓者 EX

    いかに荒唐無稽に思える事象でも可能であれば(再現性があれば)必ず実現することができる

    かかる時間は考慮されないが自分以外の協力者の数•質によって大幅に短縮することも可能

    世界を変えるただひとり持つスキルではなく皆で世界を変えられることを信じる科学者(ロマンチスト)の信念

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:03

    「今なら千空ちゃんの言ってたこと、分かる気がする…
     ダヴィンチちゃん…、ジーマーでチートすぎるでしょ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:58

    >>32

    問題はミジンコ並みの体力を礼装でどこまで補えるかだな

    特異点とか異聞帯で活動するの、何やかんや体力勝負みたいな所あるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:42:54

    考えれば考えるほど普通の人間として扱っていいかわからん男 そういう意味ではぐだと同じか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:17

    >>80

    あの上澄みエリートしかいない世界ではミジンコってだけで作中の描写的には体力ある方な気がする…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:22

    >>82

    どうなんだろうホムラにマウントポジションから脱出されてるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:06:48

    >>82

    筋力はない

    体力は(不屈の精神補正があって)そこそこ

    ってのが個人的なイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:05

    科学の力で魔法の領域に至るかもしれない男

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:07

    英霊達にこれ言われてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:18

    >>79

    これを見るとやっぱりゲンはリアクション枠なんだろうなぁ…

    「えっえっ??ドユコトドユコト??

     何で織田信長とか沖田総司とか

     色々な偉人が女の子になってんの??

     えっ?元からそう…? ……ジーマーで!?!?」

    とか言ってそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:18

    ボイジャーの身体構造を調べるために
    スッポンポンにしちゃう千空とゼノ…

    「イヤあの千空ちゃんゼノちゃん。
     2人ともそういう意図でやってんじゃないのは分かるんだけどさぁ…、スッポンポンの男の子の身体中を興奮しながら調べて見ているって字面だけ見るとジーマーでバイヤーな犯罪者だからね?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:34

    ひょっとして千空って型月から見てもかなりやばいことやってる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:40

    人類70億人を救うとか司を筆頭に自分の殺(そうと)した人のことを許したり偽リリアンや銃を作ることを地獄行きって言ったりする千空のリアリストに見せかけたロマンチストさを察して
    (あっ…、優しすぎるパターンの子だ。)ってなるカルデア御一行。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:23

    ボイジャー召喚したら千空は感動するだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:01

    >>72

    個人的にギルはやっぱり龍水との欲張り者同士の絡みが見てみたいなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:19:48

    改めて見ると

    >>68(最終回)と>>75(初登場)が同一人物なの大分作画変わったなぁ…

    そういうのもあって鯖だとオベロンとは似ているようで正反対の感じする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:21:25

    >>13

    千空もリスペクトしてるのはテスラじゃなくエジソンだしね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:22:28

    >>33

    数えるのは千空とゼノのチート頭脳くらいだよ!!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:25:22

    世界観違うからあれだけど
    その辺のサーヴァントよりも超人の中の超人だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:05:01

    >>87

    誰かを見捨てようなんて一切思わないからなこの科学使い…。

    そういうのもあって異聞体攻略で結構メンタルやられてそうだけど最終的に科学と魔術の合わせ技とかで全員助けようって思ってるのが千空。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:12:02

    >>99

    咲きが無いから剪定されるなら発展性を生みださせれば!ってなるかもね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:32:00

    >>67

    アルテラに対する天敵でもありそう

    文明を破壊されたとしても何度でも再建するだろうから

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:36:59

    昨日の夢は〜を地で行く精神力の持ち主だからな…
    異聞帯すら救い得るかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:51

    始皇帝とは間違いなく反りが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:03:49

    >>102

    世界のエネルギー不足が問題なのは流石に無理じゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:04:41

    多分もうキリシュタリアとかそっちらへん寄りの存在 

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:07:09

    >>104

    タイムマシン作ってホワイマン移民できる惑星見つけて入植するぜ!

    何千年かかるかは知らんが科学は時を超えるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:55

    アメリカ大陸を徒歩で横断せよ!
    千空「バイク作る」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:06

    >>59

    あれは良かった

    あの人ベースの擬似だけど、本人もすごいっていう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:35

    >>106

    もうそこまでいったらご都合主義すぎるというかね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:15:00

    >>109

    何を根拠にご都合主義と言ってるのかは知らんが千空はそれを目指すってだけだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:16:17

    >>104

    魔法の言葉

    唆るだろう、これは!!

    だいたいこれで解決できるしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:27

    普通に100年後ぐらいに英霊の座にいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:32

    実際ある技術を説明しながら発明する作品だったからタイムマシンみたいな存在しないものまで作るのははあんまり好きじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:23:09

    現代にメデューサがないんだからそりゃそうよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:30:49

    タイムマシンがない世界にタイムマシン作るのはもう科学じゃなくて異能だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:22

    石化をナイタール液で解除できたのがそもそもただの偶然(もちろん推論の根拠があって有効物質の範囲を絞った上ではあるが)だからな
    科学を題材にしたファンタジー活劇であって科学考証漫画ではないと口を酸っぱくするほど言ってる
    まず漫画としての外連味溢れた面白さがあって、それが科学という切り口でより一層楽しめるようになってるのがDr.STONE

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:17:46

    >>1

    ラスボス系ヒロイン…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:18

    わたしも詳しいわけじゃないけどタイムマシンは立派な科学だぞ
    相対性理論が間違ってないという前提の下でいえばだけど未来旅行は既にできてるし過去へ行くのも理論的には可能っていう方法はいくつかある 思考実験も立派な科学
    既存の技術しか使わないならそれこそ文明が失われたりしない限り科学者はいらないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:47

    Dr.STONEは千空というキャラが一番のファンタジーだよ
    その事実の前には石化光線もタイムマシンも些事

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:34:28

    >>119

    だが希望と浪漫に溢れたファンタジーだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:50

    千空のヤバさを例えると
    「あなたが人類最後のマスターです」
    「おーし、チェイテピラミッド姫路城攻略しに行くか!」 みたいなもんかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:54

    異聞帯消去もなんだかんだ言ってやるだろうしな…
    そこで終わりにせずにいつか必ず救ってやるって決意するけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:29

    偉業だけなら冠位級だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:43

    >>33

    愛の力で耐えてる奴もいるからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:14

    ひたすら秒数数えて意識を保つまでなら創作上のキャラならまあありかなと思うけど秒数少しも狂ってないっぽいのが創作上のキャラとしてもファンタジーすぎるんですよ
    でもこのぐらいのスペックがないと普通に全人類滅びて終わってそうだからなんか納得させられてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:46

    ナイチンゲールとは気が合うだろうか
    衛生第一!手洗いうがい換気!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:56

    >>126

    アンタの努力と組み立てた科学のお陰で人類は数え切れない病気に勝ったんだ感謝してるぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:55

    最初はラーメン作るようなところから始まったのに最終的にスケールが大きくなりすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:49

    食堂でエミヤの作ったラーメン食べながら猫じゃらしラーメンの話してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:57:48

    レジライの絆が爆速で上がりそうなマスターだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:12:34

    救世の英雄にして博愛の賢者
    伝統の後継にして革命の騎手だからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:34

    ぶっちゃけカルデアのバックアップなしで文字通り裸一貫で人理取り戻したみたいなもんでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:21

    千空「人類が消滅して警察もいない、この状況で欲望モロ出しの悪代官みたいなやつがいたら」
    司の声をした誰か「アビシャグ!ちこうよれ!」
    千空「誰だお前」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:44:50

    もし千空が3000年石化から復活した直後に一騎だけ召喚出来たら誰呼ぶと思う?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:49:03

    >>134

    簡単な道具なら投影できてサバイバル性能も高いエミヤとか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:57:09

    偏見だけどきのこは千空みたいなキャラ好きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:42

    唯一の懸念は居眠りしなさそうだからそのまま爆死するんじゃないかってところ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:38

    きのこが書く千空はめっちゃ見たい
    科学考証はきのこ理論になりそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:42
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:39:29

    >>139

    一騎はかずきって意味じゃねぇよ!


    藤太も選択範囲かな

    おいしいお米がドーンドーンはつよい


    ギル…はかなりのハイリスクハイリターンだが

    止められてもスペック優先で龍水選んだ件もあるから選ばないともいいきれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:46

    ゾォルケンが500年くらいで魂が腐ったのを考えると3700年って本当とんでもないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:31:59

    >>141

    まあそれは自分の体をあのキモい蟲に変換しての延命だし、精神的におかしくなってもしょうがないとは思う


    ボッチは嫌で意識保ち続けた子もいるしもとからあの世界の人類メンタリティ強固すぎるかもしれんな

    それにしたって秒数キッカリ全く狂いなく数え続けるとか意味分かんないけど!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:50

    運が低いと言われてるので運命力が足りるのかが悩みどころ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:14

    >>13

    星ではないな

    不可能やかつて魔法と呼ばれた奇跡を人の理(再現可能な科学)に貶める

    名前をつけるなら人理の開拓者?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:59:56

    メデューサによって全人類が石化して文明が滅んだ世界線

    まで聞かされて勘違いするメデューサやゴルゴーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています