カプ論争は宗教戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:39:14

    勝手に戦え!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:41:32

    これはどこに入るんや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:43:45

    大手CPだと供給は多い分解釈違いが起きやすい
    マイナーCPは供給こそないがその分どんな妄想をしても平気

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:44:01

    >>2

    上よりの左下じゃないかな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:45:42

    3人組かつ同性の場合は戦争になりやすいイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:46:36

    宗教公会議とか方向性は似たような物だったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:46:46

    公式じゃないカプが都合よく妄想しすぎて無敵化するパターン
    BLEACHとかコナンとかであるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:47:53

    絡みがないのにメジャーってどうしてそうなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:47:54

    某明治剣客漫画
    某戦国タイムスリップ漫画

    とんでもない戦争になってるイメージ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:48:57

    カタログゲーとかだと接点ないのに覇権カプが生まれることがあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:49:42

    絡みがあればメジャーでもマイナーでも
    但し、絡みがあったとしても名前も呼ばないほど嫌いあってるのは無理

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:53:41

    >>8

    某おにめつのuzenとか……?(どこまでボカせばいいかな、ボカしすぎかな)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:56

    カプ論争がカブ論争に見えた…
    絡みがあるとかメジャーとか品種改良の話か?そんなにカブ農家は熱い論争をしてるのか?とか思ったけどそんなわけないよな…うん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:49

    絡みがないも
    ・ガチで絡みがない
    ・同じコマ場面にいるだけ
    ・話はするがほとんど関わりない
    とか人によって違うからこれまたややこしいんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています