おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part193【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part192【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:13

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:08

    たておつ
    最近カマライゴンマジでまともだな?

  • 4シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 20:18:15

    たておつです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:19

    >>3

    ネイチャに可愛がられて邪気が抜けて来たのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:28

    おつ
    大食いか
    パクパクですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:36

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:39

    たておつ

    休日の楽しみVS大食い大会、ファイッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:41

    たて乙
    休日のお楽しみ、担当とのトレーニングもない休日……考えてみるか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:59

    呑兵衛キャラは居たけど大食いキャラって居たっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:20:00

    あーっとタバコカフェ選手っ!!開始3分でリタイアだぁぁーっ!!

  • 12シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 20:20:48

    休日の楽しみ?
    そりゃあシチーとのアレコレでしょう…!(ゲス顔)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:20:48

    親父は暇なトレーニング系トレーナーとかウマ娘誘って辻レースやってそう
    ブラトレとブライアンとか、りゃいトレとかシービーとかにも勝負挑んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:43

    大食いだとオグリが強すぎてトレーナー陣完敗しそうでね…(なので虚弱方向に舵を取る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:10

    実はケツカフェは折り紙とけん玉ができるのだ。
    よって休日はこの2つで時間を潰してる可能性が大

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:41

    休日の楽しみですか〜
    休日は大概グラスと一緒ですけれど

    誰かを誘ってのドライブや登山も良いですね〜
    誰か一緒に行きますか〜?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:23:12

    >>15

    折り紙……?(ピクッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:23:37

    スズトレなんだかんだ1人でいる時少なさそう
    結構交友関係広いし大抵スズカか別トレーナーとなんかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:17

    マベトレは誰か誘ってゲーム大会とかしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:28

    >>17

    トロフィーも折れるよ!!きっと!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:53

    >>16

    実はネイチャの秋ボイスに登山靴メンテしよー♪っていうのがある

    仲間になりたそうにそちらを見ている

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:54

    立て乙です。
    ロブトレはご飯は一般的なウマ娘程度ですかね。ただし朝は小食。
    バランスよく食べているけど、必ずデザートは忘れない感じ。
    休日で暇なときはショッピングで服を見て回ったり、ロブロイからおすすめされた本を読んだり、新しい服を作ったりしていますね

  • 23ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 20:26:01

    >>21

    グラトレスズトレネイトレで登山トリオ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:30

    セイトレは基本的に勉強。
    パーソナリティの記憶喪失で仕事生活面は覚えてても忘れてる事ないか不安だし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:27:05

    ファイトレは休日はよくファインとラーメン食べてるよ。割と大食いだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:27:21

    >>23

    では、車を出しますね〜♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:28:22

    >>21

    通年の趣味っぽいよねネイチャの

    URA経験済みならトレーナー側も多少の装備や心得はあるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:04

    タキトレは和菓子とか日用品とか探してのウインドウショッピングやってると思うわ
    時々タキオン連れ出して二人でバイクで水族館とか動物園行ってると個人的には私性合

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:17

    ウオトレ202の休日はコスプレ衣装作りしてるんだろな
    うーん、かわよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:48

    キタトレはキタサンと色んな所にいくよ
    時々他の子も連れていってくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:31:21

    >>20

    指南してやってください

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:33:46

    ウオトレ(202)の休日はウオッカと出かけないならコスプレ作ったりゲームしたりしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:41

    >>31

    多分彼女なら押せば教えてくれます

    ちなみにケツカフェのレベルはこれが折れるぐらいです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:15

    >>33

    強い…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:31

    ウオトレ(親父)はバイクかっ飛ばすかゲームするしているだろうな
    如何せん精神が少年だから高校生男子の休日+バイクになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:40

    「…………なあボノトレ、カレトレ」
    「何マヤトレ、はいこれも持ってね」
    「あ、ボノトレお兄ちゃん! この缶バッジも良くない?」
    「うーん。少し派手な配色だからなぁ…。マヤノちゃんには意外と落ち着いた色の方が良いと思うんだよねボク」
    「確かに…。まだまだカワイイが足りてないか、じゃあ次は──」
    「おーい、お二人さーん?」
    「何マヤトレ。今マヤノちゃんへのプレゼント選んでるんだよ? それもマヤトレの頼みで」
    「いやまあ確かにそうではあるけどさ…、俺カレンチャンとヒシアケボノに声をかけたつもりだったんだけど。なんで男二人が来るの?」
    「細かいことは気にしないのマヤトレお兄ちゃん、モテなくなっちゃうよ?」
    「お前に言われるとなんか説得力あって怖いな」
    「…………」
    「ちょっと男子―。カレトレ泣いちゃったじゃんー」
    「なんだそのキャラ…というかお前も男子だろ!」
    「もう男子って年じゃないでしょ何バカなこと言ってるの。いい加減落ち着きを持ったら?」
    「お前が先に言い始めたんじゃろがい!」
    「…まあ真面目に話すとね、カレンお姉ちゃんとアケボノお姉ちゃんはお姉ちゃん達でそれぞれプレゼントを考えてるみたい」
    「そうそう、それでじゃあいっそボクらはボクらで決めたらどうかなって思ったんだよね」
    「おう…そうか。出来れば先に言って欲しいけどまあそういう事情なら納得できなくもないかな…」
    「よしじゃあはいこれも持って」
    「はいはいってこれお前の買い物だろ!」
    「いいじゃん荷物くらい持ってくれても。いっとくけど別に男だからとかじゃないよ。それをいったらボクも男だしカレトレの方がウマ娘だから力強いし。そうじゃなくて──マヤトレだから荷物持ちにしてるんだよ」
    「…………いや待て! なんかもう色々待て!」
    「…最近、叩けば鳴るマヤトレお兄ちゃんも悪いんじゃないかなって思えてきた。いや昔からかな」
    「ねー」
    「ねーじゃないが!?」
    この後無事用意したプレゼントについては喜んでもらえて、マヤノにちょっと屈んでと言われた後「トレーナーちゃん大好きー!!!」と公衆の面前で抱きしめてもらえたマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:14

    これで許してください

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:56

    >>37

    かっこかわいい…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:18

    >>37

    凛々しくてかっこいい…

    これは皇帝と女帝のトレーナーですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:50

    >>37

    ウマ娘化した人の初日対応してる時の表情だろうな…そういう時は真面目に仕事してるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:54

    >>37

    …!?(三度見)

    か、かっけぇ…

  • 42シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 20:41:49

    >>36

    ほのぼのとしたほっこりssでした…ありがとう。

    >>37

    余裕ある大人の貫禄って感じですね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:43:12

    >>36

    カレトレが一緒に遊んでいる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:48:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:49:57

    >>36

    このトリオ好きです(口下手)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:27

    Q.どうしてマヤボノカレが絡んでるんですか?
    A.

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:07

    >>46

    やはり原作アプリは強い。妄想の源泉

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:23

    そ、そういうことかぁ~!
    どうしてカレトレ増えたんだろうと思ってたけどそういうことなのね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:45

    >>47

    それをシリウスシンボリに言えますか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:52:44

    >>49

    言えませんが???

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:53:02

    >>49

    シ、シンデレラグレイで少しだけ出番あるから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:53:30

    >>49

    あ、貴方は多分だけどシリウスシンボリトレーナーを考えようとして四苦八苦していた人!

    シリウスシンボリトレーナーを考えようとして四苦八苦していた人じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:25

    >>52

    シリウスシンボリのトレで四苦八苦してる人は↑でルドグルトレ描いてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:26

    >>47

    サポカ良いよね……

    こんな服も持ってるんだ……って思えたりする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:43

    >>52

    ……人違いですごめんなさい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:55:05

    描写なかったから史実じゃぁ~!ってなってもシリウスシンボリの情報は少なすぎてきついのよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:55:33

    >>37

    おっぱいがおおきいなら

    おっぱいをかくせばおっきくない

    たんじゅんだが、きづけないじじつ

    にゅーとんのりんごのようです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:29

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:51

    >>53

    >>55

    すいませんでした……

    そういや困ってる人居たなと思って勘違いしてました

    ルドグルトレの人もすみません……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:58

    >>58

    これはメジャーリーグに向けた重要なメッセージ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:59

    ライトレ復権したから完全に没にしたよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:14

    >>58


    まさかここでもマクトレが…?

    繋がったな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:21

    >>58

    グランドキャニオンですわ!!グランドキャニオンですわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:59

    >>60

    メジャーリーグにこんなメッセージ届けられても困るわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:58:02

    大谷翔平(グランドキャニオン・ウイング)がやって来たな......

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:58:47

    何スレ前の概念だっけ大谷翔平

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:58:50

    つまりこういうのもトレーナーに置き換えれば…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:02

    グランドキャニオンウィング脈絡がなさすぎて面白い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:25

    >>67

    カフェトレ二人いるんですけどぉ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:41

    投げるのも打つのもやる人なんでしょ、対になる名前欲しくない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:07

    >>69

    二人で両側からフクロウ撫で繰り回せばええやん(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:11

    >>69

    1人増えてお得だね!!

  • 73ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:00:27

    >>67

    なるほど。スズカは…



    …ダメだ、いつもの3人だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:44

    グランドキャニオン・ウイングは名前わかんないけど巨人の打者と阪神の打者が合体して作られるからマジで脈絡がない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:51

    >>67

    シャカトレの身長がネイトレの座高に負けそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:23

    >>71

    ……ケツにフクロウ役させたらいいんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:40

    ウオッカは
    ウオトレ(親父)、ウオトレ(202)、ゴルトレ、ダスカトレ
    何だろうな不思議とまとまりが良いぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:40

    >>73

    待ってほしい

    トレ界隈においてスペトレスズトレテイトレの絡みは今まで盲点だったのではないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:55

    >>76

    それだ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:22

    >>76

    タバコに顎撫でられてニッコニコのケツカフェが割と容易に想像できちまうからチクショウ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:03:37

    野球をするタイトレ?
    ベースを踏む為にタイシンの下をスライディングで通過して揺れるB90を見せ付けるタイトレ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:03:41

    大谷翔平はpart99でマクトレとマックイーンのスタンドとして現れた王貞治とバースが合体した姿だったわ
    巨人と阪神の打者が合体して日ハムの両刀になるし日本の代表なのに名前がグランドキャニオンという何もかもおかしいスタンドだったわ

  • 83ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:03:46

    >>78

    スズトレとテイトレが両方被害者トップ組だから色々重いんじゃ

    いやまあこれだけなら全然やりようあるんだけどもっと深刻な問題があってスペトレがまだキャラ把握しきれないんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:04:41

    >>81

    真面目な話普通スポーツ中はちゃんと固定してそうだよな


    だがタイトレだから固定してないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:23

    えるしってるか
    スペトレの生みの親は侘助おじさんなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:53

    反動

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:57

    タボゾートレが待たれる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:58

    このスレもしかして元凶多いな??????

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:12

    >>84

    草野球なら皆、雑なんだろうきっと


    スポーツマンのトレーナーとしてどうかって?

    性癖の前には些事だよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:24

    >>86

    やぱりちょっと引けばエッチじゃないか!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:30

    >>85

    知ってる。よく知ってる……わたしは悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:11

    流れ関係ないですけどイラスト上げてもいいですか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:23

    どうぞどうぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:40

    お世話できてないやんけ!全くもう!なんとかしたいけど私はちょっときつい!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:40

    いいよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:51

    いいですわよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:53

    >>87

    あああああああああああああ

    そうかネイチャのドレス姿これだったああああああああ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:58

    SS投下なければ気にしなくていいと思うの(いつもそうやってる民)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:08:58

    では失礼します…

    自分みたいな絵が下手な人間は既存のイラストの構図を借りないと満足に絵が描けないのです
    ということで練習+設定をまとめるために葵さんの立ち絵を参考にドトトレを描きました。参考元があっても3〜4時間かかったのです。つらい…
    創作意欲はあるので次こそはギャグssを…できればオペトレやベガトレとか他のトレーナーもお借りしつつ書いてみたい…
    失礼しました。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:10

    >>99

    これは頑張ったのがよくわかるしちゃんとうまいと思います

    縦で貼り直せますか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:19

    >>90

    えっちって思う人がえっちなんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:46

    >>99

    かわよい…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:06

    すごいかわいらしく描いてらっしゃる…
    ベガトレさんは第二のアホ枠なのでいい感じに緩い会話をさせるといけますぜ(

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:46

    >>99

    上手いじゃんかよ…!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:42

    ドトトレさんはベガトレSSでちょろっと出番を作りました

    ご賞味くださいまし(解釈あってるかわかんにゃい

    https://bbs.animanch.com/board/89487/?res=51

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:51

    いつの間にかトレーナー一覧にパラシンおって草
    あいつトレーナーだったのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:14:19

    >>106

    ええ・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:14:53

    新人トレーナーちゃんのpara存在だからな
    一応トレーナー枠ではあると思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:14:59

    アイツ登録されてたんか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:15

    まぁ人間では無いのは確か

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:22

    いやまあ一応トレーナーではあるでしょ…多分…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:22

    パラシンちゃん登録されてるの草

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:53

    >>108

    最近の行動見てたら新人ちゃんのイメ損定期

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:16:06

    人間は異空間に飛ばされたら帰って来れないからな...

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:16:21

    ついに分裂して座に登録されてしまった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:02

    でもどうしよ
    用語集と内容が被ってんだよな
    どっちか消した方がいいのか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:17

    セイブルコンボから唯一帰還した者だ……面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:43

    >>116

    用語集に要約だけまとめてリンクでいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:20

    >>117

    メカ邪竜とカマドラ以外にセイブルコンボキメられる方がおかしいのでは?

    事故ってもマクトレは覚醒して帰ってきそうな気がするけど。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:56

    基本情報は新人ちゃんと一緒だったのかこいつ
    もういっそのとこ何もかも逆にして反転新人ちゃんとして生きろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:19

    >>119

    マクとれへの信頼が強すぎる

    気持ちはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:38

    >>119

    パラシンは確かセイブルコンボ中に2人に触って異空間へワープしたはず

    自業自得で草

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:43

    >>119

    マクトレにたいする熱い風評被害・・・ってほどでもないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:52

    (真面目に殺人鬼をパラレルとしていいのかどうかは悩ましいラインではある)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:21:37

    >>124

    死んでないから


    死んでないっけ?

    死んでた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:37

    てかパラシンちゃんでもできてるのにフラトレはまだできないのか…まあ探すの大変そうだもんな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:59

    >>100

    元写真は縦なんですけど横になっちゃってますね。お邪魔になってしまうかもしれませんが、もう一回だけ貼り直してみます。


    >>105

    拝見しました。使ってくださりありがとうございます。姉御呼びは新鮮な感じで面白かったです。恥ずかしがり屋ですが人と交流することに憧れてるやつなので、これからもできたら巻き込んでやってください。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:25:59

    こいつまたマクトレの新衣装作ってる......

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:26:06

    自作トレと自デザ以外で描いたのタイシンとタバコちゃんとブラトレちゃんか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:27:58

    自作自デザ以外で描いてんのブラフクルド202だけやん
    もっと描かねば

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:17

    >>128

    ロドス特有の謎のスケスケで笑っちゃった。

    S2か3で投げたグラムに追いついてもう一回切る位しそう。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:15

    >>129

    描いていいのかなって…イメ損ではってびくびくしちゃってなかなか描けない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:30

    また横になってしまうようなら消します

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:45

    >>132

    パラシンが許されてる時点で今更だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:46

    >>131

    S3で葦名流魔剣トレッツァするからS2かな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:53

    >>133

    柔らかいタッチですごく良い…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:30:20

    >>133

    見れる〜〜〜達筆〜〜〜〜絵上手〜〜〜〜〜!

  • 138フジトレとネイトレください21/10/09(土) 21:30:22

    >>132

    少なくとも私はよほどの悪意がなければ全力で喜びます

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:30:48

    >>134

    それはそう、でもいろんな子がいるからどの子描こうって決めらんない(優柔不断)

  • 140フジトレとネイトレください21/10/09(土) 21:31:26

    >>139

    じーっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:32:01

    自分以外ので描いたのは…タバコ、スズトレ、親父、侘助だな
    どれも低クオリティで申し訳ないぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:32:46

    自分はブラトレしか仕上げてないにゃー
    自分のキャラで精いっぱいでござい

  • 143タキトレはどうですか?21/10/09(土) 21:32:50

    >>139

    集合絵以外にまだ1枚もないので今なら好きにデザインできますよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:32:53

    >>140

    なんだかネイトレちゃんとフジトレちゃんが描きたくなったぞ~~~

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:33:12

    >>141

    ここにプラスでタイトレとタイシンもだわ。昔すぎて忘れてた

  • 146ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:33:13

    >>141

    あの走るスズトレめちゃくちゃ好きなんだが??

    なんならいつか勝負服版と見比べてえ…ってくらいには好きなんだが??

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:34:51

    他の方の書いてるトレーナー、さっき実感したけど自分で書くと「誰ーッ!?」ってなるんだよな
    だからこうして生み出したので俺が公式なトレーナーと書き慣れDKとドーベルって言われたわび太郎だけ描く

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:34:55

    >>141

    描けない身からすれば、描いてくださるというのは天からの恵みに等しいんです

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:35:58

    >>133

    スペースにごちゃごちゃ書いてた文を消したらなんか縦になりました。

    あまり重要なことは書いてありませんが、まとめると

    ・コート着てる設定は私性合だけど絵に描くときは難しい。あと女性用の衣服は持ってない設定追加。

    ・性格はFGOのマシュとコルデーとマンドリカルドと蘭陵王を混ぜた感じ。

    みたいな事が書いてあります。

    何度も失礼しました…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:36:49

    本心は色んなトレーナーで書きたい
    でも書いてるとこのトレーナーはこんなこと言わない!ってなって陶芸家みたいになる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:39

    むしろ今オペラオー書いてるけど難しすぎて地獄だな?ってなってる(
    大仰な話し方をさせればそれっぽくなるけど的確な引用なんて無理じゃーい!

  • 153尻尾21/10/09(土) 21:37:51

    >>151

    あんま気にせず勢いで書くけど

    語尾とか言い方とかは確かに何度も書き直したり気になったりする……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:38:06

    というか創作意欲発動すると自分で作って自分で動かせるトレーナーに勝手に筆が向いちゃうんだよな
    慣れすぎてGIF作っちゃった......

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:38:33

    >>153

    俺もだ、言い方ひとつで変わるからな・・・

  • 156尻尾21/10/09(土) 21:38:37

    >>152

    ネットで調べるのじゃ

    少なくともライオンとゲキマブで私はそうした

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:39:26

    >>146

    ごめん、よく考えたら走るスズトレじゃないや俺描いたの

    ちょっと出家してくる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:39:49

    他のトレーナーさん借りて書いてて気づいたらエロい方向に向かってた時は流石に自分に呆れたわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:41:31

    >>157

    Oh...kie...

  • 160ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:41:38

    >>157

    嘘やろ!?!?!?あれ!?前怒涛の元凶シリーズの中に確かに走るスズトレがあった記憶あるんじゃが!?!?

    俺も切腹するからお供させろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:42:18

    >>160

    その人元凶じゃないよ

    ここだよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:42:54

    >>152

    オペラオーは本当に難しい

    書いてもオペラオーはこうじゃない!ってなる

  • 163ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:43:33

    ねえ切腹何回したらええと思う?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:43:54

    >>162

    オペラ好きだけどシェイクスピアの引用はしないってのは罠か何かと思ったわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:11

    >>163

    蘇生できる回数まで?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:13

    >>163

    dice1d9999=2967 (2967)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:23

    >>163

    何回でも。介錯には付き合うで

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:43

    >>164

    あれ気付いたオペラファンの人すげーよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:49

    ロミジェリの言及自体はしてるんだっけかオペラオー

  • 170ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:44:57

    >>166

    よっしゃ2967回切腹と蘇生繰り返してくる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:45:02

    2967回ってもう2千回ぐらい空気切ってるわこれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:46:45

    エミュに教養が要るオペトレ
    エミュに生命科学知識が混じるシャカトレ
    エミュに破天荒さの要るゴルトレ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:48:01

    ゴルトレはともかくシャカとオペは無理だってなってる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:48:36

    エミュきついよ・・

  • 175タマ助21/10/09(土) 21:49:44
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:51:20

    作成お疲れ様です

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:51:28

    >>173

    オペはマジで積み重ねないと真似できないし、シャカのSSは元凶の中で科学的世界観が発達してるのが見えるから難しいわな

    一応シャカは酒に酔わせると使いやすくなるっぽいけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:53:40

    なんだっけな。マジでゴルシが言いそうって思った単発レスを最近ここで見かけたんだけど忘れた
    ゴルトレむずい…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:27

    シャカはウマムスコンドリア近辺にガチ考察入れかけてたのがとてもすごいと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:55

    >>178

    なんちゃってゴルシやろうとするとパチモン感がスゴくて躊躇われるのはわかる

  • 181ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 21:54:59

    今高速で絶命と蘇生繰り返してるけど走るスズトレじゃないとしたらマクトレの人に描いてもらったのどれだ…?
    万が一見落としてたら怖いってか倍プッシュする必要出てくるんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:55:08

    ゴルトレに関しては「パターソン・ギムリーエアプだなオメー?」のセリフがどうやっても頭から離れん…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:55:10

    自分が書いてる時ですら安定してないのに、他の人に書いていただこうとするのは片腹痛いなって思いながら自分が作成したトレーナーのSS書いてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:55:14

    >>173

    ロブロイ組をたきつけるならオペラオーとオペトレしかいない、となって書きましたが、本当に難しすぎる。

    もっとうまくオペトレさんのエミュが出来るようになりたい……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:03

    とりあえず死にながら書いたオペ+ベガトレを次のスレで投げまーす

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:16

    リャイトレもちょっと踏み込むと筋肉の名称とかエネルギー生成・消費の経路とかあるからな
    遅筋が赤いのは(脂肪酸代謝のための)好気性回路の割合が高いから、とか聞いただけだとほえ?ってなる
    まあコーレスは別方向で語彙が必要だけどあっちのがマシかも

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:39

    まあいいや!(よくない
    次スレ立てる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:57:14

    言うっちまうでどんだけ絵を書いてるか見ようと思ってある程度の差分ありでアルバムまとめたら72とか言われた

    マックイーン超えかあ......


    >>181

    私は元凶でマクトレ人だけど左に向けて走ってるスーツのスズトレは私が描いたよ

    それ以外はわかんないです......

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:57:46

    >>178

    ゴルシって基本的に一言目はマトモなんですよね

    二言目に爆弾を放り込んでくるのが問題で、話してる話題に沿った上で発想が飛躍した発言をしなければならないのがキツいんですよね

    しかも調べてわかるぐらいにしておかないとなんだそれってなっちゃうのが辛い所

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:58:46
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:20

    マックちゃん今日はメロンパフェか?水分たりてないだろうから鉢巻き持ってくるぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:54

    >>190

    おつかれでごぜーますよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:55

    >>190

    アリガート

    お前のやってることは全て正しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:00:11

    タマトレを埋めるやで!🕳

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:00:34

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:00:43

    👁息子よ……埋めるぞ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:00:54

    ウメーッ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:01:00

    200ならトレーナーコスプレステークス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:01:03

    >>190

    立て乙です

    200なら今までのトレーナーの振り返り

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:01:05

    Dk多摩トレゲテモノガタリ書き途中だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています