【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part16

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:32:59

    だがゴッド・ウソップがどうにかしてくれる

    何故なら俺たちはゴッド・ウソップを信じている!!!


    概念誕生のスレ

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part15|あにまん掲示板花の魔術師の手によってドレスローザ編で元に戻るがね。概念誕生のスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    まとめスレ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    >>190踏んだ人は新しくスレを立ててくれると私が歓喜します


    なおスレ画は前回神絵師によって生み出されたものを使わせていただきました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:48

    ウタがルフィの隣で不敵に笑う女に新時代の夜明けが近づくにつれ成長していくの控えめに言って最高なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:38:55

    立て乙です
    人形ウタちゃんも人間ウタちゃんもサニー号で楽しくやってるのが目に見えるのが健康にいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:07

    乙もんげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:13

    玩具だった頃の自分のほつれとかずっと直してくれてたナミさんに懐いててだんだん似てくるの可愛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:40:21

    ここのウタは冒険が終わったらシャンクスの元に帰るか、一人で歌いながらいろんな人の心の傷を癒す旅に出そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:42:11

    元に戻った直後は喋るのも歩くのも色々おぼつかないけど歌だけは完璧でどえらいのお出ししてくるとおれはとてもうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:50:57

    音楽の島で10年以上歌唱指導を受けながら歌にだけ自分を見出している世界線ではないから歌唱キャスト:adoでは無いけどそれはそうと歌は上手い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:52:39

    ルフィもウタも互いの影響受けてるし距離感もバグってるんだけど恋愛には発展しないこのバランス…何故ならもうフーシャ村のみんなで家族だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:53:34

    誰か3つぐらい前のスレのウタモモ対話絵にしてくれねェかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:54:33

    >>6

    冒険の終わりがわかんねーからな

    ロジャー海賊団みたいに解散するイメージがあんまない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:58:08

    >>11

    新時代が来て一時解散した後、また1年後位に結集してそうだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:58:32

    麦わらの一味の日常回無限にみてぇ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:07

    >>9

    でもなぁ...。ドレスローザ直後でウソップが大好きになってぬいぐるみの時のノリでウソップにひっついてルフィがちょっと面白くなさそうな表情をしているのもみてみたいんだよな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:06:34

    そういえばシュガーの掘り下げの話が出てたけど、
    宿敵・仇敵キャラとしての強度を高めるのに加えて、
    ドレスローザ外の生きた人形としてウタという例外を出している以上、ある程度過去を縛っとかないといつどこでホビホビの影響喰らったキャラが出てくるかわからないからか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:06:41

    話飛ぶけどこの世界のウタ、ワノ国のおこぼれ町のSMILE被害者の惨状知ったら滅茶苦茶動揺しそう
    自分と同じ様に感情表現を奪われた人達だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:06:44

    >>14

    誰にでもくっつくウタにちょっと嫉妬するルフィ(無自覚)

    ルフィにくっついている時間が一番長そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:08:06

    芝生をごろごろするウタ…
    ナミさんのみかん食べて目をキラキラさせるウタ…
    チョッパーやミンクをモフり倒すウタ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:09:06

    >>15

    41歳とシュガーからすれば支配下の筈のおもちゃが外にいる事がイレギュラーだよな

    そこら辺の概念ってあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:09:26

    パンクハザードでのウタの動きなんだけど
    最初は船で留守番組にいて(上陸は炎で燃えそうで危ないから残った)死体と間違われて連れ去られなかったブルックと同じく人形だからアウトオブ眼中で取り残されたウタ
    そこからブルックと一緒に島に入ってルフィたちと合流するところでアフロの中から手を振るウタってとこまで見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:15

    ウタは人形の時からずっと一緒にルフィを半分兄のように見ていて、縫い直してくれたり色々と可愛がってくれたナミを姉みたいに見ていて、二人が仲良くしてるとこ見るとつい嬉しくなるんだ・・・(超個人的妄想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:47

    >>21

    時には弟妹の様に、またある時は姉のように。

    ウタのちょっとした気遣いをノジコと重ねるナミとか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:54

    そういえばドレスローザ以降のウタの服装はどうなるんだろうか?
    映画と同じ感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:13:39

    前スレでトーンダイアルを耳に当てているシュガーの扉絵とか言った者けど我慢できずに描いてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:13:42

    >>19

    全然ないなー、、、

    考えるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:15

    >>21

    一緒に"いた"が抜けてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:17:22

    銀魂のエリザベスみたいにプラカードで意思疎通するウタ(簡単な台詞だけ)
    敵襲のときはプラカードで殴る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:05

    >>25

    前どっかでシュガーが試しにドレスローザに来る前にどっかの島でシャンクス達とエンカウントしてウタがオモチャにされたパターンと、ウタウタの能力を危険視した41歳がシュガーに命令してオモチャにしたパターンがあった(二つともウタとシュガーがある程度親交を深めた上で)

    契約云々は悪魔の実を食べて間もないから凡ミス的な感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:43

    >>19

    兵隊さんの場合は自分の命令に逆らえない状態にする前に玩具状態で抵抗したから縛りが入れられなかったんだっけ

    一緒に綿あめ食べてる時にウタに触れて初めてオモチャにして目の前の「友達」が「玩具」になったけど

    当時はまだ縛りを入れる事を考えるよりも先にオルゴールの音が煩くて「喋るな」の縛りを入れただけで綿あめを食べる方に集中しちゃったせいで逃げられたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:21:58

    ウタは初めてオモチャにした後何か喋るオモチャが気持ち悪いから言葉だけ奪って放置した(その隙に逃げた)けど
    41歳が「どうせオモチャにするなら労働力にしろ」って言ってドレスローザのオモチャみたいな契約し始めたという妄想

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:23:22

    >>29

    個人的には実を食べてはじめの頃は契約を知らなかったけど玩具にしてすぐに自分のいった言葉に玩具は服従するのに気づいていたウタを玩具にしたときはまだ玩具の契約にすら気づいてなかったって考えてるかな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:26:12

    >>30 >>31の流れならそれっぽいかもですね

    友達がいても能力の事を知られたらまずいから咄嗟に玩具にしちゃった後、何故か二人分買ってある綿あめ食べてそう

    何故か綿あめはふんわり甘いはずなのにしょっぱい味がしてるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:29:01

    この世界のルフィの夢女子大丈夫?FILM REDの予告以上のダメージを受けて消滅しない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:25

    本人たちにくっつく気はさらさら無くても割り込む余地はもっと無いと思ってんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:55

    >>33

    NL派BL派ももれなく推し解釈違いの爆撃喰らうから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:31:43

    >>33

    この世界でも先生はルフィに恋愛はないと言ってるだろうし、本編ならあくまで仲間の一人だろうから大丈夫でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:32:57

    >>32

    シュガーのヘイトが全部若に集まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:10

    なんというか時々女ルフィみたいな扱いになりそう
    ルフィがやらかしたら「おーい、姉ちゃん出番だぞー」「誰が姉だ!」
    二人ではっちゃけたら「あのバカ姉弟止めろ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:14

    >>37

    潔く殺されようとするも自分達を放置して去っていったシャンクスに父を重ねてしまう若概念好き。

  • 40通りすがりのSS大好きおじさん22/08/18(木) 19:42:49

    シュガーが気絶してみんな戻る時にルフィが思い出すって時に次回に続いて次週はウタとの初めましてから色々な勝負とかをじっくりネットり描写した後に最終ページで1ページ丸々使って成長後ウタの姿を描写してルフィが「…ウタ?」ってのをやって欲しい(例を挙げるならナルトのオビトバレの回みたいな)その回のサブタイトルは最終ページに持ってきて欲しい(◯◯◯話:ウタ)みたいにシンプルでもいいし(私の名前はウタ)みたいな奴でもいい。その次の回で2人が抱きしめあってるのを2ページフルに使って書いて欲しい。欲張りですまない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:13

    人形ウタ、飲み食いできなくても乾杯のときはウタ専用のちっちゃいコップ持ってルフィの肩で参加しててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:18

    インターネットでウタ復活の反応みてええええ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:33

    >>41

    多分つくったのはウソップなんだろうな。

    一番ウタ(人形)に話しかけたり気をきかせているのはルフィの次くらいにウソップがしていそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:59:05

    >>37

    その若もシャンクスに娘への溢れんばかりの父親としての愛情を悟り精神的ダメージを受ける√だったら嗚呼この人だって少し運命のボタンが違っていたら幸せになれたかもしれないのに…と思わせるこのヘイトコントロールの上手さ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:59:51

    この世界の読者の反応をツマミに無限に米食える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:01:15

    この世界のドフラミンゴは無事にインペルダウンに運ばれるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:01:58

    >>44

    違う場面で(ヴィオラからミンゴの過去を聞いた)レベッカが「ドフラミンゴもお父様みたいなお父さんがいればまた違ったのかなぁ…」みたいなセリフが入るかもしれない


    それを聞いてるキュロスは何も答えない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:04:29

    >>42

    あまりにもデカ過ぎる全方位爆撃

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:20

    ゾウ編の時にナミと再会できたのに最初に自分のことについて聞いてこなくてちょっと拗ねるウタはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:14:32

    ゾウ組はウタのこと聞いたらエネル顔しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:42

    >>50

    ルフィと元に戻る瞬間を目撃した組以外は全員半信半疑だけど、ウタしか知らない秘密をバラされて信じる天丼ギャグが始まりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:39

    このウタは元に戻る瞬間誰と一緒にいたんです?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:10

    「くだらねぇ時間を過ごした…」

    「キ…キイ!!」

    「あぁ?何だガラクタが1人でに動くだと?」

    「キイキイ!キイ!」ペチペチ

    「オレに歯向かう気か?ただでさえ訳の分からん存在がふざけた真似を…!いや、待てお前"オモチャ"か…?」

    「!!?」

    「クハハハハ!これは傑作だな!遥々あの国の住民にお越し頂けるとは光栄だ!!」

    「この国の王となる者しちゃあ是非手厚く歓迎したいものだがさっきも言った通り時間がなくてね…失礼するよ」

    「ゆっくり選ぶといい…麦わらと共に流砂に飲まれて砂漠の1つとなるか…見捨てて戦争に巻き込まれる前に逃げ出すか…死に方は君の自由さ…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:57

    >>51

    ナミとチョッパーが秘密ばらされそうになって「やめてー!」するしすでに色々察しているブルックが秘密ばらされて「なんでですかー!?」する

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:36

    >>52

    ルフィのそばにいたという人が一番多いけど、そうでない人もちらほら。そこは少し難しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:33:38

    >>27

    ズレて文字見えてなかったから修正

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:33:46

    >>55

    ウソップだった。逃げたくなるけどウタを見てどれだけボコられても再起してシュガーに勝つベタな展開だけど。

    戻った時はウソップは腰抜かす。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:24

    ふと思ったけど、12年前に玩具にされたのならシャンクス達がエレジアに行ったときにたまたまドフラミンゴファミリーもそこにいて、そのときに仲良くなったのがシュガーとかどうやろ
    ドフラミンゴファミリー自体はトットムジカの情報を収集するためにエレジアにきたとかそんなの付ければなんとかなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:49

    WCI編にウタもついていったとしたら式ぶっ壊す作戦会議の時に
    サンジ「おいルフィ、ふと気になったんだがあの娘誰だ?」
    ルフィ「? ウタだぞ?」 ウタ「? 呼んだ?」
    サンジ「???」 ナミさん「あー・・・」
    かくかくしかじか
    サンジ「・・・!ウタちゃん、その・・・」
    ウタ「大丈夫だよ。サンジさんがあんなこと本心で言う筈ないってわかってたから」
    サンジ「!」
    ウタ「でも怖かったから、戻ってきたらお詫びとしてご飯作ってね」

    こんなやり取りして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:36:45

    >>58

    なんとなくだけどその場合ルフィは最初はウタの記憶に関する欠落に気づいてなくて、全て終わった後、再会した後に気付きそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:53

    かなり強引だが、人形ウタVSシュガーとウソップVSシュガーの間にウタを撤退させてルフィ側に移動させる理由や方法が欲しいな…。

  • 632722/08/18(木) 20:38:35

    >>57

    絵ができてるー!ありがとうございます!想像通りだすごい!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:21

    過去スレにあった神絵



  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:51

    >>64

    神絵師と・・・永遠に語り継がれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:42:53

    >>64

    やはりこの神絵師には

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:31

    まじこのスレ神絵師多いから誰かまとめてくれよ(他力本願)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:03

    >>64

    足もボロボロで……もう……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:50

    >>64

    これならいっそドフィも完全に倒して全て終わって再会した方が美しそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:30

    >>60

    WCI編は「サンジを奪還する」に加えて「ウタに初めてサンジのご飯を食べさせる」という目的が加わるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:31

    人間に戻った後最初に見たルフィが、戦闘中のバウンドマン状態で驚愕するウタは有りだと思っている

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:47

    >>68

    人形状態でシュガーにボコられて、更に元に戻った後は裸足で走ってきたんだろうな…。

  • 746722/08/18(木) 21:12:15

    >>67は気づいた。他力本願はいけないと

    スレまとめより(初登場はPart2)

    Part4より

    Part5より

    Part6より

    Part8より

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:12

    >>71

    サンジのご飯を「・・・!~~~!」って言葉にならない(表情では雄弁に美味しいと語っている)感じになって食べ終わった後

    ウタ「おいしかった!」

    ルフィ「そうだろ!」

    ナミ「なんであんたが自慢気なのよ!」

    ウタ「アハハ!」

    みたいなやり取りあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:11

    原作でもシュガー気絶した後、本人がいなくても思い出してたからその辺は大丈夫かも。

    ていうかここのスレ色んな解釈とか色んなシチュエーションがでるから好き。もっと色々出してくれ


    >>61

  • 776722/08/18(木) 21:23:57

    >>74続き

    Part9より

    Part10より

    Part11より

    Part13より

    Part14より

    Part15より(1枚目は14にあったはずだけど発見出来なかった)

    ↓これはどこかのスレにあるらしい

  • 786722/08/18(木) 21:24:29

    >>77

    貼り忘れあったらごめん!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:42

    いろんな概念と画像が生まれてきたんだな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:31:06

    枚数増えてきたらイラストまとめる用のスレいるようになるかな?なってくれ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:59

    よくやった
    それは神絵の数々だ
    まとめて正解だった

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:18

    確かこのスレ自体どこかでまとめられてるスレがあったはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:54

    GB 夢のルフィ海賊団でのイベント
    通信にてシャンクスを仲間にし、クリア後にウタと共に編成した状態でフーシャ村を始める
    「よぉ久しぶりだなマキノさん、今はコイツらと同じ船に乗ってるんだ」

    「あら、そうなのルフィ?帽子は返せた?」

    「ししし、まだだ!もっと海賊の高みへ行かなくちゃ約束が違うもんな!!」「キイ」

    「ウフフじゃあもっと頑張らなくちゃね、久しぶりに寄ったんだからご飯食べてくでしょ?」
    「おう!メシ!!」「キキ」「酒も頼むよ」

    「はいはい、貴方達用の食器も取っておいて…あら、ウタちゃん用のコップが割れちゃってる…」「キ〜…」

    「ゴメンね代わりにこのコップ使ってね」「キ!!?」

    「…懐かしいコップだな、昔から置いてあったけど使うのは初めて見る」

    「…実は昔誰かが置いていちゃったみたいなんです、いつか取りに来たら渡そうと思ってずっと持ってるんですけど、使う機会が無いともったいないなって」

    「へぇ〜確かにもったいないな、折角いいコップなのに」

    「う〜ん…」「どうしたルフィジロジロ見て、欲しがってもダメだぞお前はすぐ食器を壊すじゃないか

    「違う!、昔からマキノの酒場に置いてあるから懐かしいって思っただけだ!なぁウタ!!」「………」

    「確かに懐かしいみたいだな、ずっと見つめてる」

    「気に入ってくれてなによりね、じゃあ料理持ってくるわね」

    「やったー!メシメシ!!」「そういやツケの分の金も持ってきてるのか」「んん、ない!!」「じゃ、また宝払い期待してるわね」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:35

    個人的にウタはずっとルフィに引っ付いて欲しいなぁ
    夢の果て叶えて、新時代を作った後にそれぞれの故郷までサニーで送って行って最後にルフィとウタだけになってエモい会話して欲しいなぁ。

  • 856722/08/18(木) 21:36:35
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:38:24
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:42


    この流れが美しすぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:02

    >>87

    スレ主です。

    分かります。

    尊すぎて何回も死にました。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:40

    これルフィも滅茶苦茶泣いてるやつ
    サボとの再会もあって涙腺がヤバいやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:01

    しかし主人公とその憧れの男にして偉大な目標が2人揃って悪魔の実の影響受け続けてたってのは恐ろしいな…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:00:25

    >>83

    そうかルフィ海賊団誕生(当時のメインどころユニット大体全部仲間にできるゲーム)にも

    ウタが出るのか……じゃあゴーイングベースボールではメガホン持ってベンチにいてもろて

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:43

    この組み合わせとの絡みが……見たい……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:51

    >>91

    ポンポン持ってチアリーダー姿で踊ってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:04

    >>92

    悟空らへんがなんか気づきそう。

    気を感じたとかなんとかいって

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:43

    >>92

    コラボだとあんまり目立たない気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:05:03

    リュックの中身は
    小型電伝虫
    非常ベル
    +α(その都度中身が変わる)
    を入れてもらって
    一寸法師な感じでまち針とかを自分で装備してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:06:04

    ルフィ海賊団誕生だとマキノさんの店に寄ったら「置いてくな!」とばかりに跳びはねてるウタで
    店に寄らないとちゃっかり船に乗り込んでて「よし行こうぜ!」ってなるルートだといいな
    あのゲーム、フーシャ村で樽を手に入れてたらアニメルート、
    持ってなかったら原作ルートに入る謎のこだわりが好きだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:12

    >>92

    人間の姿になった後の悟空達と初共演するのは大海賊闘技場になりそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:08:43

    …とある考察で
    二年後の方が綿が詰まっててしっかりして、パンパンなってる状態から

    元に戻った美少女の姿の考察で「綿がなかったらあの胸囲は存在しなかった?」とかいうアホな考察を真剣に語ってほしいw

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:24

    ちなみにみんなに聞きたいんだけどこの時空のウタって……
    どこまでバカやると思う?(例:鼻と口に箸 等)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:48

    >>92

    コラボの最後の方でウタはご飯を食べられないと知ったトリコが「じゃあまた会えたらその時は一緒に食おうぜ!」って言って

    数年越しに実現してほしいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:16

    >>100

    ブルックくらいのバカやと思う

    人間の姿に慣れてきたら、時々食器をトントンしたりカチャカチャ遊ぶんだよきっと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:29

    >>100

    はっちゃけるだろうなぁ

    仲間とのノリなら割と際限なくいきそうだからナミとロビンがストッパー

    あと人形ジョークいいそうってのは他スレで言われてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:29

    >>100

    そらルフィと同レベルよ。

    もちろん乙女的にアウトなのは、ナミやロビンにストップかけられるが。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:44

    >>100

    人形時代だと骨が無いし、大抵のお巫山戯も愛嬌になるとこあるから、戻れても暫くは大分はっちゃけそうだし何ならやりすぎて血がでてシリアスに繋げれそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:32:38

    ロビンの代わりにドッキング参加したかったって平然と答えるウタはいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:43

    >>105

    戻りたては流血でもテンション上がりそう

    「生きてるよ私!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:54

    >>107

    それを見て複雑な気持ちになりながらもホッと安堵する一味

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:37

    >>107

    「直して」貰うためにクセでナミウソップの方行くけど今はもう「治して」貰わなきゃいけないからチョッパーの方に連れていかれるウタをどっかで見た気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:26

    >>106

    二年後フランキー見て残念がってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:59

    人間に戻った直後はずっと呼びたかった一味のみんなの名前が言える事が嬉しくて嬉しくて用もないのに何度も呼んでしまう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:55

    >>100

    きっとこのレベルよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:12

    「昔よく歌ったなぁ…エンブンソング」
    「アンタも無理やり入ってこなくていいの!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:29

    >>112

    ルフィの頭の上に乗って(わたしもいつかは歌いたいと思っているの...演舞音頭。まあ喋れないし歌えないけど)

    って思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:47

    >>111

    「へへへ!呼んで見たかっただけ!」

    でフランキーの涙腺は逝く

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:18

    >>112

    どっかにあったやつ


    「懐かしいなぁ昔良く遊んだなぁ『エンブンノード』」

    「俺も欲しかったなぁ『炎分ソード』」

    「私も昔からのやりたかったの!『演舞音頭!』」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:31

    >>115

    もっと呼べってぐっしゃぐしゃに泣きながら言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:40

    >>100

    さすがにここまではいかないと信じたい


    男子高校生の休み時間のノリなんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:53

    ただ最初から乗ってただけじゃなくてずっとオモチャだったことで独特な距離感を生み出している
    何という恐ろしい概念だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:45

    若は赤髪海賊団に襲撃される幻覚が流行ってるけど、シュガーがホビホビの実で若を逃がすのもアリな気がする。
    シュガーは例え忘れれてでも助けたいと思った家族の記憶を失うし、若も家族から忘れ去られるんだ。

    ただ、こっちだと事件解決後に倒された大悪役がいなくなるだよなぁ...シュガー強化で制御されたオモチャの魔王突っ込むとか?
    制御出来る出力に絞ってからあの章の戦力で何とかなり、制御方法はドンキホーテ一族の隠していた知識由来(エンディングで他の知識と共に現王家に渡り本当の世代交代)、んで悪魔の実の悪魔という存在達との因縁付け的な。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:53

    ルフィとウタが人形のときみたいにくっ付いて昼寝してるところ見て和む一味いるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:26

    >>120

    ああ確かにこれならドフラミンゴ達がエレジアに、行く理由もできたな。


    >>59も自然とできる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:53

    >>118

    これやるならもう一人必要なんだよなぁ…


    誰か空いてる?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:49

    >>62

    元々ルフィ達と一緒にいて、玩具から人間に戻る時変な感じがして立ち止まってルフィ思い出す、振り返ると人間に戻ったウタ、抱きつくルフィとウタ


    そんでシュガーと決着を付けに別れるとか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:51

    >>123

    人形から開放されてプロメテウスの攻撃くらうのまあまあきつない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:38

    三馬鹿船長組のノリって他所のライバルだから発生してるとこあるしなぁ
    ウタシュガーレイジュ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:41

    >>126

    三馬鹿船長組のノリは馬鹿2ノリがいい1で成り立ってるような感じだからその3人だと空気感違くなるかも?

    それはそれとしてその3人揃うまでの道筋考えるの楽しそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:51

    >>125

    確かに


    金色神楽だとどこで何してるのがいいんだろうか

    とりあえずギア5発動したときに何か歌うだろうというのはわかるんだ


    神を祀る巫女みたいな立ち位置?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:04

    >>128

    イメージだとロビンのようにCPに襲われてそうなんだよな

    それかアプーと音楽バトルしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:44

    ifストーリーとしてワンピースfilmREDが公開されて
    そっちは歌唱Adoになって欲しい
    最初ファンからはなんで急に歌手が出て来るんだよとか批判されるんだけど、お出しされたのは玩具にされてない状態で育ったウタだから歌唱能力が変わってるとかそんな感じで

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:07

    この世界にそんなifいらねェ〜!!!(血涙)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:41

    ちょっと幼馴染概念以上に討ち入り中の行動考えるの難しいけど
    ギア5になったときは新時代(ただし忘れたいとか邪魔者消してとか負の歌詞がプラスに転じたバージョン)
    歌って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:01

    討ち入り中はそれこそウソップと共に行動してビッグマムに追いかけられて、ウタが「助けて!ウソップ!!」って言いながら一緒に逃げてる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:51

    >>121

    シャーペン描きな上に下手やけどこれで良ければ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:38

    >>133

    ウソップナミウタかぁ

    ウタはウルズガンに耐えられるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:04

    ルフィの声が消えたことが判明して目の前が真っ暗になり声が復活したら祈りの歌を歌う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:25

    モンスターチョッパーみたいに誰も巻き込まない空間でトットムジカの封印を解くウタが見たい(映画みたいなトンデモ魔王じゃなくてウタ本人を暴走凶暴化超強化する禁断の曲みたいなものとする)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:48

    >>130

    オダセン聖がウタがおもちゃにされずに育ったお話です!是非歌姫ウタの活躍を見に来てください!って告知してそう

    結果劇場でさらに脳破壊される人間が続出

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:25

    >>138

    どうして…どうして…どうしてこうなる…ってなる自分が見えるぜ…

    今ですらそうなんだからおもちゃウタが正史の世界でこんなの見たら今以上に心が死ぬ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:53

    >>139

    試写会とか上映終了後会場がお通夜みたいになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:00

    人形の時の癖が抜けないウタちゃんってこういうコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:12

    映画を見て本編のウタはああならなかったことへの幸福を噛み締める人も出てきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:52

    >>141

    👍🏻

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:52:01

    >>141

    ウタもいいんだけど右下の死神みたいな奴が気になる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:14

    随分可愛らしい死神だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:20

    >>140

    いや多分そのアレだから通夜であってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:23

    ウタが人間に戻って日が浅いうちの一幕を想像。

    「ようし出来た!」
    夕餉も近いサニー号の食堂。長鼻の狙撃手が手にした物をテーブルの一角に置く。
    「ウソップ?何が出来たん…だ…!?」
    興味を惹かれて顔を出した船長はそれを見るなり固まってしまった。
    信じられないといった表情で肩を震わせる。
    「ウタ!?お、お前なんでまたその姿に…!!嘘だ!嘘だろ!?」
    「落ち着けルフィ!この子はウタじゃ…」
    「なんでだよ!そんな、さっきまで大丈夫だったじゃねぇか…」
    「……ほんとだ。ウタだね」
    「………ん?」
    ルフィの隣には特徴的な赤白髪の少女が立っていた。
    怪訝な顔で何度も首を往復させる彼とは対称的に人形を見つめたまま身動き一つしない。
    「アレはウタ…じゃあ私は…?………オモチャは話さない……だからコレは」
    「違う!ウタは君だ!今そこに置いてあるのはただの人形で、ウタは人間だ!」
    瞳から光が消えそうになった少女の肩を慌てて揺さぶる。
    騒ぎを聞きつけた船員たちも集まり、其々がウタの姿を見守っていた。

    (なぁウソップ。なんでまたあの姿の人形なんか作ったんだ。ウタちゃんが辛い事を思い出しちまうだろうが)
    (…ここ数日の様子を見て思ったんだ。あの子はまだ自分が人間に戻ったっていう実感が持てないんだ)
    (10年以上もオモチャにされてたのよ?そんなに直ぐには無理よ!)
    (分かってる!だけど今の体でオモチャの時みたいに無茶をしたら、それこそ取り返しがつかなくなる!だから切欠が必要なんだ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:41

    ウソップは人形を抱き上げると呆然とするウタに手渡した。
    見慣れた姿が手に収まっているのが不思議なのか、彼女は興味深そうに撫でまわす。
    「なぁウタ。背中のそれ回してみてくれないか?」
    ビクリと肩が跳ね少女の手が止まる。
    無理もない。背中のハンドルを回したところで、彼女の口からは煩わしい騒音しか出ないのだから。
    「大丈夫だ、ウタはもう歌える。もしウソだったらウソップの夕飯も食べていいからよ」
    「いやウソじゃねーよ!てか勝手に決めんな!」
    二人のやり取りに多少緊張が収まったのか、恐る恐るといった調子でハンドルを回す。すると──。

    「~♪~~♪♪」

    「これは…」
    「綺麗な音色ね…」

    どこか儚げで、澄み切った旋律が黄昏の空に響き渡る。
    長い長い間伝えたくても伝える事の出来なかった寂しさが、しかし決して辛いだけでなかった旅の思い出が、音となって溢れ出す。

    「♪~♪~」

    少女のハミングが加わりウタとウタの二重奏はさらに鮮明になってゆく。
    音楽家の美しい演奏に、一同はしばし耳を傾けるのだった。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:49

    本編でもウタウタが覚醒したらAdo歌唱になる概念

    いやでもメタ的に見て途中から別のボーカル担当入れるのはアレか…?
    (名塚さんの歌唱力を存じ上げないけど元々上手い人なら失礼にあたりそう…)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:47

    >>141

    膝をついて感謝するほかあるまい…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:57:28

    >>149

    もちろん声優だからある程度は上手いけど

    Adoを突然入れるのは反発強そう

    だから育ちが全く違うfilmREDを用意するんですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:11

    正史で楽しく生きてるキャラが映画で死ぬために歌ってる曲をadoはどんな感情で歌えばいいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:15

    >>147>>148

    お前は語り継がれる……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:00:39

    >>152

    結末はAdoにも秘密にしておくとか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:06:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:20

    なんていうかここの世界線の二次創作者は本編ウタとRedウタをなんかしら絡める二次創作作ってそう
    ウタワールド内で平行世界がつながったとか。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:32:59

    多分REDウタを本編ウタ(本編ウタ?)が救う展開はいっぱいあった(見聞色)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:37:02

    ウタ復活回でひっさしぶりに初期のED流れてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:39:07

    RED見に行く前に「え〜??Ado〜??名塚さんじゃないのなんか嫌だなぁ………別に変えんくてよくない?まぁ一応行くけどさぁ」って文句垂れながら映画館いって、初っ端の新時代で衝撃受けて私は最強くらいまでギリ耐えするけど逆光で掌モーター回転するオタクが俺だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:50:54

    REDのif√ウタは歌うときに声帯adoになるっていうのがもう予告段階から張られてた伏線
    伏線回収の神のオダセン聖完全監修の映画だからなしかも主役はウタ
    そらそうなるよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:51:05

    人の心を無くしたオダセン聖とか製作陣が
    何故本編とは違ってAdoさんが歌唱担当に起用されているのかというと、REDのウタは玩具にされていないのでボイストレーニング等を積んでいたんですよね、それで力強い歌声を出す事が出来るAdoさんを起用しましたってTVとかで解説してそう

    けど入場者特典の40億か4/4巻でREDウタは孤独だったのでその寂しさを全てトレーニングにぶつけていたので、あんなに力強い歌声が出せるようになったんですね〜みたいな事後から言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:53:02

    REDウタは元玩具ウタと違って本当に歌以外何にも生きるために縋れるものがなくて育ったのは音楽の島で指導者はゴードン
    同じウタではあるけど歌唱力に差が出てくるのは当たり前なんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:53:35

    ちゃんと歌手を既存キャラ(厳密には異なる)に起用する理由があるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:54:26

    多分玩具ウタは能力が覚醒しても歌唱声帯adoにはなれないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:57:26

    >>164

    ルフィ達仲間がいるから優しい歌声なんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:37:26

    玩具ウタの「ビンクスの酒」は麦わら海賊団全員で歌ってるけど、REDウタの「ビンクスの酒」はAdoさんソロという形でも対比になるんだね。地獄だね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:26:35

    >>166

    エレジアに囚われたウタはもう二度と誰とも一緒に歌えないもんなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:00:37

    玩具ウタの「ビンクスの酒」は最初はウタのソロなんだけど、ルフィから始まってドンドン仲間たちが好き勝手歌い出して最後は大合唱
    REDウタの「ビンクスの酒」は最初から最後までAdoさんオンステージ

    こんな対比をしてファンの心を抉っていくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:58:57

    >>120

    これREDのトットムジカがオモチャの魔王の素体になったのでは?って考察がされるヤツ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:09:37

    シュガーとウタを戦わせるならそれなりの強さがないときつそうやし玩具のトットムジカはありやけど、そうなると本編ウタも一回あの楽譜を見てるってことやんな、、、
    というかこれシュガー気絶したときに解放されないか?大丈夫?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:19:09

    >>170

    忘れてた・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:20:01

    >>169

    魔王が負の感情の集合体で、あの時のシュガーが友達をオモチャにして自分も忘れていた後悔とか、それでも地獄から救ってくれた若の計画を崩した敵への憎しみとかの重過ぎる感情でグチャグチャだったとしたら顕現してもおかしく無いんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:35:40

    顕現した魔王が自身の存在を安定するためにウタの中に入ってすぐに消える感じがいいか?

    その後にWCIで顕現させるのもいいしワノ国で顕現させて、その時の姿が映画じゃなく>>137の形みたいな感じ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:37:52

    >>173

    シュガーがウタに倒されたタイミングでそうなるなら大丈夫だと思う

    でもウソップに一度やられたタイミングでそうなると不味いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:45:07

    >>137

    仕方がないので自分で描いた

    相手はご想像に

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:45:41

    >>175

    よくやった!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:50:58

    >>175

    ありがとう神絵師。お前の名は後世まで語り継がれるだろう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:53:14

    >>175

    ありがとう…ありがとう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:37:51

    >>159

    ウタカタララバイでこれはadoさん起用した製作陣最高かよってなる(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:57:27

    >>175

    消耗激しすぎて数分しかもたないけどビッグマムとすら互角に渡り合えるレベルだったら私性合

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:11:08

    >>174

    シュガーの能力の性質上一回気絶したらアウトやから、ウソップの段階で解放されそうよな、、、下手にトットムジカ出さんほうがいいかこれ?

    うまいこと割り込ませたいけど肝心の自然に割り込ませる方法が思いつかない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:16:49

    >>181

    一旦は匂わせだけにして、ウタが人間としての感覚を取り戻すにつれ、復活に向けて力が増していく感じかね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:31:48

    >>175

    最終章でトットムジカの楽譜に続きの楽譜を描いて歌うことで完全に制御出来るようにしよう(幻覚)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:32:55

    ウタvsシュガーをやるうえでの障害はシュガーの戦闘スタイルよな

    ウタはウタワールドの力をある程度現実に反映させるだけで良いけどシュガーの戦闘スタイルはほぼゼロから考えにゃあかん

    自分はホビホビに対応したトットムジカ的な存在を出す(>>120みたいな感じで、それに類似したトットムジカについて気になったためにドフラミンゴたちはエレジアへ?)か、覚醒か何かでデカいロボットのオモチャ出してそれに乗り込んで大暴れ…的なスタイルしか浮かばんかった


    後手で触れれば勝ち確のはずのシュガーが物理的にウタを殺すことに拘ったのは激重感情を向けているウタのことを忘れたくなかったから…とかそんなことも考えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:35

    >>184

    いくら近接戦闘向きじゃないとはいえ、原作でもウソップを正面からぶちのめしてるから弱くはないのよね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:13

    >>185

    あれどうやったんだろうな…

    トレーボルと連携したのか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:33

    シュガーの戦闘スタイルそういや全然考えてなかったな、、、

    別スレで、ウソップがでんでん虫を飛ばして(または直接)ウタが歌ってシュガーをウタワールドに閉じ込めるっていう概念があったからかもしれないけど、どうせならウタワールドの中でも戦ってほしいな。

    人間に戻りたてやから、全力じゃないとかそんなので

    >>184

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:34

    >>187

    ウタワールド内での戦いなら、ウタが当時の姿に縮む、或いはシュガーをこっちの姿へ成長させて戦えるのが美味しい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:47:00

    >>185

    殆どトレーボルがやったんじゃないの

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:49:18

    >>189

    一応トンタッタ数十人を一度に数十人吹っ飛ばすくらいには強いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:03:59

    >>181

    ウソップがそれこそ必死の呼びかけで自我を取り戻させつつ一緒にシュガー撃破とか?

    何かだんだんウタがウソップのヒロインになりつつあるような...

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:04:52

    それはダメだ(過激派)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:07:41

    >>191

    あるいはウタワールド内の戦いでシュガーが一瞬片鱗を見るとかで匂わせに留めるとか?

    それでWCI編で完全発覚につなげる感じで


    IF編としてREDやるなら本編では出さないのも手かもしれんが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:08:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:08:44

    ここでは自由に妄想していいんだし、自分がこれだと思ったものを信じればいいと思う。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:01

    >>191

    ウソップにはカヤがいるから駄目だなのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:04

    >>195

    やはりそれが一番良いか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:15:13

    >>183

    どこかでトットムジカを制御するウタは見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:38

    本編で出すにしてもどこやろ、、、ワノ国か、、?
    緑牛がきてそれを撃退するためにモモと一緒に覚醒させるか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:36

    緑牛ちゃんにメッするのに一味が手出すのは…うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています