劇場版にて新しく登場するイノベイターか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:01:23

    きっと本編で刹那と壮絶な戦いを繰り広げるんやろなぁ…

    …なぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:11

    本当に可哀想なだけだった人…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:17:52

    数少ないイノベイターで自由を制限されたりしまくったのに良心がちゃんとある人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:07

    初出撃の時のBGM好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:23

    状況違えば大活躍できた人
    補給艦潰されて木星付近で無茶できない状況だったのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:34:54

    実はいいひと

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:39:07

    ちょっとゾルタンと株る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:30

    敵殲滅できなかった時は囮になって地球圏から遠ざけろという捨て駒命令も受け入れる軍人の鑑

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:42:15

    大暴れ自体はしていた
    ただ機体の相性が最悪なのと早々に的が自分1人になったのがどうしようもなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:43:34

    心が腐ってるって言いながら軍人の責務果たすだけの精神を持ち合わせてる人

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:44:20

    本編時点ではちょっとスレてたけど、それまでも過酷なモルモット扱い受けていながらあの程度の態度をとるくらい、といい人だったらしいよね。あんな最期を迎えるとは……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:45

    正直劇場版だと小熊とハムに次いで好きなキャラだなあ
    ソレスタ勢はもうちょい……なあ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:22

    ただ哀れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:42

    刹那と違って対話することを選ばなかったキャラ
    ではあるが、仮に対話しようとしても情報量に頭壊されて廃人になるしかないのでどの道詰んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:57

    ゴットフィンガーすら出来ない環境でよく我慢して軍人できたなほんと

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:50:27

    刹那の対話が成立したのもティエリアとヴェーダの補助ありきだからELSに発見された時点で詰んでた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:50:30

    イノベイターの圧倒的な力を見せつつ
    力だけではイオリアが目指す未来には不十分という説明の為のキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:18

    >>17

    対話選んでも廃人コースだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:59:18

    ヴェーダ無かったら刹那でも無理だったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:05:52

    >>18

    だからイノベイターの力だけではどうにもならんって事やん

    もう本当に「何かスゴイやつが一人だけいたってダメなんです!」っていう脚本上の捨て石

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:02

    純粋種のイノベイター
    ヴェーダ
    オリジナルのツインドライブ

    この3つが揃っていないと絶対に無理だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:10

    cv勝地涼

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:24

    一人でガデラーザ操縦するのなんなの…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:45

    >>23

    地球での戦いにいてくれたら戦力になったよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:33:01

    オ◯ニーだってできやしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:30:55

    ガデラーザの無法っぷりはロマンがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:44:52

    >>22

    ゲスト声優なのに違和感無さすぎるくらい声当てるの上手い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:47:41

    相性悪いってのは本当にそう 機体にしろパイロットにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:06

    扱い悪いわーと言いながらも
    取り込まれた自軍の艦を介錯したときに
    良心の呵責に苛まれるほどにはちゃんと人間やってるのがなおさら辛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:27:27

    恐らくELSではなく後のイノベイター戦争で投入されてたら悪魔と称されていたであろう人物だよね
    大半は半自動だったかもしれないけどファングの数が異常過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:33:19

    >>25

    これ、イノベイターもちゃんとそういうのあるんやなと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:51

    >>31

    あくまで人間からの派生だしな

    イノベイターも刹那レベルに種族的に逸脱しなかったら細かい違いはあっても霊長類だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています