アイマスのMADやネタ扱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:07:43

    良い悪いとかじゃなく苦手な時期と大好きな時期に分かれてたりするよね

    昔は好きだったけどキャラ知ってくうちにダメになるとか、昔はど苦手だったけど落ち着くとハマるとか


    小糸ちゃんのポテトが揚がった音 #sm37340297 #ニコニコ動画
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:22

    お天気ヤクザMADは好きだけどトライアングルが流れるだけでそのネタに触れられると腹立つダブスタ野郎です
    トライアングルはイルミネの絆を感じられる名曲なので

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:38

    わかるわ
    曲名出した途端、あのMADのやつだよねーって言われるのは嫌なんだよな
    そのMADの話題で話すのは良いんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:38

    ゲームの話がしたいときにmadのネタ出されるとう〜んってなっちゃうんだよね…
    話したい話題が違う(変わっちゃう)から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています