rain titan とかいう悪夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:27

    モブ「なんか🪂落ちてくるなぁ...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:48

    エルディア人差別の象徴みたいな戦法

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:13

    何が酷いって飛行船発明〜性能の良い航空機登場、この短い期間じゃないと使えない戦闘な所 文字通り空から落とさないと味方に被害が出るし、本編で言ってたように爆弾を大量に積載できるようになれば態々ヘイトが溜まるこんな戦法とる必要がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:32

    本編でこれ一回で良かったよほんと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:27:20

    マーレ編初っ端でこのクソ作戦見せてくれたお陰で巨人利用とする輩がどの勢力に属していようとも冷静にクソだとわかるようになった
    サンキューイサヤマン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:35:25

    悪魔の末裔が!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:42:24

    >>4

    始祖がパラディにある以上制御を持ってかれる可能性考えたら出来ないんだこれ。まぁそんな事関係なくマガトは脱巨人戦力を長期的には進めるつもりだったみたいだからしなかったろうけど (アルミンの大爆発で軍の殆どが消し飛ばなければなぁ...)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:44:22

    自分達でやっておきながら被害者面する国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています