酔っ払った283メンバーにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:33

    冬優子ちゃんの介抱に忙しいあさひ、爆笑が止まらない愛依ちゃん

    現在未成年は成年後ということで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:43

    美琴さんは間違いなくぼんやりとして普段以上にふわふわした挙げ句最終的に寝る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:27:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:28:59

    樋口は絶対めちゃめちゃ絡み酒する
    普段の悪態つきにめちゃめちゃPの隣に陣取る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:44

    一周回って口調なんかがまともになる透

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:48

    酔うと真乃とめぐるへの感謝を言い出して止まらなくなる灯織
    それをニコニコと微笑みながら見つめている真乃
    泣き上戸なめぐる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:33

    特に変わらない雛菜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:04

    甜花ちゃんは寝る。間違いなく寝る。寝言がきっと可愛いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:41

    灯織は甘え漏瑚になる
    しっかり写真と画像を残されて後日ひおひおする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:59

    冬優子と樋口がそれぞれ酔った弾みにシャニpと夜景見に行った話始めて修羅場になるところまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:11

    浅倉は酔ってないように見えるけど会話が全然成立しない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:28

    咲耶はみんなが楽しく飲んでるのをニコニコ見ていてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:08

    注文したりついであげたりで周りに気を遣ってそんなに飲んでないけど酔ったふりをする結華

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:32
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:37

    全体的にひどいけどなんか納得できちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:23

    灯織はぐちぐち日頃のたらしながら、スキンシップでベタベタしてくるのが性癖にあっている

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:09

    >>11

    酔ってなくても結構成立してない件

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:58:33

    甘えてくる咲耶

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:35

    >>15

    この人のグラフだいたい樋口が酷いことになってるの笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:58

    円香は間違いなく酒癖よくない・全部覚えてる・翌日に残るの地獄コンボ持ち

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:48

    咲耶はみんなに囲まれてるとニコニコしながら飲んでるけど、誰かがお手洗いで離席するだけでもしょんぼりするようになるんやろな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:48

    「えっ? うちはまだ酒飲んでおらんたい。せやね、そろそろビールはやめて酒ば飲むたい」
    「うちはあんま強うなかけんウィスキーのロックやストレートやとチェイサーがほしかとよ。チェイサーにビールばお願いすっけん」
    「ストゼロ? ああ、あがんチューハイは飲みやすくてよかね。グラスにウォトカば半分くらいそそいでストゼロで割ったらちょうどよかとよ」

    (実在の長崎人の飲みかたから)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:39

    霧子は「あったか~い」で笑った時みたいなノリで
    常に何かがツボに入り続けて延々と笑ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:43:35

    周りのメンバーの面食らった視線の先で、一升枡を開幕一息で空けて、「おいし。」と口元に手を添える凛世概念

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:55:42

    >>9

    ひおひおが特級呪霊になっとるーー!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:11:00

    冬優子は酒よりもつまみの方が好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:44

    アンティーカが酔ったらこがたんが寝て霧子がツボって摩美々咲耶結華がお通夜になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:22:26

    めぐる結華樹理は酔ったら結構ダウナーになるけどそれを自覚してて飲む量抑えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:23:17

    ストレイで飲むと普段とは逆にあさひが介護側に回らざるを得ない概念好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:24:38

    >>29

    あさひ強そう分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:27:26

    凛世と酒はどうしても中の人要素がちらついてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:35

    >>29

    ストレートで飲むに見えた

    冬優子「バーボン、ストレートで。ストレイライトだけに……ははっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:11

    凛世……果穂の前よ、そろそろ量を弁えなさい
    それにしても……果穂、貴女とお酒を飲む日がくるなんて……感慨深いわ
    ふふ…ありがとう樹里。でも烏龍茶ばかり頼んでないで貴女も楽しんでいいのよ
    それから智代子、今日飲んだ分のカロリーはちゃんと計算してあるわよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:49:48

    >>33

    オチに使われるチョコ先輩は優秀だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:51:19

    凛世の酒癖わりと中の人の影響受けてないですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:05
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:24:21

    >>26

    冬優子ちゃんの好きな鮭とばもあるっすよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:31
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:01

    はづきさん(超強い)に付き合わされるシャニP(あんま強くない)と、そのへんに転がってる社長(弱い)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:29:48

    酔い潰れてる社長の近くで酔ってムラムラしたシャニpが一緒に飲んでるはづきさんを襲うんですね…
    ちょっと嫌がる素振りを見せるけどまんざらでもないはづきさん…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:47:44

    >>40

    逆だったらカレシが潰れた後に残された二人が…って寝取られ物でたまにある奴になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:15:30

    にちか「もう余裕ですのでー!一本軽くいきますよ!」

    にちか「zzzzz...」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:52:51

    酔ったらシャニp襲う子いない?多分さくやんとか夏葉とかヤバイで

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:52

    >>40

    え、酔い潰れたはづきさんの横で酔って頬が赤くなっている努にシャニPがムラムラする展開じゃないの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています