ここだけ劇場版呪術廻戦FILM GOJOで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:36:53

    五条悟の義理の娘が出てくる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:52

    生きてると嬉しいけど難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:44:18

    伏黒に存在しない記憶が生えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:56

    羂索辺りが悪役担ってくれそうだからREDより視聴後感は良さそう。それはそれとして義理の娘ちゃんはいつものどおりの呪術の心抉ってくる死に方しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:12

    最強コンビが義娘の人生狂わせコンビになってしまう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:54:02

    五条の実子かもしれんと思われるくらい可愛いロリがお父様みたいな強い呪術師になる!ってキャンキャンしてると思うと可愛い
    え?予告でいかにも冷徹で処刑人みたいな女の子が敵か味方か!?みたいな出され方してるって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:27:28

    夏油の義理の娘(?)の件でも心えぐられているのに…?
    津美紀もこれからどういう目にあうのかわからないのに…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:31

    多分普通の人間じゃないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:37

    あんだけ立てた死亡フラグ全部へし折った上で『百鬼夜行で殉職』は鬼畜とかそういう次元じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:18

    ミミナナを殺しちゃうとか逆にミミナナに殺されちゃうとか、視聴者及び父親たちの心を抉るような展開を希望

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:49

    虎杖主体というより伏黒と五条主体の映画になりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:42

    五条の実子かもで納得できそうな歳って最大で10歳+1~2歳くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:45:49

    株が上がるミゲル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:20

    >>13

    ロ、ロリータ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:01

    伏黒姉弟より年上なら二人を庇って死にそう
    同じくらいなら目の前で無残に死にそう
    年下なら保守派の五条への嫌がらせに巻き込まれて死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:12:02

    >>16

    五条と伏黒姉弟って12~13歳差だから同い年以上の年齢だとさすがに実子かもってなるには難しくないか

    御三家の闇というか五条がどうであれ児童虐待感強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:44

    >>17

    年上に見えるロリで行こう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:58

    実子(五条の精通時に採集して保存しておいた精子を家の女に受精させた)の可能性

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:44:51

    伏黒と幼馴染は年齢的に無理だし
    誰も知らない隠し子ルートじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:54:00

    夢小説の主人公でよく見る設定だね
    幼女主は人気高いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:39

    特殊な出生とか術式とか天与呪縛のせいでずっと無菌室かどこかに隔離されてたとかなら伏黒姉弟と面識無くてもいけるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:33

    五条本人も知らない隠し子ルートかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:14:04

    >>25

    ホラーやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:51

    映画化するなら娘ちゃんは初めに虎杖に偶然出会って一目惚れ→そこから伏黒が合流して五条の義理の娘と発覚ってのが王道展開かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:19:24

    ぶっちゃけ作品作るなら虎杖達と同年代設定が作りやすいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:23

    来るか…ホムンクルス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:46

    悟が僕には子供なんかいない
    とか人としてアカンセリフ吐いてそう
    でもそれ勝手に拵えられた義娘だし本人には五条家とかしがらみとかそう言うの抜きに生きてほしいとか思ってたりするんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:33

    >>25

    >>29

    呪術的な体細胞クローンかな。

    無下限&六眼の組み合わせを作ろうとした五条家の一派が製造した子供

    遺伝的には間違いなく五条悟と血縁だけど、父娘らしい関係は無いとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:07

    世界に絶望して領域展開で理想の世界を作り出し人々を連れていき、最後追い込まれて最悪の呪霊呼び出す五条の娘か……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:06

    >>27

    一見してノリは五条に似てて虎杖と波長が合うけど心に深い闇を抱えてそうな五条娘

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:15

    明るいけど何となくしっかりしてそうなイメージはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:22:34

    五条娘(偽)はですわとか使った高飛車お嬢様がいいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:27:50

    >>35

    五条家のロリがツインテなの解釈一致だわ(震え声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:06:47

    >>35

    ツインテロリ解釈一致

    人を舐め腐ったわがままロリお嬢様が呪術世界でどんな切ない目にあって顔を歪めるのか楽しみだなぁ

    右下の虎杖もイイネ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:45:36

    朝起きたらまさか神絵師が降臨するとは思わなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:15

    これは五条悟を恨んでますわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:48:00

    夏油の実子(夏油は知らない)だったら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:37:14

    六眼と術式はどちらかが五条の劣化でもいけそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:48:44

    >>41

    六眼は設定上二人同時期には現れないけど六眼に似た別の能力的な?

    無下限は六眼なしだと十全には扱えないみたいだからそんな感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:30

    >>42

    そういう感じや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています