円香×にちか復権派

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:53:51

    円香は過去にすき焼きが食べたくて急いで帰宅の準備をした!!

    にちかはすき焼きに並々ならぬ感情を抱いている!!

    つまり円香×にちかは存在する!!うおおおおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:55:05

    にちかの心情知ったら小糸と同じ判定しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:55:50

    お前も1年間よくやるよ
    ずっと俺以外に無視されてんのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:16

    見ろ!!【オーバーキャストモノクローム】のコメントはどちらも衣装がなんか灰色っぽいな、みたいな言及の仕方だ!!多分感性が近いんだろう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:59:45

    シャニPに対して本当の私に何を期待してるの?ってスタンスは一緒だな円香は前へ前へ進めてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:13

    ジャージ衣装のコメントはどちらも「ジャージが新品の状態」であることに焦点を当てている 汗をかかないということはおろしたての匂いを維持していると言っても過言ではないだろう つまり、円香のジャージをにちかが着ているという物語を構成しても破綻がない!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:30

    まあ、似てる部分はあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:05:02

    前よりはまだ比較的有力そうなエビデンスを揃えられてるのに成長を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:05:21

    円香とにちかのパジャマ どちらも無地ですね 匂わせです 普段ヘアピンをしている円香がこの衣装ではしていないのに対して、にちかはヘアピンをしている つまりどういうことか分かるなうおおおおおおおお!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:07:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:55

    >>9

    いや、よく見ろ!円香はヘアピンしてるぞ

    いつものところに2つとサイドに1つ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:08

    >>11

    前髪にはしていない!!うおおおおおおおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:49

    >>12

    してたわ ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:14:04

    速攻でエビデンス否定されてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:53

    まどにちの圧倒的なエビデンスを見ろ!!
    🎶🎶🦐🎶🎶

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:16:20

    >>15

    それはエビダンスだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:01

    同じ画面にいた‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:32

    見ろ‼︎普通なら出てこないであろうアニバーサリーという単語を使って匂わせをしている!
    匂わせでなくとも感性が似ているということは疑いようがない‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:30:55

    うおおおおおおお!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:17

    に、にちかちゃん…!円香ちゃんを抱くときは折り目正しいスーツを着ないとだ、だめだよ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:22

    にちか「バーカバーカアホマヌケー」
    円香(にちかさん今日も壁に叫んでる)
    にちか「バーカバーk」
    円香「あの」
    にちか「うわわ!ごめんない、うるさかったですよね」
    円香「壁に叫ぶぐらいなら、カラオケにでも行かない?」
    にちか「え?」
    円香「・・・事務所で騒ぐと迷惑。カラオケなら騒いでも迷惑にならないしボーカルレッスン変わりの息抜きになるでしょ」
    にちか「あの!えっと」
    円香「で?」
    にちか「?」
    円香「行くの、行かないの?」
    にちか「行きます!30秒で支度します!」
    円香「ん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:32

    にちか「あの...何で私の事誘ってくれたんですか?」
    円香「さぁ?」
    にちか「えっ⁉︎」
    円香「多分似て、それでほっとけなかったから」
    円香「皆んなに追い付こうとして、必死にレッスンしてそれでも自分に自信が持てなくて、それでも諦めずに自主練する所が」
    にちか「えっと、それは樋口さんに?」
    円香「・・・どっかの幼馴染かも」
    にちか「・・・」
    円香「・・・」
    にちか「私の相方、美琴さんなんです。あっ!いや!相方なんて美琴さんに失礼なぐらい全然実力が違くて!本当なんで私なんかを一緒のユニットにしたのか!」
    円香「知ってる」
    にちか「...っ!あはは、そうですよね誰が見ても私なんて釣り合ってな「でも」いでっ!」
    円香「だから頑張ってるんでしょ、何があっても大事な人の隣に並べる様に」
    円香「やっぱり似てる」
    にちか「・・・あの・・・ありがとうございます。」
    円香「ん」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:55

    円香(はぁメンタルケアなんて本当はあなたの仕事でしょ)
    円香(アイドル馬鹿なんですからしっかり見ていてください)
    円香(頼みますよ・・・プロデューサー)



    円香「あっ浅倉たち3人も来るから」
    にちか「え゛っ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:07

    にちかPラブ学会に吸収されたはずでは!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:44

    >>13

    急に落ち着くな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:04

    この前の生放送で「シーズが熱くなる」って山崎さんもおっしゃってた!!つまり円香×にちかの火が再燃するということ!!やはり我々の目に狂いはなかった!!うおおおおおおおおお!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:27:37

    とおまの
    まどにち
    ひな??
    こいこが

    あと一枠で完成するな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:41:59

    まどにち復権派が息してるの初めて見たよ俺
    ちょっと感動。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:26

    >>27

    ひなめぐがあるだろうがよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:05:50

    >>27

    【エンドレス・ゲーム】で越境コミュもあったひなてんはいいぞ


  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:36:20

    まどにちの火を絶やすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています