「宮野明美にハニトラしろ」「はい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:25:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:32:36

    ハニトラならせめて口説け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:07

    ミ、ミーにはただの事故現場に見える……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:55:12

    なんだこの面白い構図はァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:53

    車輪の跡からして割とガッツリ轢かれてそうなの草生える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:00

    赤井さんって有能ムーブかましてるけど
    わりとポンコツみあるよね
    天然っていうかギャップが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:04:17

    この赤井さん妙にデカい……
    デカくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:05:40

    こんな交差点ど真ん中で轢かれたんだっけ?
    なんか昔見たときは住宅街のわりと細い道だった記憶があるんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:14:41

    視聴者の予想していたもの:ポエミーに女性を口説く赤井秀一

    実際に提供されたもの:事故現場

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:17:44

    シュールな絵面だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:31

    初手当たり屋はやべえけどそこから交際まで持ってった手腕は本物だと思う
    だとしても初手当たり屋はやべえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:31:00

    おもしれー(挙動をする)男

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:51

    これって当たりy((

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:36

    これは間違いなく出会う方法を指示しなかったFBI側の失態

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:23

    なんで出会いがこれでこんなにラブラブに……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:34

    >>15

    当たり屋ってすげーんだな

    俺もやろうかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:02

    赤井さん何もしないでも人が寄ってくる人生送ってそうだから
    いざ自分からアプローチしろと言われると困るのかもしれない…
    沖矢ムーブもだいぶ怪しかったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:23

    TASでバグらせて高感度調整みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:57

    とりあえず接点持てれば勝ちってことだ
    当たり屋からラブに行けるのはよく分からんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:45

    ジョディ先生との馴れ初めにまで飛び火しかねないんだからもっと真面目に口説け

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:28

    まさかジョディに惚れたのもFBIの任務中に車に轢かれたあと親身に看病してくれたからとかねえよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:53

    これ横断歩道から赤井さんの身長を導き出したら3メートルぐらいあるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:41

    ハ(プ)ニ(ング)トラ(フィック)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:20:16

    こんなの絶対トラウマになってしばらく車運転できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:21:29

    人を引いたという焦りと驚きを利用した吊り橋効果じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:01

    プラーミャのセッティングした運命の出逢いはちゃんと自然だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:25:39

    赤井家の面々と灰原がこれを見てどんなリアクションするか見たいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:00:04

    志保「えっ!?人身事故を起こしてしまった!?お姉ちゃん大丈夫?」
    志保「えっ!?被害者の人と付き合うことになった!!?」
    志保「えっ!?彼氏が『こちら』の仕事に興味あるって!!!?」
    志保「……お姉ちゃん大丈夫?だまされてない??」

    まあ実際付き合った経緯とかは知らなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:05:07

    (だって……あんな出会い方だし演技下手だし威圧的だし、そりゃあ「あ、この人はひとりにしちゃまずい人だ」って思っちゃうよ……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:22:57

    幼馴染として生まれてこれなかった以上こうでもしないと縁が出来ないんだよ…
    なお後に判明する血縁関係

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:14

    たぶん予想よりは強く轢かれた感じだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:49

    免許持ってないからわからないんだけどこの場合轢いてしまった明美さんには罰金とか免停とかペナルティが課されてしまうの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:37

    >>32


    表沙汰にしたらね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:30:04

    ああ組織との繋がりを考えたら内々に済ませるしかないやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:03:05

    君にひかれてしまったんだってか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:22

    恋はスリルショックサスペンスだからね、しょうがないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:42:23

    >>16

    ※最低限の前提条件で赤井レベルの容姿が必要です

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:40

    交通事故の加害者と被害者の関係から恋仲に持っていくような技量があるなら最初から口説けばよかったのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:59:43

    赤井さんとFBIの計画はともかく明美さん側は早い段階で正体察してあえて引き入れてるか
    (私がついてなくちゃ…)ってなってた可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:10

    ああ〜っとぶつかってしまった痛〜い!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:38:23

    >>38

    それができないのが赤井さんたる所以

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:40:30

    赤井の口説きレベルが高いというより明美さんが人格者だったのでは…?
    ハニトラしろと言われて当たり屋からスタートした赤井に女が口説けるとは思えない…

    明美さんは「私が起こした事故でこの人は頭を打ってしまったのかもしれないし…」と思って責任感じてお見舞いに行ったりしてるうちに絆されていったのではと思うが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:46:43

    ジョディ先生への対応見ても本人なりに意識的にちゃんと恋人しようとするとアレなタイプ
    無意識な時の方が良いこと言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:47:24

    たぶんこれ早い段階からFBIじゃね?って勘づいてそう
    でもなんかあまりにもあれだったから「ノッてあげなきゃ悪いよねこれ…」で隠してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:48:20

    (大くんがなんか気取ったこと言うときって、大概何かを隠してるんだよね……)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:48:49

    古の少女漫画のパン咥えて角で激突のシチュエーションでも参考にしたんかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:07

    >>44

    明美さんやさC…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:51:57

    そんな僕は死にませんみたいなノリで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:13

    >>46

    (曲がり角でぶつかる……なるほどな。ということはつまり、より大きなエネルギーとぶつかれば、より強固な関係性を結べる、というわけだな)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:55:27

    組織に入る時に誰か「宮野明美の車に轢かれた所から交際が発展してウチに入りたいと…?妙だな…」とかならなかったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:42

    >>49

    ひょっとして恋愛感情を物理の計算式か何かで正確に算出できると思ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:14:28

    >>1

    これなんわで見れます?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:45

    場合によっては明美さんがトラウマ抱えて外出拒否したかもしれないんだぞ
    反省しろ赤井秀一

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:30:52

    もしや明美さんが、10億円強奪のとき、わざわざ職業タクシー運転手を仲間に引き込んだの自分の運転じゃちょっと不安になったからじゃないだろうな?


    >>32

    明美さん、一応、裏社会の人間なんで大事かつ表沙汰にするとまずいんで沙汰に関してはおそらく内々で済ませたと思う。

    赤井さんもそれは計算内なはず、なんか前提が間違ってる気がしないでもないが。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:34:13

    >>38

    もしかすると罪悪感でコントロールするつもりだったのかもしれないけど、でも思い切り良すぎない赤井さん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:35:50

    >>30

    血縁者ってそうとしらずに出会っても親近感を感じやすいそうなので、それもいくつか恋人まで持っていけた部分あるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:56

    >>26

    プラーミャは殺し方はおおざっぱだけど、それでもあれだけの年月捕まってないだけはある、という説得力。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:38:36

    スレチなレスだったら申し訳ないが赤井さんの夢女とかはハニトラされる妄想したら>>1の光景を思い浮かべるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:01:31

    ???「赤井程の男がこんな当たり屋みたいなことするはずがない」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:56

    もし二人が結婚したら明美さんが「出会いのきっかけは彼が私の車に轢かれたことです」とか言って参加客を騒然とさせたのかなww

    ……はは

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:55

    イギリスやアメリカ的にいとこ婚ってOKだったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:53:41

    >>61

    イギリスは可

    アメリカは州によるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:45:25

    >>50

    まあ明美ちゃんそういうところあるしな……

    ああ、ヘルエンジェルの娘だしな……

    で流された可能性が…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:08

    へー吊り橋効果ってヤツか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:48

    >>60

    そうだったら良かったのにな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:47
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:54
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:20

    宮野明美にハニートラップを仕掛ける←わかる
    でも出会う方法が思いつかない←わかる
    ヨシ!宮野明美が運転する車に轢かれたろ!!←わからん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:31

    メアリーさんこの口説き方?見たらどう思うのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:50

    >>69

    (やはりあの人の息子だな……血は争えんな……)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:34

    仮に結婚したら、二人の馴れ初めが人身事故だったと周りに紹介されるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:41

    >>70

    お前も務武さん轢いたのかよ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:42

    偶然轢いちゃった奴が被害者にも関わらず異様に優しくて異様に闇の仕事への適応力高くてコードネーム貰うほど出世したら明美さんじゃなくとも「何か組織絡みで近付いたんだろなあ」って察するわ悲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:51

    >>72

    務武さんの方が当たりに来たかもしれないから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:03

    実際務武さんも潜入捜査説(MI6の情報得るためメアリーに近づいた)あったよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:03:49

    めちゃめちゃ詳細に轢かれる瞬間描かれてて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:23:48

    >>73

    というか組織は重要人物の姉が轢いた奴がその姉と付き合い初めて組織入りたがってて狙撃の名手って少しは怪しいと思えよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:07:16

    ラム「ライに仕事を任せられるかどうか、テストをします」

    ジン「ああ……あのいけ好かない野郎か……」

    ラム「なにか情報はありますか?」

    ジン「たしかシェリーの姉のツレだったな……」

    ラム「ほう?」

    ジン「車で撥ねたのがきっかけで付き合い始めたとかいう」

    ラム「待って」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:05:48

    赤井「シェリーの姉の車に偶然轢かれたことが切っ掛けで彼女と交際を始めました。黒の組織に入りたいです。異次元レベルの狙撃ができます」
    組織「うわスゲー!超ラッキー!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:27:40

    やはりあの男は車に轢かれた程度では死にませんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:05

    この出会い方って青山先生のアイデアじゃなさそうだからアニメスタッフが「赤井秀一の仕掛けるハニトラ」を頑張ってイメージした結果がこれなんだと思うと頑張ったな…って気持ちが少し湧く

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:47

    >>81

    こんなひでえのにあんまり解釈違い起こしてないのがまたすごい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:56:28

    しゃあない
    赤井が女口説いてるところあんま想像できんし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:33:59

    ハニトラで撥ねられるシーン見て銭ゲバ思い出したけど参考にしたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:21:11

    口説くより事故ってる方がしっくりくるってなんやねん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:41:16

    >>7

    並べてみた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:59

    >>86

    わかりやすいけどバカップルが道路で添い寝してるように見えて吹いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています