やめてよ歩夢…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:34:43

    侑ちゃんが悪いんだよ…
    朝起きたら男の子になってるのに無作法に女の子の前で服を脱いで私を誘惑するんだから…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:41

    弱々だから5分で10回くらいいってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:16

    >>1

    なってなくても押し倒すやないかーい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:25

    侑君にオス堕ちしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:01

    侑ちゃんがTSしたらそれはもうハーレム系主人公ですやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:13

    これは責任取ってあげないと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:53:46

    いっそ一線を越えるのはどうだい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:25

    低身長陽キャイケメン侑くんと高身長陽の者ギャル愛さんはえっち過ぎるからng

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:45:24

    男の子であのスキンシップは法に触れるで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:53

    侑ちゃんはTSじゃなくてふたなりがいい!(我儘)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:47:29

    見た目はほとんど変わらないと良いな。らんまみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:49:41

    ノンケ侑ちゃんが男にNTRれて歩夢の脳が破壊される展開がみたいえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:49:59

    >>9

    自分から抱きつきに行くような娘ならセーフ

    そう愛さんとかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:39

    TSしても歩夢と侑ちゃんが恋愛関係になるとは思えない、なんかアニメのまんまな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:38:14

    なんか幼少期の歩夢が侑ちゃんがボーイッシュだったせいでマジで男だと勘違いしていた概念あったよね
    あれ大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:49:27

    男の子になってもクソ雑魚フィジカルの侑ちゃんが押し倒されるのは変わらないのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:10:26

    かすみんも男の娘になってる可能性を捨てるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:17:55

    >>14

    でも両家の親は結婚の準備を始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています