怪我でアイドル引退した美琴概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:00

    本当に病むかシにそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:03

    欠損程度の怪我じゃ引退しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:05

    この人みたいに骨折程度とかだとチタン入れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:59

    ある意味で美琴は数年後の未来が一番予想できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:01

    >>4

    本当になりたい自分、幸せが見つかってないし

    今の夢が途絶えたら何も無くなるって自覚があるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:20

    脊髄とか痛めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:14

    監督不行き届きだぞ
    ほら早くPは責任持って一生支えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:56

    人生の全てをアイドルに捧げたんだ。
    他に出来る事はないから、失踪しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:57:08

    ダンストレーナーソロダンサー等の食える道を選べるならとっくに選んでる程度にはあとがない自覚はあるのよ
    でも選んでないんだからそっちを選ぶことに納得していないし
    ましてや怪我等の挫折の末にそっちには行けるはずもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:35

    ステージ上の奈落から落ちる怪我でこれくらいとして
    引退を余儀なくされる事故ってどれくらいなんだよ、怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:06:44

    >>11

    この人はなんか異様に硬いだけだから基準にして良いのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています